記事タイトル:からちゃーん、こっちに引越しだぜっ、いらしてねーっ♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
うちからハワイまで11日間ですね(笑)
すごいなーっ。うちにあったあの手紙、そのものをからちゃんの
家に今あるって、当たり前のようだけど、すごーいっ。

いいなあ。あたしも封筒に入って、ハワイまで届けてくれないかな。
郵便屋さん。
さっちゃんの手紙も入っていたから、楽しいでしょっ。
また、二人で遊ぶことがあったら、「グリコメール」送りますねっ。

仕事はたいしたことないんですよー(笑)一人でイソガシぶっているだけでーす。
[2005/10/21 19:14:15]

お名前: からくさ   
くちゃん、お手紙ありがとう〜〜!
やっぱり肉筆のお手紙はひと味もふた味も違って、
ジーンときちゃったよ〜。
さっちゃんとくりちゃんのお手紙がはいっていたから、一粒で二度美味しい・・・グリコのような封筒だったよ。
遠くにいるような気がしないけれど、それはきっとお互いが分かっているからだよね。お互いの状態を。
お仕事大変そうだけど、くれぐれも体調には気をつけて頑張ってくださいね。
[2005/10/21 08:59:33]

お名前: くり   
からちゃん、やっほーです。
おかしーっ。からちゃんが書き込みしている時刻に、
なんとさっちゃん、からちゃんにお手紙書いていました。
私は、3日に書いていたので、さっちゃんの分を同封して送ります。

明日の朝投函して、さあ、何日にからちゃんのところに届くでしょうか!
楽しみです。さっちゃんの生文字も初めてみるかな?

まさやん作戦に見事に釣られました。。。ノンカットだから3時間40分なんだよ。
Sell のDVDと違って無駄な時間がいっぱいあって、臨場感たっぷりよん♪
やられた!

アウトレットのお買い物楽しそうだねーっ。
昨日のジーンズの話、笑いました。ドルにだまされたーーー?
[2005/10/09 16:24:46]

お名前: からくさ   
さっちゃんとの濃密な夜(?)を過ごしていたのね。
私は今日はアウトレットへ行ってきたよ。
時間をかけていろいろ見た割には、戦果はゼロでした。
見るのが楽しいのよね・・・。

そしてそして、まさやんのDVDに食いつく私。
秋の夜長にまさやんのDVDはぴったりじゃありませんか!!
さっちゃん、ナイスチョイス。
くりちゃんを釣るためのDVDに、遠くはなれた私まで釣られてしまった!と、さっちゃんにお伝えください(笑)
そして秋の夜長といえば漫画でしょう、漫画。
くりちゃんも、ナイスですわ〜。
日本は三連休でしょ?ゆっくり休んで英気を養って、授業案作成に精を出してくださいね。
[2005/10/09 09:54:49]

お名前: くり   
からちゃん。メールありがとう。
ふふふっ。明日の楽しみは、からちゃんに手紙を書くことよっ。
もちろん、英文で(笑)

日本人指数高いのねーっ。からちゃん。でもでも、安心は安心だよーっ。
おかーちゃんとしては(笑)
ということで、私は今からヒアリングのために映画をみるよん。
やる気まんまん!
[2005/09/30 21:20:21]

お名前: からくさ   
了解!
メールで現住所を送りますね。
ちなみに私は全くたくましくなっておりません(笑)
日本人に囲まれて、日本語で生活しているからかしら。
このままでいいのか、少し疑問を抱き始めている私でございます。
ちょっと考えようかなぁ。むはぁ。
[2005/09/30 13:18:31]

お名前: くり   
業務連絡業務連絡。
ハワイから、からぽんのはがきが届きましたーっ。
でもねーーーっ。
リカバリーしたでしょ。パソコン。
で、からちゃんからいただいた住所のメールも一緒に消えてしまい、
お返事がかけないのです。しくしくしく。

メールじゃなくて、手紙で書きたいので、お手数をおかけしますが
もう一度現住所教えていただいてもよいですかー?

