記事タイトル:やっぱり70になると入れない!満腹堂またまた引越し! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

苦手なもの「つぶあん」。煮豆系は苦手ですね。

週末にテレビで青森の大間町というところ
のかつおの1本釣りの話をしてました。
くり先生もこんなところで暮らしているのかなぁと
ボーっと見てました。
[2005/01/24 12:35:47]

お名前: 知事閣下   
てっぱいが駄目。ネギ系はあきません。
オニオンスライスは食べられるんだけどな・・・

満腹堂十八番の食べ物ネタになってきた。
[2005/01/23 22:14:41]

お名前: くり   
二人ともテニスしたんですねー。いいなあ。南の国は(笑)
今は地味に家で運動しているけど、やっぱり他の人とやるスポーツも
楽しいと思う今日このごろです。

食わず嫌い対戦。一番好き嫌い多いのは、だれかしらー。
食べられないもの告白します?

ちなみに私はうずらの卵とすじこかな?あと、いかの塩辛。
[2005/01/22 19:25:13]

お名前: 知事閣下   
わたしも今朝レッスン。人数が少ないので初心者もごっちゃ。
ロブの練習で、前衛がポジションがわからないため、適当に
走ってくれたんで、右往左往して走り疲れた。3対1のテニスだった(笑)

満腹堂で食わず嫌い決定戦でもやるか。
[2005/01/22 18:01:38]

お名前: ちはる   
私も実は「あん肝」がちょこっと苦手意識あるんだなぁ(^-^;)
ウニや、ホヤも苦手かもぉ・・・ってお子ちゃまじゃん、ワタクシ。
ウニは食べられない事はないんだけどね。

うち、だんなの両親が北海道出身で、結構魚介類にはコダワリがあるんだけど、
旦那の家での食事は勇気がいりますです、はい(笑)

今日は午前中、スクールでワンレッスン受けてきました。
テニスはやっぱり楽しいにゃ♪
[2005/01/22 16:27:44]

お名前: くり   
うん。大人だし(笑)
ってか、食わず嫌いというか、どうも食べる気にならないとか(笑)
あん肝もは子どものころ一口食べて、挫折したんだったー。
ふぐは、大丈夫そう。

大人になると、味覚が変わって食べられるようになるものも増えて
楽しいでーす。

うに・ほやとかね。
[2005/01/22 10:27:40]

お名前: ちはる   
ふぐ、すっぽん、あんこう・・・。
スッポンはないなぁ、食べた事。あん肝はお寿司とかで手軽に食べれますよね〜。
くりちゃん、いざ挑戦?
カエルを以前ナベみたいなもので食べた事があるけど(笑)
そこには虫とかの料理もありました。

ふぁんさん、もう少しですね。
ここまできたらあとは体調だけかな?
がんばれ!
[2005/01/22 08:29:44]

お名前: くり   
京都の老舗のすき焼き・・・一体どんなものなんだろー。
「値段あてて、ごちになります」ごっこしますか?
って、一番あたしが不利じゃん!(笑)自腹になるーーー。

確かにー。鍋とか、流しそうめんとかね(笑)抵抗あるっていえば、ありますー。
じゃあ、旅館の小さなお鍋がベストかしらーん。

ふぁんしゃん、カウントダウン・・・もしや、もう一桁になっている?
ひゃーーー。
[2005/01/21 22:11:10]

お名前: ふぁん   
ふぐ・・・「福鍋セット」を毎年年末に頂きます。鱈の方が好きな私は貧乏性?
すっぽん・・・血は飲めません。お酒に混ぜてあってもダメだなぁ。煮こごりがオツでした。
あんこう・・・鍋、いいですね。あん肝は大好き!お寿司屋さんで握ってもらったりしますv(^-^)v

三嶋亭のすきやきは美味しかったです、さすがに。
だけど、ここで告白しますが、
大勢で食べる鍋料理ですが、「大勢」のメンツによってとっても苦手になるんです。
家族以外なら、ものすごく気を許したメンツじゃないと引けてしまう・・・私。
なので、かつて職場の忘年会が鍋料理だったときには、帰宅後家でお茶漬け食べてました^-^;
潔癖症、っていうんじゃないみたいなんです。
・・・すみません、妙な告白で(^^ゞ
[2005/01/20 20:46:05]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ふぐ、すっぽん、あんこう、どれも食べたことあります。

