記事タイトル:手足あったかほかほかネイル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
いやあ・・・驚いた。この前の試合。あたしも、途中まで見てたけど、
もう大丈夫と思って風呂入ったら、負けてました。
ロッテファンのがっかりぶりは相当なものだったと思うけど、
その分、今日の試合にかける思いは100倍くらいになっているかもしれないね。

ただいま1-0でソフトバンクかーっ。
今度は、ロッテが逆転勝利!がんばれーーっ。あたしまでどきどきしています。

こんなにパリーグの応援したことないかも!にわかロッテファンでも、緊張中!
[2005/10/17 18:50:49]

お名前: かよぞ〜   
あーーーうーーーー!くりちゃぁぁぁぁーん!
プレーオフ、タイに持ち込まれちゃったよーーーーー。
今日は家でのたうち回りながら試合を見てましたー。
でもでも明日!ロッテが勝ったら!!!!!祝杯あげましょー♪

ネイル情報、くりちゃんに喜んでもらえて何よりですー♪うふふー嬉しい☆
[2005/10/16 22:07:19]

お名前: くり   
かよぞーさん。こんばんは。ただいま実家に戻っています。
すごいすごい興味あります。
特に、足ののつめにつけたいよーっ。ナイスな情報ありがとう。

末端冷え性で、常に寒いのーっ。それなのに、かわいい格好したくて
薄着して風邪ひいちゃうしーっ。
ああ、早く見つけたいっ。

ロッテすごいねーっ。かよぞーさんのおかげで、私ももりあがりのかけらを
味わっていますよーん。
ロッテが優勝したら、乾杯しよーねっ。
[2005/10/15 18:50:47]

お名前: かよぞ〜   
くりちゃん、おはようございます!かよぞ〜でっす!
今朝も寒いですか?
あのね、あのね!
タイトルに商品名をかいたンだけど、カプサイシン配合のネイルがあるのよ!
ドラッグストアで1000円くらいだったかな?
私、冬の釣りの時に愛用してるんだけど、
透明のネイルで塗るとホントに手先・足先がじんわーり暖かいの!
足の爪に塗るのだと靴下で隠れちゃうし透明だから旦那も冬場は愛用してます。
先っぽが温かいとケッコウ有り難いのよねーーーーー♪
手の爪に塗っても温かいンだけど、その手で顔(特に目のアタリ)を掻いちゃうと
すげぇヒリヒリしちゃうので注意が必要だけど……
興味があったら探してみてちょ♪
[2005/10/14 07:12:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る