昨日の日記、よっぱらって書いたので、今日読んだらもうはずかしーよーっ。
あははは。
からちゃんも、たくましく変身中なのかしらん。
[2005/09/29 21:16:46]

お名前: からくさ   
やあ!
くりぽん、元気かな?
ゆるい南の島で、私はとっても元気だよ。
もう焼け焼けなのだ。
日焼け止めも効かない(笑)
元々そんなに焼かなかった方なので、多分肌がビックリしていると思うのね。
そしてそれ以上に、次回私に会ったみんなはもっとビックリすると思うのね。黒い!って。わはは。
ところで、女性がキレイになるのはいいことだと思うんだ。
それも内面からにじみ出ているのってすてきだよね。うん。くりぽんはキラキラしているのだ。
寒さに負けるな!!応援しているよん。
[2005/09/29 15:20:57]

お名前: くり   
和食街道、私もひたすらはしりそう。
ほらほら、ローラちゃんの「なんちゃって和食ティーチャー」に立候補なんて
したもんだから、先生としてはがんばらないとっ(笑)

そして、ローラちゃんとの会話のために、単語1000個、とりあえず詰め込んでます。(笑)

なんかね、家族の話を書くと、親離れできてないような感じでいやなんだけど(笑)
でもさー、私には普通の人が築いていく家族の時間がないわけだから、
親との時間を大事にしよっかなと思ったり。

でも、親って、食べ物と子どもが直結って、やっぱり本能?(笑)
単に米をあましてしまうことがいやだったみたい(わははは)

mさん、お仕事大変なんだね。
[2005/09/24 21:42:30]

お名前: からくさ   
くりちゃん、秋の味覚を堪能しているのね〜。
さんまに松茸・・・いいわね〜。
私も今朝、焼き魚を食べたよ。
ミソバターフィッシュという白身魚に味を付けてある切り身なんだけど、粕漬けみたいな味で美味しかったです。
晩ご飯にもみそ汁を作ったり・・・と、和食街道まっしぐらのわたしですわよ。おほほ。
今週はMさんが職場にお泊まりすることが多くて、三日しか帰って来れなかったので、体調が心配になってきている私です。
リフレッシュしてもらう何かいい方法がないかな?と、考え中です。何かあるかなぁ?

家族の時間、大切だよね。
私も仕事をやめてから2ヶ月間お家にいた時に、強く感じたよ。
無償の愛を与えてくれるのはやっぱり両親だけなんだよね。しみじみ。
[2005/09/24 17:40:59]

お名前: くり   
からちゃんの日記読んでいたら、限りなくしあわせーーな気持ちになっちゃった。
学校かーーっ。いいなあ。初登校はいかがでしたか?
NOVAとはまた違う?(笑)

手作り指数、高いねー。どこでもドアほしいね。ハワイにご飯食べに行くよ。

さーてと、英会話対決のために、練習しなくちゃ(笑)
[2005/09/21 20:42:27]

お名前: からくさ   
実は焼津にいたりしてね。わはは。
みそ作り!わははは。す、すごい究極の手作りだね。手前味噌ってね。
お料理って、自分で食べておいしい。ってのももちろんあるけれど、
食べてもらって嬉しい。とか、作ってもらって嬉しいおいしい。ってのもあるのよね。

でも不思議なことにビールは一人で飲んでもみんなで飲んでも、同じくらいおいしいのだ(笑)
[2005/09/21 17:16:28]

お名前: くり   
ああ、ほんとにからちゃんはハワイにいるんだろうか。。。
いまだに実感わきませぬ。

えとね、このごろの進歩かなあ。食べたいものが自分の料理って、
いいことかなと思います。
ああ、これで家族がそう言ってくれたらどんなに幸せなんだか(笑)
今のところ、あたしの食べたいものはあたしの料理という悲しい状態です。

ふふっ、寿司酢の配合って難しいね。
昨日は、甘すぎました(笑)

よーし、次は手作り対決。いきなり、味噌とか作るかも?(笑)
[2005/09/20 20:06:53]

お名前: からくさ   
手作り指数、はからずも私も上がっておりまするよ。
なぜならば、作らないと美味しいものが食べられないから(笑)
私の料理がおいしいというわけでは決してなく、えっと、あんまり美味しいものってないのね。
っで、食べ慣れたものを食べたいと思うとどうしても手作りになってしまうのであります。
でも、この手作り指数ももう少ししたら下がってしまうかもしれないけれど・・・。
飽き性だからね。えへ。
お寿司食べたくなってきちゃった。
[2005/09/20 11:48:55]

お名前: くり   
からちゃん、こんばんは。無事に解決いたしましたよん。

書き込みもできるようになったし、よかったーーっ。

メールもありがとね。
不思議な感覚だったよ。すごいねーっ。世の中いつでもどこにいても
つながれるんだね。
[2005/09/17 21:47:33]

お名前: からくさ   
あちちのち。
くりぽん、ウィルスにやられちゃったのね。
それって本当に悔しいよね〜。
というわけで、ご挨拶が遅くなりましたが、南の島に無事着いてお家から書き込みしているよ。
到着してから学校が始まるまで10日以上あるから、毎日ダラダラしているよ。
また遊びに来れたら来てね。
暑いよ。
しみそばかすは確実に増えるよ(笑)。
[2005/09/12 10:20:13]

お名前: くり   
からちゃーーーん!
もう旅立つのね。

ほんと、楽しいこといっぱいありますように!

