記事タイトル:たるみ腹 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
あけましておめでとう!
今年は、からちゃん、また新しいスタートの一年だね。
楽しみにしているからねー。

ワタクシはあまりにごろごろしていて、自分でもやばいと
思い、アパートに帰ってきました。
アパート・・・石油がなくて、泣きそうです。
今、ひざかけとエアコンの下で凍えているところでーす!
ハワイに連れてって!
[2008/01/02 18:00:44]

お名前: からくさ   
今日はこちらは元日でございます。
あけましておめでとうございます。
実家、いいな〜。
私も実家でゴロゴロしたいな〜。
美味しいものたべて、こたつでテレビ、みかんやおせちをつまんでのゴロゴロ大会。
日本のお正月って本当にいいわぁ。

なんて、くりぽん地方は寒くてそんな悠長なこと言ってられないかしら・・・。
今年もよろしくね。
[2008/01/02 08:23:38]

お名前: くり   
ありがとね。
からちゃんもいよいよカウントダウンじゃ
ないですかー?
また、新しいスタートだね。

ああ、あたしがうだうだしている間に、からちゃんが
どんどん進んでいってしまーう!
新しい恋見つけないと!がんばりまーす!
[2007/12/22 21:34:25]

お名前: からくさ   
お誕生日おめでとう!
新しい歳が、毎日が充実している、ギュッと詰まった1年になるといいね。
今年もあとわずか・・・。
最後のひとふんばり、がんばってね。
[2007/12/21 04:24:00]

お名前: くり   
どすこいっ。からちゃんっ。久しぶりですー。
ふふふっ。
やっぱり、にじみ出るよねっ。生活が!

うふふん。そうはいっても、「愛」の句を詠んでください〜。

ここから年末、楽しい日々が続きそうっ。そして、1月。
またまた、楽しみですぅ。

クリスマスかー。

またまたさっちゃんとデートの予定ですよー。
[2007/11/08 20:35:47]

お名前: からくさ   
私も一句

「11キロ そんな息子を 振り回し ふと思い出す 我妊婦」
いやぁ、1歳ちょっとの子供と一日中一緒にいると、妊婦だということをついつい忘れてしまいがちなのであります。

「なぜなのよ 下腹部よりも 胃が出てる 朝イチなのに 空腹なのに・・・」
なぜかお腹の上部(胃?)がぽっこり出っぱっております。
もちろんお腹もポッコリ大きいのですが、それ以上に胃が、胃がぁ。
胃に食べ物も飲み物も入っていない朝から、ぽっこり・・・どうして?
キューピー人形のようなお腹でございます。

「ハロウィンに サンクスギビング クリスマス ニューイヤーまで 楽しい日々」
スーパーに行くと、ハロウィングッズ、サンクスギビンググッズ、クリスマスグッズと、次々新しい商品が出回るこの季節。
お庭をクリスマス仕様にしたり、電飾で飾ったり、楽しいお家が増えてくるのもこの季節。
何となくワクワクしますなぁ。
[2007/11/08 18:59:25]

お名前: くり   
もうね、ほんとはハワイに行く気まんまんだったのにー、相棒さっちゃんが
今年の冬は閉校で忙しくてさー。去年はあたしが閉校だったから、なかなか
うまくタイミング合わないーーーーっ。
でも、2人で、「ハワイ・ハワイ」とずっと言っているので、待っててねって、

からちゃん。のんびりできるのも、今のうち。
二人目からが多分大忙しだよ。今ののんびりを満喫するのだーーーーーっ。

韓国ではからちゃんの分も肥えてきます!
[2007/10/05 21:24:33]

お名前: からくさ   
くりちゃん、お疲れさま〜。
ホント、無事に終了してよかったね。
くりちゃんはいつも120%、力を出し切って生きているような気がします。
えらいなぁ。
最近の私はお腹と同じで生活もたるみっぱなしで。
だるだる君だよ。
くりちゃんの日記を読むと、私もしゃきっとしないと!と毎回思います。

ところで韓国は私も一度行ってみたい国なんだ。行きたいなぁ。いいなぁ。
私の分もたくさんチゲやら粥やら焼き肉やらチムやらホットックやら菓子やら満腹太郎になるまで食べて来てくださいな。
私は来年の夏前後(多分秋くらいかな)に、里帰りする予定なんだ。
赤ん坊と2歳前の男の子二人を連れてのどたばた帰国になりそうですが、今からそれだけが楽しみなのだ。

では、仕事の重圧から解き放たれた解放的な気分を存分に味わってくださいね。
はばたけ〜〜〜。
[2007/10/05 02:16:37]

お名前: くり   
そんなー。からちゃん。もったいないお言葉ありがとう。
優しい子に育てたくてねーっ。
そういうのって、毎日のほんのちょっとしたことを
積み重ねるしかないよね。

