記事タイトル:遅ればせながら 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
mikaちゃんにとっては、とってもいい一年だったよねー。
大きい一歩を踏み出した一年だった気がします。
それでね、それでね、あたしばかで、mikaちゃんの携帯番号もアドレスも
置いてきちゃったんだよー。ほんでもって、家パソコンなんで、mikaちゃんの
ブログのアドレスも分からず、連絡手段がなーいというおばかな状況に
なってます。

それで、biglobeのアドレスに空メールでいいんで、送ってもらえますか?
(できたら、携帯の番号を教えてもらえるとありがたいっす。)
あーーーー。ほんとにバカでごめんね。あたしの携帯の番号も変わってるんだよーー。
1月6日に出発するのでよろしくお願いしまーす。

もーーーーー。ごめんねーーーー。
[2006/12/31 13:01:30]

お名前: Mika   
お誕生日に間に合わなくてごめんねー。
改めておめでとう!これからもパワフルなくりちゃんでいてね。

今年も残すところあと少し。忙しい年だったよー。
来年こそは、ちっと色気めいた話がしたいですわん。
正月は年寄りの両親とまーーーったり過ごす予定です。暇だろうなぁ。
今から大掃除して正月に備えます。
あ、それから年始楽しみにしておりますので、またご連絡下さいませ〜。
それではよいお年を!!
[2006/12/29 15:00:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る