記事タイトル:呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
あはは。きっと、あたしの習っているお茶もその感じ。
くつろぎの時間です。
「いただく」だけの講座だし、6回シリーズなもんで、気楽だよー。

仕事が忙しくストレス解消って、いいね〜。(笑)
ほんと、時間あって、考えこむ時間あると、ぐるぐるしちゃうし、
まっ、そういう時間も大切だとは思うけど、何も考えずにぱたぱた働くのも貴重だよ〜。

あっという間に6月。早いよね〜。。。。
[2004/05/22 18:01:36]

お名前: からくさ   
すっきりくりちゃん、お元気かしら?
お茶の正客さん、がんばってね〜。
一番最初にお菓子を食べられるからラッキー(?)なんて思っても・・・やっぱり緊張するよね。
私は、高校3年生の時に週1時間のクラブ活動で茶道クラブに入っていました。
でも、毎回お菓子食べてお茶を飲むだけの(人数が多すぎてお茶を点てる順番が回って
こなかったの)お気楽クラブでしたが、楽しかったことを思い出したよん。

最近、仕事でバタバタしているのもストレス解消になっているのかも!?
なんて思うことがあります。
でも、ストレスでもあるんだけど・・・(笑)。変なの〜。

お互いにがんばりましょ〜。
いえ〜い。
[2004/05/22 10:09:55]

お名前: くり   
日々養った英気をその日のうちに消費しています。
今日もくたくた〜。
でも、日々、おいしいご飯食べたり、ぐっすり寝たりして、
回復に努めています。

だけど、人間って、「疲れ」をいやすのには、たべものや睡眠やお風呂だけじゃなくて
気持ちのリセットも大事だよね〜。

それは、私の場合は、HPだったり、友達との語らいだったりしまーす。

からくさっちのお友達もいい人が多そうでーす!(笑い)
[2004/05/19 20:41:22]

お名前: からくさ   
こにゃにゃちわん。
くりちゃんは、のんびり充電の週末だったのね。
じわじわと、英気は養えましたか?

私は週末にいろいろな友人と会って
リフレッシュしまくりました。
余計なことを考えず、仕事のことも考えず、
遊ぶだけの週末というのは贅沢だなぁとしみじみ感じました。

やっぱり友達って大切だね。
と、くりちゃん同様思ったところだったのだ。
[2004/05/18 00:17:54]

お名前: くり   
あまりに↓の書き込みがおもしろくって日記に書きました。
ありがとう。一日分、日記ねた(笑)
からくさっちの書き込みに、他の読んでいる方もくすくす笑いそう!

寒くて、ビールよりも熱燗が飲みたいでーす。
[2004/05/10 21:26:30]

お名前: からくさ   
日記の答え、すぐにわかったよ。
わははははは。

私はもちろんまだですが(笑)。

胸毛も白くなるんだよね。(あっ、私にはありませんよ。胸毛。)
プールとか海で見たことあるのだ。
すごい輝く胸毛だ!と思って、そっと近づいてみたらところどころ白髪だった・・・って(笑)

あ〜〜〜っ、こういう無駄なムダ毛ネタって大好きなの〜。
泥だと思ったら背中の毛だったとか・・・。
あぁ、語らせたら一晩中止まらないかも(うそです)
[2004/05/09 22:37:09]

お名前: くり   
♪あらおじさーん。ありがとう。お礼に。歌いましょ〜。

はい、UA風に歌っております。あの衣装も着ようかな〜(笑)

今週は長かった〜。二日も働いた?(笑)
たしかに、ゴールデンウィークあまりにもだらだらしすぎてさー、
自分だめ人間かー?(たしかにあたしはだめ人間)と悲しくなりましたが、
仕事しているとさ、ちょっとは、役にたつ人なのかしらと思えるかも。

土日は、どうしますか〜?
あたしゃ、とりあえず、今からおいしい朝ごはんでもつくろうかなと思っていますよん。あとは、せんたくとそうじ?

