記事タイトル:ほちろうです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
お久しぶりです。ほっちぃ!
地震後から考えると、父、危なかったじゃーん。
って、行方不明の中に入っていてもおかしくない
状況だったんだなーと。今になってぶるぶるときてます。

ここ3年で同じ場所で震度6が2回目です。
何かがおかしい、何かが狂ってるといってもいいと思います。
地震の回数増えているのは、ほっちぃの説がぴったりあてはまり
そう。

あーーー!予選リーグ突破おめでとうございます。
本選もこのままの勢いで、突き進んでくださーい。
ふふふ。応援してますねー。
[2008/06/16 21:25:08]

お名前: ほっちぃ   
ご無沙汰してます。
地震大丈夫そうでよかったです。
でも、お父さん大変でしたね。
地球温暖化->氷が溶ける->海水が増える
->地殻の圧力バランスが狂う->地震が増える
と桶屋のような法則があるのではなかいと‥
本日試合で男子Dの予選リーグを初めて突破
来週は本戦トーナメントっす(^^)/
[2008/06/15 23:05:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る