南の島でとろけてバターにならないでね(笑)

からちゃんがそっちに行っている半年の間、
英会話あたしもちょこっとやっとくから、
今度会ったら、英会話であいさつよん。
[2005/09/04 21:13:05]

お名前: からくちゃ   
明日の朝家を出ますの。
姉のところに一泊、友人宅に一泊して、7日の飛行機で行ってまいります。
しばらくはネットを使えませんが・・・(学校の始まりまで2週間くらいあるのだ)
また復活したら遊びにくるね。
では、行ってまいります。
[2005/09/04 19:56:24]

お名前: くり   
バリで母と一緒というだけで、
私の辞書にはない文章ですーーっ。(笑)
楽しい旅でしたか?

日記も読んでまいりましたが、ほんと、のんびりくつろぎの旅だったみたいで、
で、その間、おとーさまは一人さみしくおうちにいたのかな?
大丈夫でしたかーー?

そして、あと一週間だね。
荷造りがんばれーーーーっ。
[2005/09/01 21:09:26]

お名前: からくさ   
た、ただいま〜。
帰ってきたよ。
母と一緒に行ったんだけど・・・
母世代の旅行はオプショナルツアー必須だと気付いた旅でした。
フリープランで行きたいところにノンビリっていう旅行は、返って戸惑っちゃうみたいね。
というわけで、最後は口げんかをしながらの旅行でした(笑)が、新婚夫婦がたくさん滞在しているホテルだったので、幸せオーラをたくさん分けてもらってまいりました。
やっぱりさぁ、日本人の女の子って可愛いよねぇ。と、デレデレと鼻の下を伸ばす私は、りっぱなおっさんでした。

ちなみに唐熊ちゃんは連れて行かなかったの。
母を連れて行くので精一杯だったから(笑)
[2005/09/01 19:18:11]

お名前: くり   
いいにゃーーっ。バリでのんびりできますねーーっ。
ロマンチックだーーーっ。

くくくくっ、くやしーーーっ。

からくまちゃんも連れてかないと、泣いちゃうぞーーーっ。
[2005/08/25 20:11:39]

お名前: からくさ   
60歳まで元気な体をキープするって、よくわかるよ〜。
私なんてすでに年に負け始めているもん。
負けないようにしなくちゃね。ふんっ。

今日前泊して明日からバリなんだけど・・・
どうも天気が心配ざんす。
台風がどこかへ行ってくれればいいんだけどなぁ。
[2005/08/25 07:38:37]

お名前: くり   
世の中の裏側も知らなくてはいけない年頃かしらん♪
そして、それから身を守るすべを自分もそして子どもたちにも
教えていかなければいけないと思ってるんだー。

9月から新聞とるの復活するよ。(笑)3年ぶりに。。。

のほほんパワーと元気な日常でそーいう悪をふきとばせるように
していきたいなんだなもし。

母いわく、「まず、草取りしなさい。そーいうことが大事なの」って
言ってました・・・

確かに、殺伐としているかもしれない。。。
[2005/08/18 22:11:28]

お名前: からくさ   
にしし。
可愛い切手、よ〜〜〜〜く鑑賞しましたよん。
ありがとうね。うふふ。

くりぽん、怖い思いしたのね。
大丈夫かな?
足がすくんでしまうくらい怖いことって、
日常生活の中にはほとんどなくて、だからこそ心臓が飛び出そうになってしまうよね。
私も以前、電車で酔っ払いに大声でからまれたときに、ちびりそうになっちゃったよ。

怖いことや嫌なことはこれで打ち止めで、
これからは楽しいことやしみじみ幸せを感じられることが待ち受けているといいね。
[2005/08/18 21:32:27]

お名前: くり   
えへへ。何かあったときに、自分が試されるときかもしれないですね。
そして、試されたあたしが自分で分かったことは、意外と根性があるし、
意外とタフでした。

からちゃん、残暑お見舞い送りましたよー。
からちゃんの横浜バラ切手に対抗してみましたよ。(負けず嫌い)(笑)
かわいいのでじっくりーーとみてね。
[2005/08/14 18:59:58]

お名前: からくさ   
くりぽんに意見がないとか、考えていないなんて思わないけどな〜。

でもね、よく自分のことそう思うことはあるよ。
私って、世の中のこと知らないし、何かを言われてもそれに対して発言するほど考えてないし、薄いなぁ。ってね。
そう思わない人はいないのかもしれない・・・のかな?

