記事タイトル:千葉から応援〜! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
かよぞーさんお久しぶりっていいながら、ワタクシもかよぞーさんの
プログを読み逃げしてますよ!ふふふっ。料理魂炸裂しているみたいですねー。
料理上手のかよぞーさんだから、ご家族みんな幸せもんだー。

さて、私も法事でカタログいただいたんだけど、欲しいものがなくて、
圧力鍋にしました。今日は本を買ってきたんだけど、「1分間加熱でカレーができる」
みたいな村上祥子の本を買ってきました。
加熱1分で、いろんな料理が載ってて、目からうろこだったよー。

あと10日間がんばれば、夏休み、そしたら、のんびりできるので、また、
ダイエット再開しないと!書き込みありがとねー!
[2007/07/15 19:17:00]

お名前: かよぞ〜   
くりちゃん、お久しぶり!
って、日記はしょっちゅう読んでるンだけど(^^;
読み逃げばっかでゴメンちゃい☆

くりちゃんの日記読んで、
そうか、学生さんはもうすぐ夏休みなんだなーって思いました。
来年の今頃はパルも小学生になって初めての通信簿やら夏休みを体験するのねー♪
いつも思うけどくりちゃん先生、大変だね!
倒れないように頑張ってね!

圧力鍋は便利だよねぇ!
ワタシも今年の初めに安いのを買ってから、その便利さに虜ですわ♪
鶏手羽元のコーラ煮でしょ?豚の角煮でしょ?牛筋肉のカレーでしょ?
すじこんにゃくでしょ?
ちょっと火にかけて後は放っておけばいいんだもん!
ありがたいよー!
くりちゃんのレパートリーが増えたらワタシにも伝授してね(^^)
[2007/07/14 21:13:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る