アンコウは他のものに比べれば敷居が低いのでは。
その辺の居酒屋でもメニューにあるところ多いし。
酒のつまみに、あん肝最高っす
[2005/01/19 16:27:57]

お名前: くり   
ふぐ・すっぽん・あんこうどれも食べたことなーい。

すっほんは、一生食べない気がするけど、スープは飲みたいなあ。
[2005/01/18 21:21:34]

お名前: 知事閣下   
ふぐ、すっぽん、あんこう、みんな経験あるよ。
スープはすっぽんが最高。

「大市(すっぽん料理)」、「三嶋亭(すきやき)」は行ってみたいけど
なんせあの値段では・・・誰か行く人いる???

土曜日は串揚げ料理にいったあと、「キャラメルママ」という
ユーミンの曲ばかりかかっているバーへ行きました。
[2005/01/17 22:05:19]

お名前: くり   
お店でふぐ食べたことな〜い。

社長のおごりでつれてってもらいませう。どかーんと!

それとも、「ごちになります」方式で、値段あてて一番外れた人ってのも?

冬の味覚楽しみたいですねー。
[2005/01/17 20:53:59]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
横浜方面も急に寒くなってきました。

近所のすし屋で、ふぐをやっていると聞いて、楽しみにしていました。
1匹6千円で大人2名分ぐらい。天婦羅から、刺身から雑炊まで、
一通りあるという話でした。
ところが、下の子がノロにかかってしました。う〜ん、残念です。

ということで、今年の新年会はふぐにしましょう
[2005/01/17 10:10:22]

お名前: くり   
はーい。メール明日出しますね。

知事閣下、この前、すっごーい昔の携帯アドレスにテストで
オクってみたら戻ってきました。
お知らせいたしまーす。
[2005/01/14 00:08:19]

お名前: 知事閣下   
↓ 下に同じ(爆)
[2005/01/13 22:59:11]

お名前: ちはる   
あっ、そうだ、くりちゃん。
空メールで良いから、携帯にメール入れてくださぁい。
データなくなっちゃったよん(笑)
やっぱ、空メールじゃなくて、電話番号もお願いねっ(^-^)
[2005/01/13 20:36:51]

お名前: ちはる   
皆様、お騒がせいたしておりまするぅ。
お陰さまで免許も休日明けに再発行し、携帯も機種変更という形をとる事が出来て、車も
今日なおってきました。
あとはキャッシュカード位かな?それも明日郵便局に依頼しに行く予定です。

まったくねぇ・・・。
油断大敵ってこういう事を言うんですね。
警察の方が言っていたけど、近くの中学校でも先生の車が2ヶ月前に車上荒らし
にあったそうです。犯人一緒かもなぁ。くりちゃんも気をつけてね。
宮崎の友達に言ったら「物騒だね〜、都会は。」っていうのだけど、
ここ田舎なんだけど・・・(笑)

さて、保険は自分の車にはかけてなかったのでダメそうです。(相手の車や対物対人
は無制限でかけてますが)
でも知り合いに出したら1万円でやってくれました。これも感謝。
という事で、癒されながら普通の生活に戻れそうです。
皆さんありがとうございました・・・そして気をつけて下さいね〜
(私みたいになったらた〜いへんなのだ!)
[2005/01/13 20:35:07]

お名前: くり   
ははは。ほっちー、ここ読んで、初めて知ったのねー(笑)
そーだったんだよー。知事閣下の策略?(笑)

そっかー、やなサーブ打ったんだー。印象わるいかも(わははは)

普段から、車に荷物積みっぱなしー。
片付けしないと!
[2005/01/12 20:19:49]

お名前: hochy   
ぬぬぬ、合コンテニスだったの??
し、しまった〜笑
ばりばりというより丁寧なテニスでした。
くりちゃんの方が威力があります。
私はサーブを厳しいとこに打つとご好評?(非難?)をいただきました。
takemiさん。秘密を握られたいうことで仲良くなっているのでは〜笑

ち〜すけさん、災難でしたね。
会社でも車で出張中に車上あらしにあってる人が何人かいて、
通達で、見えるところに荷物を置かないず、トランクとかに隠すように言われてます。
私はいつも、ウインドシェードで覆うようにしてます。