ハワイが思い出されませんか〜?
[2004/05/08 08:50:36]

お名前: からくさ   
ふぉっふぉっふぉ。
お嬢さ〜ん、おひげのおじさん参上だよ。
ふぉっふぉっふぉ。(イメージとしてはバルタン星人の声ね)

UAね、確かにすごかったね。
わびさびじゃないけれど、どこか切なげに歌い切る姿に、惚れ惚れでした。
そうか、アルバムがあるのか、悩むなぁ。む〜ん。買いたいような、それほどでもないような・・・。

今日、朝7時30分に家を出て、夜7時30分に帰宅するといういつも通りのなんてこ
とない一日だったんだけど、なにかとっても忙しかったのね。バタバタとしていて。
そうしたら、何か働いている私っていいかも!って、私もね、思ったのよん。
充実感があるというか、なんというか。
連休中の怠惰な自分を洗い流されたような気がしたのですわ(笑)。

でも、そういうときに限ってあと一日働くと連休・・・。
あぁ、土日がこんなにも嬉しくないなんて。きっと、これが最初で最後でしょう(笑)。
[2004/05/06 22:14:30]

お名前: くり   
ゴージャスにしても、胸元が・・・(笑)
ごまかせないような気がしますよー。
わ〜、男らしいダンディーなからくさっち。
シルクハットにステッキももってねー。

おー、あのUAの特集を観たとは。すごいかも。
でも、妙にひきつけられちゃうよねー。
今日、CD屋さんで、流れてきて、アルバムまででていることを発見。
できれば、DVDがみたいよねー。

連休終わっちゃったよー。しくしく。また、がんばってはたらくかー(気弱な気合)
[2004/05/05 18:57:12]

お名前: からくさ   
叶姉妹みたいなゴージャスなくりちゃん、見〜た〜い〜じょ〜〜(笑)
じゃあ、私は男らしさに磨きをかけて・・・ヒゲをたくわえての再会を試みますわよ。

私もUAの歌、見たよ〜。
そうか、特集だったんだ。
何気なく見はじめたら、全然終わらなくて、
UAいつまで歌っているんだろう。
毎回こんなにたくさんの歌を収録するのか?大変じゃないのか?
なんて、いらぬ心配をしてしまいました。

近所でクリームパン7個入りが150円で、とっても得した気分の私です。にん。
[2004/05/05 16:59:46]

お名前: くり   
やっほー。ただいま、スーパー銭湯でマッサージをして帰ってきましたって、
「え?」(笑)
だってだって、肩こっちゃったんだもーん。背中痛かったんだもーん(涙)
えと、そうです、逃げちゃいました。。。。

でも、まあ、7割くらいはめどをつけたので、残りは今から・・・

私は、物欲女だよー。
だって今、欲しいものつてベスト10は、
1 本棚 2 カーテン 3ベッドカバー 4 パン焼き器
5 寝癖をなおす、のばすのなんだっけ、スチーマー? 6 dvd
7 カルピスバター(高い!) 8 携帯の動画保存できるソフト
9 圧力鍋 10 マッサージチェア

・・・ここに服とかバックとかアクセサリーが入ってこないあたり、女の人として
問題が・・

知識欲というよりも、行動欲があると自分で思います。
新作料理を作りたい!とか、旅行に行きたいとか。

ええ、からくさっち、私は欲望の女なのだー(笑)

でもさ、欲望は、元気の素だよー。
お互い、そろそろ正しい女の人としての物欲をもつかい?
にひひ。次にからくさっちに会ったとき、叶姉妹みたいにゴージャスな
女に変身してたら、どうしよーーーーー!
[2004/04/25 19:33:01]

お名前: からくさ   
禁欲生活二日目のくりちゃん、
きっとこの書き込みを見るのは無事終了した月曜日かしら・・・。
がんばってね。ふれーふれー!(と、心の中で応援してみる)

人間の欲望って本当にたくさんあるんだね。
昼寝欲もね、うん、確かに欲望だ(笑)。
私も本日はものすっごい惰眠をむさぼりました。延々と寝てました。

ところでくりちゃんは物欲と知識欲、どっちが大きい?

私は昔から物欲がそんなにないのですよ。バッグとか洋服とか使えればいいという感じで。
アクセサリーも持ってないのだ。
おしゃれになってみたいけれど・・・無理っぽいよ。わは。
だからといって知識欲があるわけでもないし・・・。
すでに無の境地ってこと?かなし〜。
[2004/04/25 17:23:31]

お名前: くり   
あのハスキー。降りられたのかなー。
悲劇になってないかと心配でーす。かわいすぎるけど、おまぬけだね。

あはは。これ以上、活動的になってよいのかい?
でも、ショートだと、やっぱり結んでごまかすことができないので、
しっかり毎朝ドライヤー生活です。

からくさっちは、ショート一筋なんだね。
髪切ると、いろいろ疑われまーす。
[2004/04/22 20:01:44]

お名前: からくさ   
あはははは!
か、可愛い〜。
あのわんこちゃんはどうやって降りたのでしょうか。
あははは。
ほのぼの、可愛くて大笑いしてしまったよ。あは。

