記事タイトル:やっほ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
冬ーーーー?
って、まだ、夏になったばかりじゃーん。(笑)
寒い日本にようこそだねーーーーっ。

まさやんがなじみの歌を歌ってるけど、やっぱりまさやんに
なるから、どんな歌も。不思議ー。

ハワイでの子育てなんて、誰もが経験できることじゃないから、
楽しんでねーー。
子どもたちがちっちゃい間にしかできないことってあるもんね。
こいのぼりも!かわいかったよー。
にひひひひ。
[2008/05/26 18:33:48]

お名前: からくさ   
むはは。
子育て、たまにイライラしたりしながら
でも楽しんでいるよ!
日本に戻るのはね、冬になりそうです。
まさやんのカバーアルバム!!うひょ〜。
カバーアルバム出したのね。知らなかったぁ。
最近は日本の芸能事情については浦島太郎状態だよん。
あぁ、ライブに行きたいですわ〜〜。
[2008/05/21 12:43:02]

お名前: くり   
からちゃん、お久しぶり。
子育ての方楽しんでるみたいだねーーー。
だいぶ大きくなったんじゃなーい?
私も読んでいるからねー。

そうそう、からちゃんは、日本に戻ってくるのはいつだった?
いやいや、まだまだだったら、まさやんのカバーアルバムなど
コピーし送ろうかなって思ってたんだけどーーー。
[2008/05/18 09:11:45]

お名前: からくさ   
くりちゃん、お疲れさま〜。
この週末はゆっくり休めましたか?
それともお仕事などなどで忙しくしていたのかしら?
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
書き込みは久々ですが、日記は欠かさずチェックしています!
うふふ。
では、またね。
[2008/05/18 02:26:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る