以前、サッカーを市営のグラウンドでしていて、クラブハウスで盗難がありました。
グラウンドのそばに建ってるんですが、誰も気づかず、後からの目撃情報で
おっさんがうろうろしてたらしく、犯人じゃないかと。
見学者のふりをして様子をうかがっていたのかもしれません。
人が集まるところが稼ぎ場所なのでしょうね。
学校とはいえ、どろぼうと父兄と区別つかないし。
みなさんも気をつけてくださいませ。
[2005/01/11 23:01:53]

お名前: くり   
そっかー。車の保険のことって、人任せで、最低限の内容しか
わかってません。
盗難の場合なんかもあるし。。。なるほどなるほど。

ぷーさん、表紙。場所は変わってないでしょ(笑)
[2005/01/11 18:58:34]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ちはるさん

車上あらしの件、自動車保険会社に連絡しました?
盗難の場合自損じゃないので、
保険のランクダウンは起こらないと聞きました。
実費だけでも、保証してもらうと良いと思います。
[2005/01/11 11:36:47]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
>>くりちゃん

リニューアルご苦労さまでした。
ガラっと変わると、慣れるまで時間がかかるので、
このくらいが良いですね(笑)

>>ちはるさま

大変でしたね。手荷物などは、トランクに入れて、
窓から物色可能な範囲では、
 「この車、何も入っていません」
って形にしておくのが、最低限の防犯みたいですね。
昔、ロスに卒業旅行で行った時に現地のガイドさんに言われました。
それでも、備え付けのカーステを持って行っちゃう人もいるみたいですけど。

>>知事閣下

残念、テニス合コンの写真見損ねました。
一緒に運動してから、合コンすると仲良くなりますよね。
成果が楽しみです。
[2005/01/11 10:09:12]

お名前: くり   
タイトルとイラストはりかえただけだけど、まあ、ささやかリニューアル。
そーいえば、あきちゃんのプログ、いろいろ変遷あるよね〜。

だんだん、あきちゃん色に染まってきたかも♪

知事閣下、パソコンできることって、もはやばればれなのでは?
[2005/01/10 22:13:12]

お名前: 知事閣下   
年初からとんだ災難でしたね>ちはるさん

写真はほっちーのお見合いテニスの相手です♪
会社では寡黙というか、喋る度合い(単位はピーチク)を
男性と女性とを比べりゃ、そうなると思うけど。
「知事はパソコンできるのに会社では全くできないと
いうことにしてるの知ってるか」などと暴露されておったです。
[2005/01/10 18:02:35]

お名前: あきこ   
くりちゃん
トップリニュですねー。
いろんな形で心機一転♪

で、ちはるさん。
大変でしたねぇ。キーはかけてたのでしょ?
欧州では、車上荒らしは日常茶飯事で、
車が盗まれることも日常茶飯事。
短時間であっても、キーをかける、貴重品は残さない、
これにみなさん気をつけてるみたいです。
日本も、そゆ時代になったんですねぃ。

知事閣下
見たんですけど、あの方たちはどなた?
[2005/01/10 16:55:44]

お名前: くり   
ち〜すけさーん、大変だったね〜。
学校の駐車場でそんなことが起きるなんて!
落ち込んでないですか〜?
いつ起きるかわかんないから、人ごとじゃないです。

えーい、犯人には絶対に天罰が起きるよ!

ち〜すけさん、元気出してね♪
[2005/01/10 10:43:06]

お名前: ちはる   
実はさっき、こっそり見ました。テニスコート(笑)
楽しそうでいいなぁ・・・♪

今日はなんと子供のサッカーの事で学校に行ったら、小学校の駐車場で
車上荒らしにあってしまいました。それも30分くらいの間に。
マジっすか!?てな感じで結構ショックです。
現金とカード、携帯までやられてしまったワタクシ。あと、免許証もね。
で、隣の車もやられたんだけど、彼女は+印鑑、保険証、カードケースまでも。
自分の注意不足に悲しいやら情けないやら。
学校だという事と短時間という事が、かなり油断していた理由ではあるんだけど、物騒ですね。
車も助手席の窓ガラスが割られてしまいました。
バック、この冬に買ったとてもお気に入りだったのにぃ・・・。
高いお勉強代になってしまったわん。
まぁ、でも起きてしまったことは仕方ないと思って、人間が無事だった事で良しと
しないとですね。シュン(;−;)