あとあと、くりちゃんの使用前使用後(?)写真、ばっちり見ましたよ。
短いのも、活動的でいいなぁ。なんて思いました。
にんまり。

私は、相変わらずショート一筋です。
[2004/04/21 21:48:57]

お名前: くり    URL
うん。からくさっちとお互いに日記を読みあうようになってから、
どのくらいたつんだろうね。
少なくとも3年。からくさっちと知り合ったのはもっと前だし、
きっと、お互いの情報を知り合ったり、そして、考え方や感じ方を共有しあって
いるから近く感じるのかもしれないね。

からくさっちの楽しかったこと、嬉しかったこと、しっかりと味わっています。
きっと、一緒に会ったのは2回だけど、たくさんの思い出があるよねー。
それも不思議♪

ところで、全然関係ないけど、URLのところみてみてね。
かわいいよ。
[2004/04/20 21:22:46]

お名前: からくさ   
くりちゃん、メールありがとう。
うっふっふ。
何かとっても嬉しい気持ちになっております。
なんかね、離れているところに住んでいても、
日記を読み合ったりメールでやりとりしていると、近くに住んでいる友達よりも
逆にお互いのことが分かってしまったりして。不思議で、面白いね。

「今日の気持ちを大切に」
うん、そうだよね。
最近、職場でものすごくマイナス思考になってしまっていて(周りからはそう見えないらしいのですが)
反省していたんだ。

プライベートでも、今日があるから明日があるんだよね。うん。

くりちゃん、ありがとう!
[2004/04/19 19:37:15]

お名前: くり   
あー、びっくり。今、からくさっちにメールを送ってこっちに来たら
書き込みが!
同時だったねー(笑)
きっと、今頃、からくさっちのところにメールが届いているはずだよ。

からくさっちのシュークリーム、おいしそう!
そして、からくさっちのシュークリームを食べたご近所の皆様も
幸せだよー。
からくさっちの幸せ伝染力は、きっと本人の自覚はないと思うけど、すごいです。

日記書いてて思うことは、いつもの日々は同じだけど、気持ちは刻々と変わって
いくものだなーということ。
「今日の気持ち」を大事にしたいなと思うのでした。元気なときも。元気じゃないときもね。
[2004/04/18 11:44:38]

お名前: からくさ   
ピンポーン♪ピンポーン♪ピンポ〜〜ン♪

ガチャッ。

「こんにちは〜〜。シュークリームのお届けに参りましたぁ!」

なんて、本当にお届けできればよかったのになぁ。
くりさちコンビに食べてほしかったのだ。
だって、本当に美味しそうに食べてくれるからさ。ふっふっふ。

シュークリームは、金曜日の夜、帰宅したらとっても少なくなっていました。
苺がいたみやすいので、大量に作りすぎてあせっていたのですが、
母が、お友達や、おとなりのおばあさんにおすそ分けしてくれたみたいです。
ひとまず、よかったよかった。

昨夜はメールありがとね。うふ。
そして今朝、寝起きメールを送ってしまいました。えへ。

私の「情けない男」好きは、一生直りそうにありません。
まさやんもスガっちも、最近立派なミュージシャンになってしまったからなぁ。
でも好きなのよね。
[2004/04/18 11:28:40]

お名前: くり   
シュークリーム希望!(笑)
どこでもドアがあったら、うちとさっちゃんちに届けてもらうのに!
そしたら、一人5個は平らげるよって、それでもあまる?

からくさっちといると、すごーく楽しくて、そして、くつろげます。
そして、会ったときは、いつもげらげら笑っているよねー。
それって、からくさっちオーラのなせるわざだね。

やっぱり、「情けない男」(笑)からくさっちのキーワードだね。
まさやんもスガッチもこのごろかなり、かっこよくなってしまた?

明日は、さっちゃんとあやどさん見てくるよー。ってコンサートは聴くではないのか!
[2004/04/16 22:12:56]

お名前: からくさ   
くりちゃん、ありがと〜〜〜!!
素敵なんていわれると、かなり照れてしまうのですが。えへ。
そうよね、そうよね。
悪いところばかり気にするのではなくて、良いところを伸ばさなくちゃね。
前向きに生きよ〜。

ところで、エリカさんだったらのお話。
私だったら・・・う〜ん、悩むなぁ。
年下のハンサムさんもいいけれど、う〜ん、う〜ん、う〜ん。
そうだなぁ。
やっぱりエリカさんと一緒で、年上のオジサマを選びそうな気がします。
私は、基本的に情けない人が好きなので。うふ。
[2004/04/15 22:56:08]

