記事タイトル:お疲れ様〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
Mikaちゃん、ありがとーーーー!
やっと落ち着きましたが、ほとんど母にやってもらいました。
あたしは、気力・体力ともにダウンしてしまい、起き上がれる状態じゃあ
なく、ぼーっと暮らしている中、母がどんどん片付け、父がデンキ類の設置と
二人力を合わせてがんばってました。老両親に容赦のない娘だったわー。

mikaちゃんとこも小競り合いになるんですね。良かった。
あの、ずけずけとした物言いにかちんかちんと頭の中で音がなるのがわかるんです。

後ほどメールしますね。あーー、28日にならないと、アパートでネットできないんです。
そして、無言電話に悩まされ設置3日で番号を変えました。
世の中、セキュリティーにお金がかかりますねー!
[2007/04/01 21:47:51]

お名前: Mika   
閉校、卒業式、そして引越し。本当にお疲れ様でした。
また新たな生活が始まりますが、くりちゃんらしくパワフルな毎日を
送ってくださいね。
ご両親も近くになって、とても喜んでらっしゃるのでは?
私も今回色々あったことで、改めて老両親(怒られるけど)を大切に
しようと思いました。会えば小競り合いになるんですけどね、元気だからこそ
喧嘩も出来るんだし。(笑)
また落ち着いたら住所等教えてくださいませー。
[2007/04/01 08:43:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る