あのですね、私こっちに来てから私生活で本当に良いことがあまりないのです。
特に車に関しては、宮崎の車(今でも乗ってる)8年目なのに、全然何事もなかったし。
今回私専用に2年半前に買った軽自動車では、当て逃げ、追突、パンク、車上荒らし
と何度となく災難にあっていて。買い替えも考えちゃうっていうか。
何かあるんですかね〜?家の方角が悪いとか?(笑)
おはらいでもしようかなぁ?
[2005/01/10 01:07:36]

お名前: ふぁん   
取り急ぎ、拝見いたしましたっ!>知事閣下

・・・(^-^)&v(^-^)v
[2005/01/09 21:42:52]

お名前: くり   
テニス行ってきたんですね。
写真もみてきました。楽しげですねん♪

で、ある筋から(笑)
「知事閣下は会社では寡黙」という情報が入ってますよん。
そーなんですかー??
[2005/01/09 21:23:26]

お名前: 知事閣下   
ちゃんとお好み焼き屋で向かい合って喋っとったぞ。
わたしも横にいたが(笑)

本日23時までのみアップ、さて誰が見ることやら。
http://members.at.infoseek.co.jp/takemi2000/0501090402.jpg
[2005/01/09 20:03:41]

お名前: くり   
さてさて、花粉のもう活動しているんですねー。
敏感に反応しているぷーさん、三連休ですよーん。

おみあいテニスって、おもしろそー(笑)
共通の趣味って、いいかもしれません。ほっちーに、ちゃんと
目的を考えてテニスするよう(笑)社長からご指導お願いします。
じゃないと、ほっちー、普通にテニスしてそうだよ(笑)

て、バイトの方ばりばりなら余計に(笑)
[2005/01/07 19:19:40]

お名前: 知事閣下   
仕事3日目、さすがにまだうちで休んでいるやつはおらんなあ(笑)

わたし、ライブが駄目だと思う。有名人ではポールマッカートニーしか
いったことない。あとはJazzのローカルボーカリストだけ。

お茶ではないが、日曜にうちのバイトちゃん誘ってほっちーの
お見合いテニスしてきます。
[2005/01/06 21:33:27]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ふぁんさん、ちはるさんと揃ったところで、
満腹堂営業開始ですね。

ところで社長、今年は花粉の量が多いためか、
クシャミと頭痛がひどいっす(鼻水はない)。
早速ですが、休暇下さい。
え、いつも休んでるじゃんって、、、
[2005/01/06 18:46:59]

お名前: くり   
ふぁんしゃん、あけましておめでとうございます。
怒涛の師走も過ぎ、受験のカウントダウンも過ぎてしまえば、
あとは、楽しい二月と三月ですねー。
もうすこしっす!

あはは。あたしも、知事閣下の書き込みで年に二度のライブ・・・
これは、ふぁんしゃん、クリアだなってすぐに思いました(笑)
そーいうあたしもクリアらくらくですけど。

今年もよろしくお願いしまーす。
[2005/01/06 09:18:29]

お名前: ふぁん   
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
怒涛の暮から激動の新年へ・・・我が家、毎度のことながら呆けてます。

社訓へのお答え、いたします。

一、整理整頓、清掃に努めること
    ナニを血迷ったかリビングやら台所やらを整理整頓いたしまして、
    しかも、それゆえにまたまた指先がたいへんなことになってる私。
    ただ、いつまでこの状態が保てるのか・・・わからん^-^;

一、困っている人は助けよう
    ん〜。一応の努力はしてるつもり。
    ただし、余計なお節介にはならないようにすると、相手には物足りないかも。

一、何かひとつ、いままでやっていない趣味を身につけること
    これ以上趣味が増えてもなぁ・・・。
    でも、春からは娘の中学進学を期に、学生復帰を狙ってます(^^ゞ

一、年に2回はライブに行くように
    えと、ライブ?
    タカラヅカ歌劇じゃダメ?(らくらくクリアなんですけど)

一、人を笑わせること
    フムフム・・・。努力するってシロモンじゃないしなぁ。
    でも、愉しい毎日は送ってると思うよん♪

一、男性は誰か一人女性をお茶に誘いなさい。
  女性は誰か男性に、お茶に誘われなさい。
  ・・・お茶だけじゃぞ。
    オッホホォ〜〜〜v(^-^)v

一、くりちゃん通信に週一回は書き込みをすること
    意外にこれが難題なのよね。
    春以降は浮かれまくってるから大丈夫と思いますデス。

さて、先日から今年のカレンダーを眺めては、2月半ばやら3月半ば過ぎの連休を見つけ、
どうやって過ごそうかと今からムフムフしているワタクシ。
いかな大事を控えちゃいても、遊ぶことへの執着はいっつも強いしね♪
こんな相変わらずのふぁんしゃんですが、、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[2005/01/05 21:34:37]