お名前: くり   
からくさっちー。からくさっちは、とっても素敵なんだからさー、
そのまんまでいいじゃーんって、くりっちは思うじょ。
わたしも、自分のだめさ加減に日々うちのめされております。
今日はラーメンと友達と食べに行ったら、財布にお金が入っていませんでした。
びっくりしました。(笑)

からくさっちエリカさんの立場だったらどっち選ぶ?
私?やっぱり、年下選びます。
[2004/04/14 21:19:14]

お名前: からくさ   
ふえ〜〜ん、いいなぁ。
私も奈良さんの本読んでみようかな。
(今月来月はお金がピンチなので立ち読みで・笑)

私の場合、落ち込みの原因は分かっているんだけど・・・
認めたくないのよね。というか、はっきりさせるのが怖くてさ。自分の悪いところを。
あ〜あ。すっきりしないなぁ。

そうそう、エリカさんもてすぎだよね。ちょっとだけ、じぇらしぃ。
どうすればモテモテになれるのか・・・。
恋の駆け引きっていうの?そういうのは一生身につけられなさそうです。わはは。
[2004/04/13 21:03:35]

お名前: くり   
トンネルは、今は、抜けてますが、何せジェットコースターだからねー(笑)
これは、多分、奈良美智さんの「ちいさな星通信」を読んで、
こう、燃えたくなったのかも!(笑)
からくさっちも、書店で手にとってみてくださいねー。
アドレナリンでるよ。(笑)

あー、よかった。からくさっちの見た後で。
あはは、じゃないと、「きゃー、映画の感想だ!」って逃げられるとこだった!
エリカさん、はい、転んでもただで起きなかったねー。タフだわ。
でも、あの泣きながら台本を仕上げていくシーンが好きだわ。
そんなところに共感してどーする!

どうしたら、あんなにもてもてになるんだろうなー・・・
からくさっち、おしえてー!
[2004/04/12 23:46:19]

お名前: からくさ   
トンネルは抜けましたか?
私はまだ、ちょっとはまったり、抜けたりのくりかえしです。

恋愛適齢期、金曜日に見たのよ、見たのよ〜。
エリカさん、結構わがままだなぁ。というのが私の感想でした。
でも、あのくらいのわがままも受け止めてくれるような男性もいるのね。
いやいや、あれは映画だった・・・。

現実とは違う、映画の世界なんだなぁ。としみじみと感じました。
でも、夢と希望が持てるよね。にしし。
[2004/04/12 20:03:34]

お名前: くり   
ああ、からくさっちにちょびのこと、会わせたかったなー。

そしたら、ちょびとからくさっちとオリーブさん、仲良くなれたと思うなー。
あそこの温泉かうちって車で40分くらいだっから!

でもでも、からくさっち、ほんとにちょびのことかわいがってくれたよねー。
ちょびコーナーのからくさっちがいてくれたから、楽しんで更新できたよー。
今日の日記もからくさっちにささげます!
[2004/04/02 23:12:32]

お名前: からくさ   
ちょび、大往生だったね。
周りのみんなを幸せにしてくれて(私もなごませてもらいました)、
みんなに可愛がられて、本当にくりちゃん日記のちょびコーナーの大ファンでした。

月並みですが・・・ちょびのご冥福をお祈りいたします。
[2004/04/01 23:57:54]

お名前: くり   
こたつにうずくまってました。4時まで。
こたつ虫さんだったよ。

からくさっちの、有給の使いっぷりも男らしい〜!

私は、ここまでに5日使い、あと15日あるんだけど、
「もう、15日しかなーい!」(12月までね)
とびびっていました。

からくさっちの話を聞いて、で〜んと構えることにしたよん。
[2004/03/28 18:44:39]

お名前: からくさ   
春休みぃぃぃ。
年末の沖縄と、ハワイ旅行で有給休暇を使い果たしてしまいました。
10月までは風邪をひいても休みません!いえい。

くりちゃん不調同士、ぼんやり休日を過ごしましょうね。
私は本当にぼんや〜りすごしています。
ぼやぼや
[2004/03/28 13:06:49]

お名前: くり   
おっかえりなさーい。からくさっち。
もう、あちらで、極楽な毎日だったことだと思います。
いいなあ。私、ハワイ、行ったことないんだよね。

えへへ。そーだわ。お風呂に入った仲だわー。
温泉で泳いだ仲だわー。(笑)
それって、すごいことだよね!
ソース、また、わからないとき、覗かせてもらうかもー!