何があったのか分からないけれど(理由もなく突如、そういう気持ちに包まれることもあるよね)、
ありのまま自分を好きでいることと、良くなりたいという思いを持続させたい。って気持ちの表れなのかなぁ。
[2005/08/12 00:01:16]

お名前: くり   
そうそう、旅行の前に「足元をみろーーー」って気がするよ。
毎日が日曜日は、だらだらするけど、考える時間もあるかも。
いつもより気持ちが心が豊かになるような気がします。

でもさー、ほんと、あたしって、何にも考えてないなとか、
意見がないなとか、語れないというか、
単純な単細胞だなーと感じる今日このごろ。

能天気なだけじゃだめなのかな。
[2005/08/10 07:53:39]

お名前: からくさ   
食糧探検!!
面白そうねぇ。
私も小学生だったら、鰹の一本釣り見学とかしたかったなぁ。
あとは、茶摘体験とかね。
やっぱり地元のことを知るのって面白いけれど、大人になってしまうとなかなか機会がなくなってしまうのよね。

久々のお友達にも会えて、大満足のくりぽん、残りの夏休みを大満喫してね。
ちなみに私は毎日が日曜日よん(笑)
人間ダメになりそ〜〜〜。
[2005/08/08 19:58:41]

お名前: くり   
くりさちコンビも強力ですが(笑)
からちゃん・オリーブちゃんコンビもかなりなもんよ(笑)

そして、今、写真の現像をしてきて、気づいた。
あーーーっ。からちゃんの写真とってなーーーい(笑)

生シラスの写真はとったのに(笑)

三日間の思い出NO1は実は、静岡です。ほんと。
ナイスミディーで途中下車できてよかった。
1ヶ月に2回も会っちゃって、また来月も会えそうな感じなのに、
ほんとは、なかなかあえないことにすら、気づいてなかったよ(笑)

でも、また、会いに行くからねっ。まってろよーーーっ。(わはは)
[2005/07/20 23:09:04]

お名前: からくさ   
お疲れさま〜。
三連休、夏を堪能しましたか〜?
それにしても暑すぎたよね。うん。
万博の思い出・・・というよりも、空気が煮詰まるということを体感した思い出(?)とか、
大相撲の思い出とか、万博の話題が出るたびに思い出しそうね。
私は久々にくりさちコンビにお会いできて楽しかったよん。
今度はまた、ゆっくり会いましょうね。
むふふ。
[2005/07/20 20:32:46]

お名前: くり   
わーい、しろやぎさんからお手紙くるのねん。
くろやぎさんは、食べちゃうかもっ。

あっという間に一ヶ月がたってしまったね。はやすぎです。

でも、名古屋は近いので、静岡乾杯計画立てなくちゃっ(笑)
万博はきっと、ものすごい暑さなので、今、最高気温13度という世界で生きている
私はきっとへろへろだと思います。

お手紙、待ってますねん。
[2005/07/08 01:45:14]

お名前: からくさ   
写真、もちろん無事でしたよ〜(って、返事が遅すぎる?)
ふっふっふ。私もくりぽんにお手紙を書いたのであります。
そして、例によりまだ出してないのでございます(笑)
今週中にはかならず投函いたしますゆえ、しばしお待ちくださいませ。

ところで、ストーンスパ気持ちよさそうだね〜。
私もやってみたいなぁ。
こっちでもやっているところがあるか探してみようかしら。
[2005/07/07 00:01:04]

お名前: くり   
ねー、予告どおり、よれよれだったでしょっ(笑)
普通、あんな状態じゃあ、おくれませーーーんっ。
でも、早く送りたくて、おくっちゃったよん。

デジカメでとったから、後でメールに添付するよっ。
そしたら、メールで転送できるよねっ。

写真は無事だったかな?