お名前: くり   
ちーすけさん。こんにちは。そして、お疲れでーす。
満腹堂運動部長だからねー。(笑)
年末年始休みなしだったと思いますので、社長。
ちーすけさんに代休をお願いします。

フラワーアレンジメント始めたのね♪
新居に飾らなくっちゃ。

今年もよろぴくねー。
[2005/01/05 18:26:55]

お名前: ちはる   
おくればせながら「あけましておめでと〜ございます(^-^)」
本年もよろしくお願いしますです。
今年は皆で集合なんでしたっけ?
楽しみにしておりまするぅ♪てか、企画は私か!?(笑)確か人事部から仰せつかった
様な(^^;)

一、整理整頓、清掃に努めること

う〜ん、頑張らないと。
まぁ、家の引越しの時の思い切りにかけますか?無駄なものは持たずにシンプルに・・・。

一、困っている人は助けよう

結構助けてるんすけどね〜。
そうっす、旦那のフォローが大変っす(笑)

一、何かひとつ、いままでやっていない趣味を身につけること

今年は11月から習い始めたフラワーアレンジメントに力を入れますよん。
これが思いのほか楽しくて、絵を描く感じっていうのかなぁ?
無心になれます。男性の方にもお勧めなんですが。マジで。

一、年に2回はライブに行くように

さださんのコンサートは去年3回くらい行ったような。
福山くんのに行きたいなぁ。

一、人を笑わせること

手品でも覚えますか?

一、男性は誰か一人女性をお茶に誘いなさい。
  女性は誰か男性に、お茶に誘われなさい。
  ・・・お茶だけじゃぞ。

v(^0^)v

一、くりちゃん通信に週一回は書き込みをすること

OK牧場♪

皆さんもそれぞれ頑張って下さいね〜。
hochy様、お久しぶりです。
お元気そうで、お忙しそうで何よりです。
やっぱ、何は無くとも健康ですね。
[2005/01/05 11:42:35]

お名前: くり   
ぷーさん、かなり優秀ですねー。
○がたくさんありますっ。

満腹堂、新年会はしゃちょうのおごりで!
[2005/01/05 10:36:38]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

皆様、明けましておめでとうございます。
社長より業務命令が出ましたね。

>一、整理整頓、清掃に努めること

○ 今でも、毎晩、子供の食べ散らかしをモップで掃き取ったり、
  茶碗洗ったり、家の前を掃いたりしています。

>一、困っている人は助けよう

△やろうと思ってできるものでもないですが、
 努力しようと思います。


>一、人を笑わせること

○これは大丈夫かな。

>一、くりちゃん通信に週一回は書き込みをすること

○OKでしょう

>一、何かひとつ、いままでやっていない趣味を身につけること
>一、年に2回はライブに行くように
>一、男性は誰か一人女性をお茶に誘いなさい。
>  ・・・お茶だけじゃぞ。

×この辺、夫婦喧嘩を覚悟しないと無理かもしれないっす。
[2005/01/04 10:54:00]

お名前: くり   
やっほー。ほっちー、お久しぶりです。
忙しそうですね。ますます痩せてましぇんか?
ほっちーと知事閣下はそちらでバーベキューとかしているのですか?
うーん、今年は、関西遠征したいにゃー。

あきちゃん、あけましておめでとうございます。
あっ、毎朝、おそうじ、運気上昇しそうだね。
あたしは、風水女になろうかしらん♪

社長訓辞にダイエットに励めってあったら、まちがいなくそれにするのになあ。
[2005/01/02 17:17:14]

お名前: あきちゃん   
年頭にあたり、訓辞ですねー。ほぉほぉ。(熟読)

最近、100均で埃トリのふさふさしたブラシ?を買いました。
あんまり信用してなかったんだけど、けっこう埃がとれますねぇ。
毎朝、窓を開けてさっさするのがマイブーム。
社訓にもあることだし、毎日続けたいです。はい。