からくさっちは、春休み終了かな?わたしゃ、ここから春休み。
といっても、じみーにすごすけどね。
[2004/03/15 18:55:55]

お名前: からくさ   
ただいま〜。
直前に支度をしてバタバタと出発し、
昨夜、無事自宅に着きました。
楽しかったよ〜ん。
でも、今朝は4時前に目が覚めてしまい、今日は眠くてたまりません。
あぁ眠い・・・。

ソース、私のなんかでよければいつでも見てくださいな。
くりちゃんとは一緒に温泉入った仲だし、このくらいへでもございませんわ。おほほ。
[2004/03/15 14:02:43]

お名前: くり   
だって、からくさっち、どうやって、写真いれているのかなって、
不思議だったたんだもん。
で、ソースみて、ああ、ここのリンクを書き換えればよいのねって、
学習させていただきました。
ひとつ賢くなりました。

もうからくさっちは、今頃飛行機に乗っているところだよねー。
大丈夫。パスポートとお金と切符さえあれば、どうにでもなるさーってのは
だめ?
[2004/03/06 18:17:22]

お名前: ギリギリの会会員番号No3   
やっほ。
くりちゃん日記に写真が!
わお〜。私の日記のソースからだったんだ(笑)。

写真が入ると雰囲気が変わるから楽しいよね〜、日記も。

ところで明日からです、旅行。
でも、全然したくしてないよ〜。
多分、今日はもう寝てしまうので・・・明日が勝負!
やっぱりギリギリの会会員決定でした(笑)。
[2004/03/05 22:46:04]

お名前: くり   
ははははわいかー!
南なのね。そりゃ、そうか!からくまちゃんも?
一緒に?

ぎりぎりの会は、「常にぎりぎりのスリルを味わい、己の自己記録に挑戦する!」
という会ですよー(笑)
すすすすごすぎ?

からくさっちはハワイが似合うよ。ゆったーりしてきてね!
[2004/03/01 20:36:19]

お名前: からくさ   
ごめん、二重投稿しちゃった。
[2004/03/01 01:06:13]

お名前: からくさ   
ぎりぎりの会、会員No3のからくさです。わはは。
・・・ところで、ぎりぎりの会ってどんな会?

くりちゃん、風邪大丈夫??
あんまり無理しないでね。暖かくして栄養たくさんとって、たくさん睡眠時間とって、
早く元気になってね。

旅は、土曜日からハワイにゴーです。えへへ。
[2004/03/01 01:05:43]

お名前: からくさ   
ぎりぎりの会、会員No3のからくさです。わはは。
・・・ところで、ぎりぎりの会ってどんな会?

くりちゃん、風邪大丈夫??
あんまり無理しないでね。暖かくして栄養たくさんとって、たくさん睡眠時間とって、
早く元気になってね。

旅は、土曜日からハワイにゴーです。えへへ。
[2004/03/01 01:05:42]

お名前: くり   
シカオ計算機。シカオ携帯あればいいのにねー。
シカオモデルのギターでシカオちゃんになるってのは?

ああ、浮気ばかりの私。
でも、今はシカオちゃん。

からくさっち、ぎりぎりの会に入会しませんか?
会員は、NO1は私。NO2はさっちゃんですが・・・(笑)

今度は南・西・東・北どっちへおでかけ?
楽しいレポートお待ちしてまーす!
[2004/02/29 20:09:50]

お名前: からくさ   
シカオライブ、うふっふっふっふ〜。
日記に登場させてくれてありがとう!
なんか感動だわね。

シカオとカシオはよく見間違えてしまうのでありますよ。
以前も、カシオ計算機取扱説明書というのを「シカオ計算機取扱説明書」と読んでしまい
一人ニヤニヤしてしまいました(笑)。

昨日のくりちゃん同様、今日の私は一歩も外に出ないでぼんや〜りしています。
来週土曜日から旅行だってのに、全然支度してないよ(笑)。
毎回荷造りが間に合わなくて、スーツケースを送る事ができないダメ人間です。
当日の午前中に荷造りをしていそうな自分が怖いよ〜。わはは。
[2004/02/29 15:28:18]

お名前: くり   
シカオとカシオ!
すごい。似てる。全然考えつかなかったよー。
その読み間違いで、からくさっち、今まで数々の笑いをとってきた
ことでしょう。

シカオちゃんのライブは、オールスタンディングなので、ちとつらいけど、
からくさっちの分まで、「シカオー」と叫びたいと思います。
zepp仙台・・・「そこにシカオが今いる」メールを送りたいと思います!