さくらんぼ、まだ早かったのだーーーっ。
でも、根性で食べてきたよっ。(笑)
[2005/06/26 23:34:23]

お名前: からくさ   
さくらんぼ狩り、いいなぁ〜。
甘酸っぱくて、大好きなのさ。さくらんぼ。
おおずしの違うメニューが気になるところ・・・。
全く違うメニューをその都度考案するなんて、すごいね〜。
商売魂というか、仕事に対する意気込みと言うか、そういうのを見習たいところです。

ところでところで、
くりちゃん、お手紙&写真をありがとう〜〜!!
にしし。
嬉しかったよん。
ほんとうにありがとうね。
[2005/06/26 20:39:28]

お名前: くり   
えへへーっ。からちゃんに対抗してみましたっ。
おっ、ということは、からくまちゃんも持ってかないと!(笑)
からちゃんがでっかいカメラで撮ってて、その写真前に送ってもらったでしょーっ。
それが、やっぱりとってもきれいで、私も美人にうつってたからさー(笑)
やはり、レンズの違いかなと思って、重いけど、がんばりまーすっ。

なんかいろいろ心配で眠れませんっ。
[2005/06/22 23:29:05]

お名前: からくさ   
くりぽん、こんばんは。
修学旅行、たくさんの楽しい思い出ができるといいね。
そして、その思い出が写真として残るといいね〜。
お店の方の言葉がジ〜ンときたよん。

気をつけて楽しんできてくださいな。

いってらっしゃ〜い。
[2005/06/22 20:22:49]

お名前: くり   
からちゃん。すごーい。尊敬。力もちだーーーっ。
灯油缶も二個運べそうだね。

完全敗北宣言!

手紙、ごめんごめん。一週間たっちゃったよーー。
アドレス帳が行方不明で(笑)

思い出の写真も一緒なので、あたしも早く送りたいっ(笑)
実家かえってきちゃっので、日曜日におくりますねーっ。

首がきりんになってたらどーーーしようーーーー。
[2005/06/16 22:01:12]

お名前: からくさ   
力持ち自慢!
パイプイス、右手と左手に2個づつ持って運べるよ。距離が短ければ3個づつでもOK。
長机も一人で持って運べますなり。
古い型のでっかいモニタも、パソコン本体も4階までなら運べるっちよ。
うっしっし。

力持ち対決は私の勝利かしら。うふ。
職場での机やイス、パソコンの移動は力持ちの実力発揮しまくってますの。おほほ。

お手紙、まだ届かないみたいなの。
首をながぁぁぁくして待ってまする。
[2005/06/15 20:31:18]

お名前: くり   
ふっふ。ほぼ全快に近づいているよー。
せきと鼻水がひどかったので、薬飲んでたけど、
すっごい具合悪くなったり、長引かせたりしなかったし、
ばっちりですっ。

薬をやめたとたんに元気になったぜっ。薬はいかんねっ(笑)

からちゃんに手紙を書いたよーーっ。送りまーす。
[2005/06/12 20:06:13]

お名前: からくさ   
くりちゃん、こんばんは。
体の具合はいかがですか?
八戸を案内してもらったときにも、ちょっとつらそうだったので気になっていたのですが・・・
大丈夫かな?

くりちゃんのはつらつ日記を読んで、ワタクシもがんばらねばと思う毎日です。
[2005/06/12 20:03:45]

お名前: くり   
わーーーっ。からちゃん、東北の旅は楽しかったのねっ。
それは良かったーーーっ。地元民として嬉しいですわっ。
旅人は、案外素朴なことで、喜んでくれるのですねっ。

うみねこ、あそこまでうけるとは、思わなかったよ(笑)
でも、考えてみれば、種差海岸も見たいって言ってたから、
ちょこっとだけど、種差の雰囲気も味わっていただけてよかったわん。
あんな感じの海岸がずっと広がっているんだあ。

にしても、こーんなにすぐに会えるのは嬉しいけど、「もっと平均的に!」
と思っちゃうよね♪
[2005/06/06 20:14:19]

お名前: からくさ   
くりちゃん、さっちゃん、八戸満喫の旅をどうもありがとうございました。
久々のくりさちコンビトークは相変わらず面白くて、うひょひょひょひょ♪と笑いまくりだったよん。
八戸の食も、ウミネコの子育ても、面白おかしいトークも満喫しまくったよーん。
本当に楽しかった。ありがとね。
一緒に行ったMさんも楽しかったと言っていました。

あと、十和田湖と奥入瀬渓流では雨降らなかったんだよ。というか、雲の切れ間で太陽も見られました。
よかった、よかった。

今度は静岡で会いましょうね。にしし。
[2005/06/06 18:00:53]

