記事タイトル:とりあえず頑張ってます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
こまちゃん。泣くことはいいことだよ。
心の中のもやもやを洗い流してくれるもーん。
そして、同居ということで、今までとペースが違う
こともあると思うけど、ほんと、近くに住んでいて
良かったね。

こまちゃん今、心の中にいっぱい抱えていること、
今度会ったら、聞かせてね。
話すことで、整理がつくといいなーと思ってます。
弱音はいっぱい話してねー。

あたしも、弱音をそろそろ話すころかもー。
[2007/04/07 17:04:31]

お名前: こま   
お久しぶりです。あの出来事から2週間になります。
なんだか、まだ信じられない…

くりの日記の遊びに来てくれた時の事を読んだら、思わず
涙が出てきました。楽しかったです。

今は主人の実家にお世話になっています。4月からは
仕事に復帰しました。忙しい毎日です。今日は旦那が
飲み会で初めてパソコンを開きました。そしてここに
来て、初めて一人の時間を持ちました。
なんだか涙が出てきちゃいました。ずっと誰かいたから
泣けなかった…です。「私は大丈夫!」と気を張り続け
ていたから…緊張の糸が今頃切れたかなぁ。

不平不満はあってもずっとあの家での生活が続くと
思っていたのに、人生って本当にわかりませんね。

でも、とりあえず、前を見て頑張ります。子供達も
それぞれ新しいスタートを切りました。子供達に
不安な想いをさせられません。
人生いろいろな事があるけど、乗り越えられるから
試練が降りかかってくるんだよね。失ったモノも
本当に多いけど残ったもの、改めて感じたこと、得たもの
たくさんあります。
心の奥にはモヤモヤがあって、蠢いているけど、私達が
みな、元気なこと、子供達の成長、笑顔を支えに頑張ります。
ごめんね。次にここにくる時はいつもどおりに元気に来ると
言っておきながら、誰にも弱音をはけなくて、くりに甘えて
しまいました。
新しい学校はどうですか?いろいろ大変でしょうけど、時には
心と体を休めて、充電も必要だよ。自分に厳しくすると
壊れちゃうから…無理しないでね。
[2007/04/06 22:38:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る