ではでは、行ってきまーす。
[2004/02/21 22:58:49]

お名前: からくさ   
日常フォトの、携帯電話かっこいいね〜。
私の携帯も赤なんだ。

ところで日常フォトの文章の中、カシオという文字がシカオに見えてしまって・・・
一瞬びびりました。
シカオの携帯って(笑)。
うわ〜ん、明日くりちゃん&さっちゃんがシカオちゃんライブ行くってのが
かなり羨ましいみたいだよ〜ん。

今日は元気復活してよかった、よかった。
[2004/02/21 21:37:35]

お名前: くり   
ぎく。
帰ってきてから、軽くラーメン食べてご飯作ってたりするのよー(笑)
おなかすきすぎてご飯できるまで待てなかったり。

というわけで、うちには、実はインスタントラーメン、結構消費されます。

で、ご飯できたことに満足して、さらに、おなかはいっぱいだったりして、
あんまりおいしく食べられないことも多々。

食べることより作ることに意義ありー?
[2004/02/17 23:02:24]

お名前: からくさ   
くりちゃんご飯、美味しそうだな〜。
昨夜は帰宅後にインスタントラーメンで済ませてしまった自分をちょっと反省。
あ〜っ、でもね、一応ほうれん草とかコーンとか野菜を入れたんだよ〜。と、なぜか言い訳。

やっぱり手間隙かけて作るご飯はおいしいね。
というわけで、やっぱり私にも作って〜(笑)。ピヨピヨ。
[2004/02/17 20:56:39]

お名前: くり   
日曜日はちょびと別れるのがつらくてこんなに元気ないのかあたしって
思っていたら、単に熱があっただけでしたー(笑)
からくさっちの愛もユンケルの如く強力でしたよ!
思いがけない5連休になっちゃったよー。
でも、内心、ああ、スガッチのコンサートの週(22日)じゃなくてよかったと
ほっとしていまーす。

太平洋でつながっているのね。わたしたち♪
[2004/02/10 18:59:01]

お名前: からくさ   
くりちゃん、大丈夫〜?
無理しないでね。

ちょびとのラブラブ生活で、熱が出ちゃったのかしら。

遠い魚の町から愛を送りますぜ。
早く良くなれ〜。ビビビビビ
[2004/02/10 14:58:29]

お名前: くり   
くく。すがすがしい・・・よく言えば。(笑)
ちょっと手抜きでしたー。
どうしてもさー、更新できないコーナーとか出てくるのよねー。
あきっぽいからねー。

昨日は興奮がとっても伝わってくるメールだったよー。
わたしも楽しみになっちゃったー。
一度絶対みてみたいステージなんだよねー。

なんかだらだらすごしているよー。
家に帰ってないのでちょび切れで元気ないの。
でも、来週補給してきまーす!

からくさっちのとこのこぶしさん、お話できるようになってかわいいねー。
[2004/02/01 21:05:16]

お名前: からくさ   
くりちゃん通信が、新しくなってた〜。
気持ちいいね。新しくするのって。
心機一転というか、フレッシュになったというか。清清しいなぁ〜。

ところで、昨日は興奮の意味不明メールを送ってしまいました。
私もオリーブも興奮しておりましたので(笑)。
あはははは〜!と笑いながらメールを打っていました。

調子はど〜お?
無理せずマイペースで頑張ってね。
[2004/02/01 20:54:55]

お名前: くり   
うん。全国の天気予報みて、全国的に低い気温にうひひひ・・・
じゃなくて、さむがっているんだろうなーからくさっちと
考えていましたー。ぷるぷるだねー。

わー。綾戸ちえ。
からくさっち。パワフルになってかえってきそうだよー。
そして、ぐうぜん、今日届いたライブのチケットは、綾戸ちえでーす。
こっちは4月だよーん。

仙台から、メールするねー。

南づいているぞー、からくさっち。
[2004/01/29 20:11:55]

お名前: からくさ   
スガライブ、いいなぁ〜。
私も魂だけの仙台参加!

今週末は綾戸チエのジャズナイトに行ってきます。
面白そうなので、とても楽しみなのだ。

それにしても、寒いね〜。
職場の窓から見える富士山も、雪をかぶっておりますよん。
こんなに寒いと現実逃避のひとつもしてみたくなりまして・・・

3月はじめにお休みを取って南の島に行くことにしました。わはは。

ハワイでのんびりしてきますわん。
[2004/01/29 10:06:40]

お名前: くり   
からくさっちのあの年賀状にも愛いっぱいだよ〜!!
なんてったって、手描きだもーん。
ボードに貼っているよー。

あはは、よくね、さっちゃんにペットボトルあけてもらって
たんだよ〜。

からくさっちの愛とさっちゃんの愛とちょびの愛と(笑)

私はぜいたくものですね〜!って
間違いか??