お名前: くり   
まだ梅雨には入っていないのに、かなしいーーーっ。
でもさ、わたしらの元気で、ふっとばしちゃおう。雨雲。

お寿司屋さんに「八戸の味堪能できるように」という注文をしておきました。
あはは、珍味三昧だったらどうしよう。ほやがでたらどうしよう(笑)

では、気をつけていらしてくださいまし。
さっちゃんとともに、お待ちしております。はーと
[2005/06/02 23:19:51]

お名前: からくさ   
明日はよろしくね。
楽しみにしているざんす。

でも、天気が悪そうなのはちょっと残念。
さて、これは誰の行いのせいだったのでしょう?
は〜い。きっと私のせいです。
みなさんごめんなさい。
[2005/06/02 21:37:40]

お名前: くり   
あはは。寿司屋に行く前にすし屋って。
でもね、ほんと、おいしいんだってば♪
ちょこっとつまんで見るのもいいかもよん。

そのあと、八戸で寿司っ(笑)

天気悪そうでかなしいでーーーすっ(涙)
今日の天気がもったいないです。
[2005/06/01 20:31:54]

お名前: からくさ   
ふっふっふ。
こんばんは。そうそう、心の距離は目と鼻の先よね。

フェザン地下の清次郎ね。ありがと〜。
それから、お天気ですが・・・どうやら土曜日はばっちり雨が降りそうね(泣)
これも日ごろの行いかしら。って、誰の?という話になりますね(笑)
天気予報情報もサンクス!
毎日チェックをしているざんすよ。
これから私の鼻息で東北地方に向かっている雨雲を吹き飛ばしたいと思います。
ふんっ!!!!!!!
[2005/05/31 22:56:11]

お名前: くり   
どひゃーーーーっ。ごめんなさいっ。気づいていませんでしたっ(笑)
タイガー&ドラゴン 2時間で前にやったときに観ましたがおもしろかったーっ。

えと、ほんと、夕飯おそくなっちゃうんだけど、8時半くらいになるので、
盛岡のやまびことはやてを待っている間にでも、フェザン地下の「清次郎」という
回転すしがめちゃくちゃおいしいよって、
ご飯は寿司屋に行こうと思ってますが(笑)

ふふっ。からちゃん。もちろん、静岡は、とても近い場所になりましたよーっ。
距離は遠いけど、心の距離は近いのだっ(照れ照れ)

そういうからちゃんも、岩手・青森の地理にだいぶ詳しくなりましたね(笑)
あともすこしだね。楽しみです。
[2005/05/30 22:07:40]

お名前: からくさ   
くりぽん、気づいてないかな〜?
メールありがとね〜。いろいろ甘えてしまっておりますが、とても楽しみでっす。

ところで、いろんなところに愛すべき地を作る事ってすてきだね。
フットワークの軽いくりぽんならではの、すてきな発想だと思いますです。
[2005/05/30 21:32:52]

お名前: からくさ   
くりぽん、一週間お疲れさまー。
昨日はメールありがとねん。
八戸の味覚を堪能するのが楽しみでっす。うはは。
じゃ、金曜日は例の場所で(笑)。

今、タイガー&ドラゴンを見終わったんだけど、面白かったです。
見ていますかい?
長瀬君はかっこいいし、西田敏行はいい人オーラ満開だし、毎回笑っております。
むはは。
[2005/05/27 23:06:12]

お名前: くり   
からちゃーん、↓の書き込み、できあがっているよーん。
ほんと、岩手-静岡の距離を難なくクリアしている私たち♪って、
順調に行けば、今月来月と会うんだねーっ。

もっと平均してあえればいいのに!(笑)

今日もまた天気が悪いですーー(涙)
ほんとほんと、天気祭りしなくっちゃっ。
[2005/05/27 19:04:41]

お名前: からくさ   
くりぽん、メールありがと〜。
いや、もう、ほんとうにサンクスクス。

寒いんだ〜。と、これまた吃驚いたしました。
厚着していきますぜ!
それから、ホテルも予約いたしました。
またこれもメールしますね。

なんかね、帰ってきてからすきっ腹にビール流し込みながら電話(実は・笑)して
その後またネットしていたら、かなり酔っ払ってきているよ(笑)。
むはは〜ん。

さっちゃんによろしくね。はーと。
[2005/05/25 23:01:54]

