記事タイトル:ご無沙汰です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
うん、そう、ちょびとの思い出の品って、あんまりなくて、
リードも燃やしたらしいし、これは思い切って。
でも、なぜか、小さく丸くなっている自分がいました。
条件反射だなー(笑)ちょびのスペースとっちゃうんだな。

いいねー。ゴールデンウィークのご褒美旅行。
羽、思い切り伸ばしてきてくださいね。
私は、このごろ、すっかり出不精で、これって年?って思ってしまいます。
でも、手配のてきぱきさは、さすがでーす。

そして、さっき、まなちゃんの日記読んで笑いました。
私もLing karan日曜日に買いましたよ!
不思議だよねー。マガジンハウスのKUNELっぽい雑紙が増えたかな。
んでね、辰巳さんの記事読んで、思わず、ご飯つくっちゃいました。
(昨日のご飯コーナーね)
ご飯まじめに作りたくなる雑誌だね!
[2004/04/22 20:09:24]

お名前: まな   
あー、くりちゃん。写真を見そびれました。(涙)
昨日も遊びに来たんだけど、写真についての日記が
更新される前だったみたい。残念・・・。

ちょびの思い出の品はベットなんだね。私は、
おじいちゃんの思い出の品はないなぁ。でもね、
もう少し写真とか一緒に撮ればよかったなぁ・・・
と思う今日この頃だよ。

もうすぐ GW だね。今年は色々と大忙しですが、
自分へのご褒美旅行は楽しんできたいなぁと思い
ます。でも、全然荷造りしてないし、大丈夫か
ちょっと不安・・・。(苦笑)
[2004/04/21 21:45:51]

お名前: くり   
にゃあ。まなちゃん、始業前の書き込みありがとうね。
今日は、土曜日、まなちゃんもお休みできたかなー。

うん、家族の不幸なこと・・・この年にしてはじめてでびっくりなのだ。
やっぱり、きつかったよー・・・
そして、心の中で生きていくっていう意味もやっとわかったよー。
うーん。まだまだ、人生経験が浅いかも。

お花見いいねー。やっぱり、日本人の心をくすぐるよねー。
天気がいいといいなー。
[2004/04/03 22:46:23]

お名前: まな   
「ちょびは天国に逝きました」という表現が素敵
だなぁと思ったよ。くりちゃん、元気ですか? きっと
くりちゃんにとって、ちょびは家族だから、私が祖父
を亡くしたときと同じような感じがするんだろうなぁ
と思ったよ。

最後にお散歩できてよかったね。いろいろと後悔が
残るお別れじゃなくて良かったね。日記にちょびの
話が出てこなくなるのは寂しいけど、たまには思い出
話が出てきたりするのかな。

明日は嬉しい週末だね。ちょっとプチお花見に行く
予定なので楽しみでっす♪ 始業のチャイムがなって
しまったので、今日はこの辺で。またね。
[2004/04/02 09:00:10]

お名前: くり   
うん。油断しているとこがよかったね。あの役!
ビデオ出たら、もう一度みたいなー。

お昼休みのひと時、遊びに来てくれてありがとー。
松浦弥太郎さんの日記も、なんか気持ちがふんわりします!

えへへ。熱しやすいだもん。
好きになったら一直線。・・・・これを人に応用できないものか!
って思うよん。

まなちゃん、本屋さんで、「くちぶえサンドイッチ」見つけたら、立ち読み
してみてね。ほのぼのするよん。
[2004/03/09 19:44:42]

お名前: まな   
ヒュー・グラントは大統領役の人です♪
実は私も踊ってるシーンが好きだよ。すごい偶然。(笑)
なんかちょっと間抜けなんだけど、かわいらしくて、
思わず笑みがこぼれた感じでした。

松浦弥太郎さんの HP を見てみたけど、ほんと「ほのぼの」
した感じだね。彼独自の時間が流れているような、そんな
感じです。今日は会社のお昼休みなので時間がないけど
また時間があるときに、のんびりとお邪魔してみようかなぁ
と思ってるよ。くりちゃんは、いろいろと好きな人が
いて日記を読んでると楽しいかも。

そろそろお昼休みがお終いなので、短いけどこの辺で。
[2004/03/09 12:47:58]

お名前: くり   
ヒューグラントは、大統領?
うん。私は、大統領が踊っているシーンが好きだったなー。
あの中では男の子の話が好きって、
どうぶつと子どもに弱い私でした。(笑)

もっとね、自分で「ふんっ」って斜に構えてみちゃうんじゃないかと
ちょっと心配だったんだよー(笑)
恋愛、どーでもいいわけでもないけど、生活にしめる割合が低いので(笑)
でもでも、ときめきました!

