記事タイトル:mikaちゃん、ハワイからお帰り〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
お帰りなさーい。
わたくし、ただいま、品川プリンスのyahooカフェより
ネット中。
ここまできて、ネットするか!
とつっこみながらも、せっせと書き込み。
それにしても、朝からみんなせっせとネットしているよー。
さてさて、日記読ませていただきましたー。
ハワイの自然満喫の旅だったんですねー。
溶岩もくじらもいるかも、実物の迫力はすごいものだった
ことでしょう。
いいなーいいなー。
今回ももしかして、旅行記できますか?
よろしければ、おすそわけしてくださいねー。

ではでは、旅の疲れをゆっくりとってくださいねー。
[2003/02/16 09:02:00]

お名前: Mika    URL
たっ、ただいま〜!ビックリしちゃったよ。自分のスレッドが立ってて。(笑)
お天気が良くて暖かくて(冬なので暑いって程ではなかったの)最高でした。
家族5人が消費したビールの量は半端なものではありません。

ハワイ島では溶岩ツアーに行って、ドロドロと流れてくる溶岩を間近で
見ました。足元の岩の下にも流れているの。熱くてちょっと怖かった〜。
ハワイ島に着陸した時は、黒く、だだっ広い土地が広がっているだけで
月面着陸したのかと思ったくらい。
WAIKIKIのあるオアフ島ではサンセットクルージングなんかを
楽しみました。

しばしのバカンスを楽しんで頭もボケボケ。
昨日は一日社会復帰のため、仕事に出ました。今日と明日で疲れをとって
来週からは本格的に仕事だぁ〜。(早くも凹)
[2003/02/15 11:57:50]

お名前: くり   
あはははっ。勝手にじゃんじゃんスレッド作ってます。
だれも書きこんでくれなかったらどうしよう〜(笑い)
[2003/02/12 23:33:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る