というかですね。
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくですー。
今年はどなたに会えるかなー。わくわく。
[2005/01/02 14:47:35]

お名前: hochy   
あけまして、おめでとうござります。
ご無沙汰しておりまする。

去年は何かと忙しく、今年はさらに忙しそう・・・笑
一、整理整頓、清掃に努めること
できません
一、困っている人は助けよう
時々。いや私の方が困ってるかも。。
一、何かひとつ、いままでやっていない趣味を身につけること
ラケットのグリップでボレー
一、年に2回はライブに行くように
これは無理
一、人を笑わせること
笑われてます(^^ゞ
一、男性は誰か一人女性をお茶に誘いなさい。
  女性は誰か男性に、お茶に誘われなさい。
  ・・・お茶だけじゃぞ。
がんばります
一、くりちゃん通信に週一回は書き込みをすること
あぁ、これも難しい〜

という事で次の登場はいつだろう〜♪
[2005/01/02 00:12:49]

お名前: くり   
年に二度のライブはらくらくクリアです。
私、今年は、ギターを弾けるようになることが目標です。

一番難しいのは・・・整理整頓清掃です。はい。

お茶は、意外といけるかも(笑)
[2005/01/01 14:46:43]

お名前: 知事閣下   
<社長訓辞>
あけましておめでとうございます。
わが社は有言実行を社是としておる。
そこで社員に告ぐ。以下の事を今年は何かひとつするように。
そしてレスで書くように。

一、整理整頓、清掃に努めること
一、困っている人は助けよう
一、何かひとつ、いままでやっていない趣味を身につけること
一、年に2回はライブに行くように
一、人を笑わせること
一、男性は誰か一人女性をお茶に誘いなさい。
  女性は誰か男性に、お茶に誘われなさい。
  ・・・お茶だけじゃぞ。
一、くりちゃん通信に週一回は書き込みをすること

ああ。どれもできそうにないわい〜〜
[2005/01/01 00:55:01]

お名前: くり   
知事閣下、京都はこの前まで秋だったのに、あっという間に寒くなるんですねー。
底冷えの時期ですね。大掃除に精を出し、きっと来年いいことあるでしょー。
知事閣下のとこのお雑煮はどんなんですか?

ぷーさん、机の片付けはそろそろ終わりそうですか?
と人に言っている場合ではないです・・・
あたしも片付けないと。

テニスのゲームほしくなってしまいました。
意外と運動になりますか?2005年はおうちで運動がテーマです。
[2004/12/30 11:29:53]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
はい、私も、年末っぽく、机の掃除を始めました。
スマッシュ練習はバーチャルテニスが一番っす。
我が家では、カミサンに使用禁止例を出されましたが。。。
[2004/12/30 09:41:37]

お名前: 知事閣下   
今日はかなり温度が下がり、愛宕の山の上にうっすら冠雪が
みられました。
わたくし豪遊どころか掃除に精出してます。
[2004/12/29 22:31:54]

お名前: くり   
実家でーす。雪なので、新幹線や在来線のりつぎながらかえってきました。
盛岡から東京行く方が早いです!同じ県内の移動なのにー、車じゃないと
一苦労+疲労しますー。

ぷーさんの書き込みを読んだら、突然サーブやスマッシュを打ちたくなりました。
あー、すかっとするだろうなー。
肩あがりますか?にひひひひ・・・・

さてさて、明日は仙台で豪遊してきまーす。
[2004/12/27 19:59:10]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
久々にテニスしてきました。
スマッシュとかサーブとかいったオーバヘッド系がボロボロでした。
なんか、ボールとの距離感が微妙に狂ってるみたいです。
年明けにガットを張り替えよっと。
[2004/12/27 18:14:11]

お名前: くり   
知事閣下、これは、もしやニューラケットですか?
赤でかわいい♪って、まじぃー、また、「色」でしか判断してない!(笑)

このごろの知事閣下のイメージは、テニスより仏門って感じでーす。
[2004/12/25 22:21:18]

お名前: 知事閣下   
わたしといえば、やっぱこれじゃな。
今さらイメージ変わんわい(笑)

http://members.at.infoseek.co.jp/takemi2000/wilson.jpg
[2004/12/25 20:33:20]

お名前: くり   
若いときでしたーー。はっやーい(笑)

