記事タイトル:ハッピーバースデー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
Mikaちゃーん、ありがと〜。うれしいで〜す!
誕生日は、いつも通り、仕事して、「北の国から」見てました。一人で。
来年の誕生日は、二人でデート!年末は、新婚旅行の予定です〜(笑)
あはは。夢見ることから、はじめまーす!

Mikaちゃんの日記、日々の糧にさせていただいてまーす。
読んでいると、あたしもがんばろ〜って、元気でます。
「読む栄養ドリンク!」でしょう〜。

そして、インフルエンザの予防接種今日受けにいったんだけど、
受け付け終了で、残念でした!
疲れたら早目に休むとか、食生活に気をつけるとか、そういうことって
ほんと大事だよね〜。

さてと、お互い、楽しいクリスマス(笑い)と年末・年始すごしましょうね〜!
[2003/12/20 23:30:47]

お名前: Mika    URL
くりちゃん、お誕生日おめでとう。遅くなってごめんねー。
良い1年になるといいね〜。

さて、今日の気温はこちらでもびっくりするくらい低いです。
寒いと外へ出るのが億劫になってしまいます。このくらいの寒さ
で何を言ってるの!とくりちゃんに喝を入れてもらわなくちゃ〜。
でも寒い代わりにすんごい青空。大阪でも早朝の空気はなかなか
美味しいです。

年末も押し迫って色々忙しいですが、お正月ゆっくりするためにも
ラストスパートをかけたいと思います。
インフルエンザの予防接種もしたし、ゴロゴロうがいも欠かさない。
自己管理も仕事の内だもんね。
お互いがんばろー。
[2003/12/20 10:14:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る