記事タイトル:初めまして、 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
まずいっ。偶数になっているとなかなか反応しないシリーズだ〜。
レスおそくなりました。

桜はやっと葉っぱが出てきました。チューリップはまだ咲いてます。
はあ〜。

もう、半そでですか〜?
[2003/05/07 18:33:45]

お名前: hero   
こんにちわ、
昨夜、ようやく北海道で桜が咲いたというニュースを
見ました。函館の公園の様子でしたが画面一杯の花を
見て、何かなつかしい気がしました(笑)、こちらと
1ヶ月位違うんですよね。同じ時間が流れて、同じ暦
なのに不思議な思いで見てました。・・・それじゃ又。
[2003/05/03 09:47:04]

お名前: くり   
昨日、やっと学校の桜が咲きました。まだ、朝・晩ストーブつけてます。
でも日中は、やっと少し暖かくなってきたかんじかな〜。
ゴールデンウィークですー。
若葉の季節なんですね。そちらは。羨ましいです〜。
自分が寒いところに住んでいることに気づいたのは、旅行に行きはじめてから。
みんなこんなあたたかいとこに住んでいるんだと気づきました。
でも、夏の暑さよりは冬の寒さをとります!!
[2003/04/29 09:03:42]

お名前: hero   
こんにちわ、久し振りに来れました(笑  
忙しくてなかなか覗けなくて、、、
それにしても、くりさん毎日キチンキチンと日記書いてるよなー、
ホント感心、感心(←って、子供みたいな誉め方(爆

九州はすごく暑くなって来ました、今日なんかは夏みたいです。
でもその前に鬱陶しい梅雨があるから困る。

くりさんとこはどーですか?まだまだ薄寒いくらいかな?
なにしろ水戸から先は行ったことがないもので、、特に東北と
なると全然予想がつきません(笑    ・・では又。
         
[2003/04/27 16:31:07]

お名前: くり   
このごろ腰いたーいって思ったら、1年生だから、常にかがんでいるせいです。
ううむ。確実に老化している今日このごろ。

たしかに、動いている気はするけど、体力年齢なんて47歳だし、整体行くと40代の
体といわれます。もう、ぼろぼろっ。

heroさんは、体動かしてますか〜??
[2003/04/21 22:00:24]

お名前: くり   
このごろ腰いたーいって思ったら、1年生だから、常にかがんでいるせいです。
ううむ。確実に老化している今日このごろ。

たしかに、動いている気はするけど、体力年齢なんて47歳だし、整体行くと40代の
体といわれます。もう、ぼろぼろっ。

heroさんは、体動かしてますか〜??
[2003/04/21 22:00:22]

お名前: hero   
ぐるぐる転がったり、跳んだり跳ねたりして疲れた上に
テニスとは、、、くりさんて元気モンだよな(笑
学校出て会社勤めとかしてたら、同じ年令でも、そーは
動けないでしょう。机仕事になると体は退化する一方(笑
きつい事を避けよう避けようとするもんなー。
[2003/04/20 14:28:58]

お名前: くり   
やっと週末です。
暖かくなってきましたが、まだまだ、朝・晩はストーブたいています。
日本列島長いです〜。

はい〜。もともと三半規管強くないのに、ぐるぐるぐるって目が回りました。
その他にも子どももってぐるぐるまわしたり、うさぎさんジャンプでぴょんぴょん
ぐるりんとまえまわりしたりと、回転系たくさんやったので、
くらくらしたのかも〜。ああ、なんて肉体労働〜。。。
[2003/04/19 06:55:44]

お名前: hero   
ぐるぐる転がって・・・普段やらない事をやったんで、三半規管が
びっくりしたんでしょう(笑  急激にやるのもヤバイですよね。

こちらは暑くなりました。合わせて体もだらけます。(爆
この時期から梅雨前にかけて、街がかすむようになります。
黄砂(こうさ)ですね。西風が、中国から黄河の砂を運んで
来るんです。粒がすごく小さく車とかにうっすらと積もったり
しますが日常生活には差し支えありません。

それよりおカネとか中国美人が飛んでこないかな〜、なんて(爆
                 では又。
[2003/04/18 15:08:07]

お名前: くり   
やっばり〜・・・(笑い)
ごめんなさい。あたし、ローマ字で、へろさんと呼んでいました。
いやっ、もしかして、ヒーローかな〜?って思っていたんだけど、
一体どっちなんだ〜って・・・
へろさんじゃ、ふにゃふにゃですよね〜(笑い)
失礼いたしました。