お名前: くり   
もう、だらだらりんっとしています。

今日はマッサージに行って、小顔にしてくるよ。

さてさて、ほんと、今日も天気悪い・・・(涙)
寒いです。まじで。
ヒーターがんがんたいてるもん。

からちゃん特製トレッドてるてる坊主ちゃんに
気合をかけてもらわなくっちゃ。

ランチで偵察もしてくるからね♪
昼から豪華に食べてくるわっ。
[2005/05/24 07:54:50]

お名前: からくさ   
運動会、お疲れさま〜。
くり先生の勇姿(?)見たかったなぁ。
お疲れの一日だったのに、午後からは出張だったなんて、働き者だね。
すごいなぁ。
私には見習えない・・・(見習う気力もないらしい・笑)

ホント、天気は気になるね〜。
晴れてくれるといいなり。なり。なり。
テルテルボウズを作ってしまおうかな。
でも、ハゲ頭じゃつまらないから、ドレッドのテルテルボウズにトライ!
[2005/05/23 21:16:32]

お名前: くり   
やっほーーっ。からちゃん、6月・7月とhomeとawayでの再会ですねっ。お互いにーーっ。今日はうちの父が静岡に行っているみたいなので、よろしく(笑)

ほんとにいい天気で、こんな天気の奥入瀬だったら、もう言うことなしだよーーっ。
お願い神様っ。からちゃん来る日は、晴れにしてーーーーっ。

腹痛、一過性のものだといいですねーって、こら、飲みすぎじゃないですかー?(笑)
かにのお宿の偵察も、火曜日にしてくるよっ。
[2005/05/21 23:19:55]

お名前: からくさ   
天気は、天に運をまかせて・・・。
あ〜っ、でも晴れてくれたらいいんだけどなぁ。

ところで、ナイスミディで愛地球博の旅、いいわね〜。
是非是非静岡で途中下車してくださいな。いつごろ?二ヵ月後?
手薬煉ひいて待ってますぜ!(てぐすねってこういう漢字だったのね)

数日前から腰痛がひどくて困っておりまする。
あと二週間で、新幹線での移動が苦にならない程度に回復させなくちゃ。わはは。
[2005/05/21 21:52:20]

お名前: くり   
新緑の奥入瀬はすがすがしい気持ちになるよーっ。
天気さえよければ。
気温さえ高ければ(笑)

あーん、待ち遠しいよーっ。でも、あんまりすぐその日になっちゃうと
つまんないから、じっーっといい子でまっているよ。

そして、いい天気にしてみせるーーーっ。
[2005/05/15 18:55:41]

お名前: からくさ   
くりぽんこんにちは。
くりぽん地方は寒いのね。
夏前に暖かくなるといいね〜。
(夏前にってのも妙な言い方ですが、夏が寒いってさみしいわね)

奥入瀬は本当に綺麗だ綺麗だという話を良く聞くので、期待で胸がパンパンです。
行いをよくして、晴れることを祈るのみ。なむ〜。

今日は、エスパルスサテライトの試合を見に行ってきたよ。
みんながんばってました。にへへ。
[2005/05/15 17:41:03]

お名前: くり   
やっほー。からちゃん。
今、地元の番組やっていて、6月の旅特集で東北じゃらんの人が
「6月の奥入瀬はいいですよー」って、言っているじゃあーりませんかっ!
なんだか安心したよー(笑)

胸を張って青森をおすすめすることにしまーす(笑)

さあ、からちゃん、これからの行いのよさで天気が決まるかもよーんっ、
清く正しく毎日を過ごそうぜっ。(わははは)
[2005/05/10 17:31:53]

お名前: からくさ   
くりぽんこんばんは。
風邪ひいていませんかい?

まぁ、天気が悪かったら悪かったで温泉にでもつかって
美味しいものを食べてのんびりしま〜す。

函館は遠いね〜。
最終日に函館→静岡を陸で移動はかなり疲れてしまいそうなので、
やっぱり青森で温泉につかったりしながらブラブラします。
6月はどこに行ったとしても天気はついて回るので、ど〜んと構えてなるようになるさ。って感じでっす。わはは。
晴れてくれたら本当は嬉しいんだけどね。
[2005/05/09 19:50:18]

お名前: くり   
天気が大きく左右するんだよねーっ、自然(笑)
天気よければ、いいよーっすっごく。

まあ、平泉は大丈夫だし、問題は青森だよねえーっ。しみじみ。
函館は、ちょいと遠いというデメリットがあるけど、
天気悪くても楽しめるかなあ。

でも、白鳥とかは、自由席あるから、特急券と乗車券さえあれば、
クリアできると思うよー。はやての部分さえ替えなきゃ大丈夫かもっ。
[2005/05/08 22:51:28]