でもでも、どんどん幸せ指数増えていきますねっ。
それってすごーい。

ということで、今日はきっとごちそうですね。
[2004/12/24 18:04:27]

お名前: くり   
ぷーさん、お誕生日おめでとうございます。
そっすかー、とうとう不惑に・・・
考えてみると、知り合ったときは、ぷーさん・・・今の私よりも
[2004/12/24 18:03:13]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ということで、あっしも本日24日をもって、不惑となりました。
惑ってばっかりですけど。

そうそう、例の半年に一度の資格試験、
今回はすっぱり落ちました。
やっぱ、3年に一度って感じでですね。
[2004/12/24 10:30:24]

お名前: くり   
はんなり京都の和風日記。

おいしそうでーす。(笑)

でも、タケミさんのイメージには・・・・(笑)

お互い、今のままが一番?
[2004/12/23 22:09:28]

お名前: 知事閣下   
整形したということではないのだな(笑)

しみじみ系、楽しみにしてます。
わたし、どうしようかな。はんなり京都の和風にしようかな。
だってオヤジとーくのサイトだし。
[2004/12/23 18:53:23]

お名前: くり   
「わたしのことをいい」と言ってたある人が、年末に結婚式をするそうな(笑)
もし、アクションがお互いにあったら、年末の箱根新婚旅行も実現したかも。
でも、若いおねーちゃんと結婚すると聞いたので、「まあ、そんなもんよね」
と思ったりー。

しみじみ日記をかいて、内面からしっとり系!ってだめかしらん。

クリスマスの誕生日も一人きりーー。ちょっと寂しい今日このごろでーす。
[2004/12/23 17:39:57]

お名前: ふぁん   
流浪の民@満腹堂、って感じだわね(^-^)

そか、ピンク系にはそういう狙いがあったのね。
ま、ちょっとオトナなベージュピンクみたいなのはどぉ?
で、
>一瞬、林家ペー&パーが思い出されてしまったあっし。
ってぷーさん!・・・実は私も連想しちゃったんだけどね。

恋愛かぁ・・・そういえば、年末の箱根が(以下自粛)
次にはしみじみ日記とやら。
決意表明として承っておきますデス。

さて、明日は楽しみにしてたクリスマスの買出し。
お受験用品(娘の洋服)なんかも覗いてこなくっちゃ・・・今年最後の息抜きだわぁ。
[2004/12/22 18:52:42]

お名前: 横浜のプーさんっすぅ   
ども、横浜のプーさんっすぅ

>>くりちゃん
>さっちゃんいないしさー。(涙)

この一言、間違ってるっすよ(笑)。

>「ピンク系」

一瞬、林家ペー&パーが思い出されてしまったあっし。
でも、くりちゃん、ピンク系似合いそうですね。
極秘公開が楽しみです
[2004/12/21 21:32:40]

お名前: くり   
ふぁんしゃーん、下のレスここに!
だって、あたしだけ、書き込めないんだもーん(笑)

かわいい感じのメイク・・・やはり恋愛するなら「ピンク系」って、
風水の本にも書いてあったし(笑)全体的にピンクっぽくまとめてみることに
しました。この前まで、「冒険で赤の口紅かうぜ」とか言ってみたけど、
似合わなかったし。
とはいえ、テクニックがないので、化粧品屋のお姉さんにやってもらったら
顔がかわったのに、自分でやったら、全く変わりませんでした。
同じの使っているのになー。

あきちゃん、自分らしさがすごくでていたたんじょうびだったと思います。
あたし、「おまえ、なんか欠けている」ってよく言われるんだけどね、
一人ラーメンとか一人ケーキでちょっと幸せって感じの感覚もまた
いいかなって思うんだよん。

ふふ。次に会うときはセクシーになっているわん(笑)言ってみだけ(笑)
[2004/12/21 20:59:07]

お名前: あきちゃん   
あらら、おめでとうついでにお引っ越しなのねん。
一人でラーメンも、よいよい♪
大人な感じよねー。(ほんとに?w)

しかし、なんで67が限界なんだろ?
[2004/12/20 22:46:38]

お名前: くり   
ふにゃー。ぷーさん、ありがとうございます。
一人でラーメン+一人でケーキ。あたしらしいっす。

さっちゃんいないしさー。(涙)

さてと、またまた書き込めなくなりました。で、こっちに引越します。
67がね、境目みたいだよー。
[2004/12/20 19:34:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る