そうそう2月にスガッチのライブ行ってくるよー。シングルの。
仙台でーす。
[2004/01/24 23:47:04]

お名前: からくさ   
くりちゃん、凍ってないかい?
最近の寒さは拷問のようですなぁ。

ところで、ところで!
年賀状をフォトアルバムにアップしてくれてありがとぉぉぉぉ!
ヒデキ、感激!!
もとい、
からくさ、感激!!
笑ってくれて幸いでっす。あはは。

くりちゃんはさっちゃんからの愛に包まれているのね。
いいにゃ。
私は怪力なので、そういうプレゼントを貰ったことがないのよ。
だって、楽々開いちゃうんだもん(笑)
[2004/01/24 15:35:23]

お名前: くり   
昨日、日記UPしたら、アニより電話があってね、
「今日は、ちょびの日記がないのか!お前の日常なんて、世間のニーズを
考えて書け!」と抗議があり、急遽追加されました。ちょび日記。
からくさっちのニーズか!(笑)

ちょびになるとね、お寿司やさんからもらったまぐろとか、
うちのとーちゃんお手製玉子焼きが食べられるよ(笑)

からくさっちは、いろんな人からパワーを吸い取ってきた?(笑
きっと、からくさっちが吸い取られているかもしれないよー。
年末・年始のつけがおなかにたまっていますー(とほほ)
[2004/01/06 16:55:12]

お名前: からくさ   
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
新しい年っていいね〜。

くりちゃんはじっくり作るお正月だったのね。
私は、普段会えない人に会ったり、いつも会ってる人とも会ったり、
遊びまくったお正月だったよ〜ん。

ちょびちゃん可愛いね。
家族にこんなに溺愛されているなんて、幸せすぎるぜ。ちょびになりたい(笑)。

今年も、ちょび日記(いや、違う・笑)を楽しみにしてまっす。
[2004/01/06 10:49:15]

お名前: くり   
からくさっち。お帰りなさい。
沖縄の旅。心の洗濯してきましたか〜?
からくさっちと沖縄って似合っているわー。

でもでも、本当に、からくさっちともながーいお付き合いになるけど、
年々鮮度がよくなっているよねー。
実際に会って、ますますすきになったもーん♪

2004年も、お互いに、いい年にしましょうねー!
ではでは、よいお年を!
[2003/12/31 09:38:23]

お名前: からくさ   
くりちゃ〜ん、冬休みを満喫していますか?
私は大掃除やら、墓参りやらで、のらりくらりとお手伝いしながら
のんびり過ごしております。

今年1年、楽しくお付き合いさせてもらってありがとう。
来年からも(1年と言わずこれからずっとね)宜しくお願いしま〜す。
[2003/12/30 22:14:49]

お名前: くり   
やっほ〜。からくさっち。くんくん。沖縄の匂いがする〜♪
うん、さっちゃんから「からくさっち!石垣島〜!」と聞きました。
さっちゃんは、エスパルスの歌にしまくりだったみたいだよ〜。
くくく。天皇杯ニュース速報だったね。

いいなあ〜。おらもあたたかいところに行きたいだよ〜。

石垣島書きこみありがと。残りの日程、たくさん楽しんでね!
[2003/12/25 16:10:32]

お名前: からくさ   
石垣島からじゃじゃじゃじゃ〜ん。
おとといね、さっちゃんが天皇杯見に来ているよ。ってメールをくれたんだよ。
友達も私も天皇杯の結果が気になっていたので、さっそく結果を聞いて、
祝杯をあげていました(笑)。

八重山諸島は天気がよくて、ビーチがきれいで、ビール三昧だよ。
うしし。
[2003/12/25 10:55:21]

お名前: くり   
すごいな〜。郵便屋さんありがとう。人が届けているんだね〜。

まあ、気は心って感じですが、夜にでも一杯飲んでゆるゆるしてね。

からくさっちは、南の国なのね〜。泡盛と南の国の食べ物を堪能してね〜。
いやーん、ルーシーじゃなくて、フローネ。
帰りは、髪にハイビスカスつけて戻ってきてね。
[2003/12/21 18:55:40]

お名前: からくさ   
くりちゃん〜〜〜ん。
クリスマスプレゼント&カードをありがとう!!!!!!
昨日、大感激いたしましたですよ。
やっぱり私の嫁になってくり(笑)

そしてそして、遅ればせながらお誕生日おめでとう!