お名前: からくさ   
くりぽんこんばんは。
おしごとバリバリできてよかったね〜。
私は最後まで弛緩しきったGWを過ごしたよ。
だらだらだらだら。とね。

ところで青森、天気が悪かったらドライブどころじゃないのね。
どうしようかしら。
今回利用しようと思っているJRの切符は、買うときに往復共に全部指定席を購入しなくちゃならないのね。
変更できるのは1回のみなんだって。
だから、天気が悪いからといって大きなルート変更ができないのよ〜。う〜ん。どうしよう。
もし天気が悪かったら・・・困ったなり。

少し考えてみるね。
[2005/05/08 22:29:31]

お名前: くり   
きゃー、今朝ね、さっちゃんにここにいっぱい書き込みしてもらったのに・・・

無いよ(涙)さっちゃんに、からちゃんが来ること話しました。

混浴かーっ。勇気がいりますね。一度だけ入ったことがあるよ。
そのとき、誰も入ってなかったから。

でも、そこにおじさんが入ってきて、女4人で思わず「きろっ」ってにらんだら
どっかいっちゃいました。


今週末は天気が悪かったなあ・・・
ほんと、もし、天気が悪いときは函館にできるようにしとくのもいいかも・・・
とまじに思うよっ。
昨日ね、ドライブ行ったけど、雨だと、うーん、悲しかった。
[2005/05/08 17:54:00]

お名前: からくさ   
こんばんは。
今頃くりちゃんとさっちゃんは美味しいお酒飲んでいるんだろうなぁ。
いいわね。うふ。

今日、旅程を考えました。
また時間等が確定したら報告しま〜す。うふ。

いろいろ調べていたら、面白そうな温泉がたくさんあってワクワクしてきたよ。
まぁ、入れるのは1,2箇所なんだけど、見ていると全部入りたくなっちゃって困ってます。わはは。
でも混浴が多いのね(涙)
私はちょっと自信がないので・・・混浴は無理そう。がく。
こういうとき男性だったらバンバン入っちゃうんだけどなぁ。
隔すところも少ないし、男の人は楽でいいよね〜。
[2005/05/07 21:44:25]

お名前: くり   
大丈夫、今回がだめだった場合は、オリーブちゃんとでも東北のたびに来てくださいね。あはは、そして・・・その日の天気がもし悪い場合は、函館行くことをお勧め
します。二泊三日だと、近場でのんびーりするのもいいかもしれないねーっ。

からちゃんと青森の旅のお話しているとき、とっても楽しかったよん。

今度は、逆バージョンで静岡の旅の「現実度」をからちゃんにチェックしていただきたいとおもいまーす。
[2005/05/06 19:03:48]

お名前: くり   
大丈夫、今回がだめだった場合は、オリーブちゃんとでも東北のたびに来てくださいね。あはは、そして・・・その日の天気がもし悪い場合は、函館行くことをお勧め
します。二泊三日だと、近場でのんびーりするのもいいかもしれないねーっ。

からちゃんと青森の旅のお話しているとき、とっても楽しかったよん。

今度は、逆バージョンで静岡の旅の「現実度」をからちゃんにチェックしていただきたいとおもいまーす。
[2005/05/06 19:03:12]

お名前: から   
くりちゃん、このまえはいろいろとありがとう。
考えていた事がすっきりクリアになって助かりました。
やっぱり地元民の土地勘は頼りになります。距離感覚は合格点もらえて嬉しかったよん。
4日間48000円チケットを見つけたときには小躍りしてしまいました。
東京函館フリーで48000円は安いよね。びっくり。
でも使うのは3日間なんだけどね(笑)

さてさて青森行きですが、電話でもお話したとおり日数が減ってしまう可能性もあり、
また、移動時間をあまりとらずゆっくりしたい。という希望がでるかもしれなくて。
そうしたら今回はあきらめて近場に行こうかと思っています。
はっきりしなくてごめんね。

それでは、さっちゃんとの甘い週末を楽しんでくださいね。
[2005/05/06 12:15:53]

お名前: くり   
やっほー。からちゃん。ぼんやり休日・・・ああっ、終わってしまいますー。
今頃あせって、アイロンがけなんてしてますが・・・

夜になって、活動始めるなんて、夜行性?

青森くるのねん。なんとかなんとか会いたいっすよん。

願わくば、天気がいいことを祈りますー。
あと二日の休み。垢すりで心の垢も落としてくるわっ。
[2005/05/03 22:39:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る