いや〜。根はだらだら人間です〜。
うーむむっ。気持ちをキープしていくのが大変ですね〜。
一応、人を育てるのって気合い要るんですよー(笑い)

あはははっ。私も大人の世界で働いてみたいです。
[2003/04/17 20:05:43]

お名前: hero   
>hero
ひらがなで?、、ひーろーですが、、、
カタカナでヒーローと読んで下さい(爆
でないとイメージが、、

くりさんていつも生き生きしてる感じがする。
日々成長するものに囲まれてるからかな?
俺の場合、回りは後退しつつある連中ばかりだし
何より己自身がその最中だからね(爆

早く4軒の家を覚えて下さい(爆
       ・・それでは。
[2003/04/17 12:43:50]

お名前: くり   
あははははっ。難しくないっすよ〜。
ずばり「家を覚える」(何かあったときのために)「親にあいさつ」
の2点です。1件につき10分くらいなものですから、そんなに
話ってできないし〜。(普通の学校の場合)

お菓子・・・・(笑い)
一応、出されたものは食べる主義なので、おなかがちゃぼんとなっちゃいますよー。
い
heroさん、質問です。ひらがなで読むとどうなりますか〜?
[2003/04/16 20:42:13]

お名前: hero   
お疲れ様です(笑

家庭訪問で、先生は何を一番重要視するんだろ?
家庭の雰囲気?、親の教育姿勢?、、、やっぱり
、これらを全部ひっくるめた家庭環境ってことに
なるんでしょうね。親は構えてしまって普段とは違った
態度で臨むから、なかなか見えてこないかも、、、。

何気なく立ち寄って、立ち話とか、、
そーなるとお茶菓子が出ないからくりさん困るしなー(爆
[2003/04/16 17:08:02]

お名前: くり   
無防備でしたか〜?(笑い)でも〜、うちのサイトに書きこみする人って、
まちがいないんですもん。(きっぱり)

ところで、福岡なんですね〜。福岡は、すごーい好きな街です。
旅行で「福岡のみ5日間」というのをしました。楽しくて〜。
それでも、おととしのクリスマスとか、なんだかんだと3度ほど
訪れています。が、なぜか、屋台には行ったことがないんです〜。
おすすめのお店あったら教えてくださいね〜!!
[2003/04/13 19:46:06]

お名前: hero   
えーっとね、くりさん、こんな見ず知らずの男に、
”ひそかにお待ちしてました”等と言ってはいけません(笑
でも嬉しいです(爆

日記なんか読むと、くりさんの几帳面さか良く伝わって来て
こちらも正座して読むなきゃ、、みたいな(笑 
(↑ほめ過ぎ・・

こちらは九州博多です。桜は散ってしまって木が青々してます。

くりさんは東北ですよね。俺は青森に憧れてるんですよね。
津軽三味線が好きで、高橋竹山とかのLP(古〜)を5〜6枚
持ってます。一度はライブ居酒屋で焼酎飲みながら生の演奏を
聞いてみたいものです。        ・・それでは又。
[2003/04/13 16:07:37]

お名前: くり   
わ〜っ。2度目の書きこみだっっ。ひそかにお待ちしていました〜(笑い)

今回は、社会人初の大異動だったんで、ちょっとセンチメンタルな今日このごろ。
普段はもっとがさつな日記を書いています。

heroさんのあたり、桜はいかがですか?
[2003/04/13 14:36:13]

お名前: hero   
2度目です(笑
春は出会いとか別れの季節、、それを身近に感じられるくりさんが
羨ましい様な気がします。長いこと会社人やってるとあまり関心が
なくなっちまって、、あ、新入社員の歓迎会で一杯飲めるなー、、、
この程度でしかありません(爆       それでは。
[2003/04/13 10:47:54]

お名前: くり   
はじめまして。書きこみどうもありがとうございます。
激動の一ヶ月だったので、ちょっといつもとは違っていますが。

よろしければ、また、遊びにきてくださいね。
[2003/04/05 20:23:08]

お名前: hero   
迷った末ここに着きました。heroといいますが普通のヤツで
怪しいモンじゃありません。記念にこれからゆっくり見せて
いただきます。  どーも失礼しました。
[2003/04/05 18:39:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る