からちゃん、妊婦生活・・・暑くないですかー?
ハワイでの子育て、のんびりしてていいなあとうらやましくなります。
きっと、小虎ちゃんともども、いい子に育ちそうだよ。
[2007/07/26 16:34:40]

お名前: からくさ   
くりちゃん、1学期間ほんとうにお疲れさま。
クラスの中ですることは周りからは見えなくて、
手をかけようと思えばいくらでも手をかけられるし、
手を抜こうと思えばいくらでも手を抜けてしまうような気がします。
でも、そこで手をかけ続けるとたくさんの子供たちの心が変わってくるんだね。
知識を教えるだけではなく、気持ちを育ててあげられるお仕事をしているくりちゃん、
きっと素敵な先生なんだろうな〜。
夏休みはたくさん充電してくださいね。
[2007/07/25 05:11:23]

お名前: くり   
うわー、からちゃんとこに遊びに行こうと思っているうちに、
あっという間に2人目が産まれてしまう。
もう、1月しか無理じゃん!ハワイに行きたいよー。

もう、幸せ街道まっしぐらだね。
[2007/07/17 22:00:50]

お名前: からくさ   
くりぽん、毎日お疲れさまー。
バーゲン、いい響きだわ。
買ったかわいい服を着てハワイに遊びに来てくださいな。
このスレッドのタイトル、たるみ腹、なんていいタイトルなんだろう。と、我ながら感心しております。
そして出産後1年も経たず、たるみ腹もタプタプのままなのに、私は来年3月初めにもう一人産むこととなりました。
はてさてどうなることやら。だよー。
[2007/07/17 11:28:10]

お名前: くり   
からちゃん、ありがとねー。
なんか、すごい疲れていたみたいです。
ここ3ヶ月の疲れが一気にどどっときたのかも。

からちゃんのプログ、読ませてもらってますよー。
あのおいしそうなご飯さんたちに、からちゃんの幸せおすそ分けしてもらってますよん。ハワイに備えて、ビキニ買っとくぜ!
[2007/07/01 20:40:38]

お名前: からくさ   
くりちゃん、体調が復活してきたようで安心しました。
新しい環境で、心と体のネジを巻きすぎてしまったのかな。
くれぐれも無理はしないようにしてくださいね。
でも、くりちゃんはいつでもどこでも楽しそうにお仕事をしていて
(水面下では一生懸命水を掻いているのでしょうが・・・)
きっと周りは笑顔が絶えないんだろうなぁ。
[2007/06/29 06:58:02]

お名前: くり   
やほー。からちゃん。こんにちは。
なんとなーく、めんどくさくってさるさるそのまま使ってたんだけど、
やっぱり、写真とか、コメントとか便利だもんね。

からちゃん、バックアップとってますか?
ほんと、いつ、何があるかわからないので、大切な日々、キープよん。

新しいブログ私も楽しみにしてますよん。
[2007/05/28 08:13:27]

お名前: からくさ   
くりちゃん、ブログ日記になったのね。
私も日記をブログにしようと思っているんだ。
平日はほとんど子供と接する時間のない夫と、
離れて暮らしている両親にも小虎の成長を見てもらおうとおもってね(笑)。
さるさるとブログで同じ事を書いていくつもりだけど、ブログに完全に移行しちゃうかもなの。
うふふ。
新しいくりぽんのブログ日記を楽しみにしておりまする。
[2007/05/28 07:48:36]

お名前: くり   
からちゃーん。レスがおそくなってしまってごめんね。
いやいや、今ね、アパートでネットつながっていなくて!

ほんと、ハワイに行きたいのー。ビキニを着るために(笑)
でも、このおなかをなんとかしなくては、ビキニは着られません。
すぐには無理かもしれないけど、絶対にからちゃんに会いに行くので、
待っててね。(やる気まんまん)

ああ、ハワイで水着を購入ってのもいいねー。
夢がふくらむわーって、妄想?これは・・・

息子くんは、更に大きくなったかな?
[2007/04/29 19:58:58]

お名前: からくさ   
くりぽん、お元気ですか?
お引っ越し、新しい職場、日常生活の取り戻し・・・と、忙しい日々を送られているようですが、体調は大丈夫かしら?
ところで、ビキニを着るためにハワイに来てくれるとな?
嬉しいではござらぬか。
ほんと、来て来て着て〜〜〜!!
ちなみにビキニ、私は今まで一度も買った事はなく、多分この先も死ぬまで買わないと思われます。
だって、お腹の皮がたるみっぱなしでとても人様にお見せ出来る代物ではないのでございますよん。
伸びきったゴムみたいにボヨボヨなの。くすん。
び、びきに〜〜〜。
ちなみにこっちで水着を買った方が可愛いのが手に入るかもしれないですよん。
日本だと可愛い水着が売られている時期って限られているけれど、こちらでは一年中売られているからね(笑)。
ハワイに来るご予定が立ちましたら、是非ご一報くださいな。
うししししししししし。
[2007/04/22 21:08:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る