昨日は姉のリサイタルがあって、準備から打ち上げまでてんやわんやで、それが終わって荷造りし、
今から沖縄へ出発。
バタバタしていて、お礼&お祝いが遅くなってしまってごめんね。

ではでは、今から行ってまいります。

よいクリスマスを!(って、気が早いね・笑)
[2003/12/21 05:40:08]

お名前: くり   
あははは。さっちゃんも、この前テレビでアスカが出て
アスカに浮気をあやまっていたよ〜ん。(笑)

だってだって、かっこいいんだもーん。もうね。にまにまです。
ほんと、今年あたり、夏のイベントで、またこないかな〜。

2月の仙台のスガッチもチケットアタック中ですが、当たるかどうか〜。

昨日ね、からくさっちに、はがきを書いたの。クリスマスカード。
で、からくさっちに愛の告白しているので、ここの書きこみ読んでおかしかった〜。

からくさっちに食べてもらうんだったら、もっと、腕を磨いておくよ〜ん。
男の料理で!!
[2003/12/15 21:39:28]

お名前: からくさ   
まさやんに浮気気味のくりちゃん、お元気でしょうか?
まさやん熱はまだまだ熱いのかしら?
お仲間発見、うっしっしっし(悪魔の笑い)

くりちゃん、すごくたくさんごはん作っているね。
すごいなぁ。
ホント、私のお嫁さんになってほしいナリ。といっても、私に甲斐性はないけれど・・・
ついてきてくれるかい? なんてね。(笑)。

昨日、演劇をやっている知り合いの発表会を見に行ってきました。
東京まで18きっぷで(笑)。
往復6時間+観劇2時間半という、座りっぱなしの一日でしたが、
やっぱり夢を追いかけている人ってのはすごいパワフルだなぁと、感動しました。

私も何か始めたいなぁ〜。
[2003/12/15 14:03:52]

お名前: くり   
あはは〜。からくさっちの好きになりかたが好き♪

ライブの話をちょっとするね。
ライブの中では、カバーコーナーがあるんだけど、八戸ではキテレツ大百科の
はじめてのチュウを「八戸でチュウ」に代えて歌っていました〜♪
まさやんが歌うと、どんな曲もまさやんテイストになります。

それから、自転車で街をふらふらして、行った先ざきでデジカメ写真をとって、
スライドショーをしています。
ご当地ねたにおお盛りあがりです。

昨日のまさやんは、ジーンズの丈が短いことを気にして、かわいかったですよ〜ん。

それにしても、わかる趣味音楽。好きなんだな〜って。きっととことん練習しないとあそこまで
うまくならないと思うもん。趣味だからこそ、好きで好きでだまらないって空気が伝わるよね。
生アトリエのジャケット写真もとってもGOODでしたー。

ラブハンドル。チェックしておくね!
[2003/11/28 19:52:45]

お名前: からくさ   
まさやんのどこが好きって、
そりゃもう、あの・・・・・・・への字口で歌うところですよ(笑)。

な〜んて。
ギターも歌も、あのキャラクターも、趣味が音楽だってところも、絵がうまいところも
全部好きでっす。

でもやっぱり、あの歌っている時の独特の口の形かなぁ。
拗ねているような、泣き出しそうな、あのへの字口にメロメロです(笑)。

そうそう、山崎まさよしとスガシカオと斉藤和義などなどを足して割ったような
歌うたいさんがいるのですよ。
ラブハンドルズという二人組みなんですが、昨年から私の中では定番になりつつあります。
もし機会があったら聞いてみてちょんまげ。まげ。
まさやんの声から生臭みを抜いたような感じですよ。(変な例え〜)
[2003/11/28 14:07:43]

お名前: くり   
さあ、すべてを投げ出してはやてにのってしまおう!
チケットありまっせ!(笑)くくく。

じゃーん、からくさっち、お呼び出ししちゃいました。
すがっちのときとか、サッカーとか、そういうとき、ほんとさっちゃんと
からくさっちとがいれば〜っていつも思うの!
っでついついメール。

今度さ、イベントがあったら、一緒に行きたいね。
で、からくさっちは、まさやんのどこが好きなの〜??
[2003/11/25 19:34:55]

お名前: からくさ   
くりちゃ〜〜ん。
日記に登場させてくれてありがとう。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜〜ん。

昨日のメールは、ライブ前の二人の楽しそうな様子がばっちり伝わってきてたよ。
帰りの車の中で、山崎まさよしモード全開バリバリになりましたよん。
い、行きたかったなぁ。

まさやん、静岡には11月1日くらいにやってきたのですが、
ちょうどその日は20時くらいまで仕事があったので・・・
泣く泣く断念したのですよ。
あぁ〜〜〜、やっぱり行きたかったぁ!

まさやん、かっこよくて可愛かったのね。
今日の夜はビール飲みつつ、まさやんCD聴きまくりまっす。
[2003/11/25 12:36:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る