なんかね、うん。おんなじ映画みたりするのってすっごく楽しい。
クリスマス前に、みたかった気もするねー(笑)
[2004/03/02 18:59:58]

お名前: まな   
こんばんは、くりちゃん。
また日記のネタに反応の書き込みです。
私も「ラブ・アクチュアリ」見たよ。って日記に書いて
るからご存知だよね。でもね、なんだか嬉しくて書き込み
です。(笑) なんだか心優しくなれる映画だよね。個人的
にはヒュー・グラントが結構好きだったりします。(笑) 

後ね、「クイール」は試写会に応募してみたよ。Vodafone 
利用者向けの試写会があってね。結構な人数の人に当たるから、
かなり当たるつもりをしてたのだけど、音沙汰ないから期待
薄かな。(涙) 本屋さんでも写真集が出ていたし結構話題の
作品なのかもしれないね。

ほんと今年の天気は波があるね。東京も昨日まで暖かかった
のに、今日から真冬日だったよ。一応天気予報を見ていた
からそれなりに暖かい格好をして行ったから、風邪は悪化し
なかったけど気を付けなきゃね。くりちゃんも風邪お大事にね。
[2004/03/01 22:49:20]

お名前: くり   
うん、そのとおり。昨日は、10時には寝たよ。
そして、今朝早起きして、もう、働く働く。
そうじに洗濯に床みがいてって、なんだかすっきり。
一人暮らし長くなると、
「こんなときは、こんなふうに乗り切る」みたいな方法が
できてくるねー。

ふふ。南部せんべいおいしいよー。

そーだよー。まなちゃん、大学3年生だったんだよ。
樹くんのとこのリンクからだったよねー。
そして、樹くんは、一児のパパ。月日は流れているー。

仙台のニアミス。ほんと、おしかった!

今日は、元気だよー。今から、ちゃんとご飯作って、完全復活を
ねらいまーす!
[2004/02/21 12:10:27]

お名前: まな   
こんばんは、くりちゃん。
今日はなんだかお疲れみたいだから、もう寝てしまったかも
しれないね。いつも元気でいられるのが一番良いのかもしれ
ないけど、難しいね。明日は、今日より元気になっていると
良いね。

そうそう、日記に自分の名前がでるのは、なんだか照れるね。
おせんべい、ありがたく頂きたいと思います。もしかして
何かもらえるかも!と思って、証拠のビットマップも取って
みたよ。(笑) 日記を読んで改めて思ったけど、私がくりちゃん
とネットで知り合ってから、随分と経つんだね。思っていた以上
に長い年月が流れていてビックリでした。(笑) 

数年前の仙台ニアミスがちょっと悔やまれるね。
今年は機会があったら是非x2 お茶でもしたいなぁと思います。
[2004/02/20 22:59:19]

お名前: くり   
ひゃっほー。まなちゃん。
わー。すごい時間に60000ヒットありがとねー。
さっちゃんが12時に59999で、次はだれだーとかって言ってたのよん。
で、夜中にまなちゃんが訪れてくれたのねー。
日記にも書いたけど、会えたときに、南部せんべい進呈しまーす。

今年はさ、お茶でもしよーね。ほんとに。
もう、わたしたち、会ってもいいころよねー(笑)

今日は、ダウンじゃなかったー?でも、夜更かしって楽しいんだよね。
[2004/02/17 20:10:30]

お名前: まな   
深夜にこんばんは。
月曜日から、いきなり終電でした。(涙) 帰ってきてから
大人しくすぐに寝ればよいのに、録画したドラマを見てたら
こんな時間!明日起きれるかしら。(苦笑) 

くりちゃんの HP のカウンタ 60000 HIT しました。
なんだか嬉しかったので、リアルタイムのご報告です!

短いけど、カウンタのご報告ってことで、今日はそろそろ
寝る子になりまーす。おやすみなさい。ZZZzzz...
[2004/02/17 02:20:49]

お名前: くり   
えー。まなちゃん。これって、残業の休憩?仕事の終わりじゃなくて?
うわー。お疲れさまです。半端じゃないのねー。
残業の途中のほんの息抜きにでもなれば、うれしいです。

私もこのごろ、お仕事モードに入り、結構パソコンで調べ物しながら
仕事しているので、まなちゃんの書き込み読んで、一息いれているとこです。

なんかこのバレンタインデーというのが微妙だよねー。
期待されているかもしれないし、向こうの心理も読みつつ、
こっちの気持ちもありつつ。

わたしゃ、今年、とうとう戦線離脱っていつも離脱してますが(笑)
明日、新しい携帯が届くのだー。(やっとPHSから脱出)
これで音信不通になっちゃう人とかいて、
(ってしたんだけど)ちょっと人間関係整理中でーす。
[2004/02/12 21:17:03]

お名前: まな   
残業時間の休み時間にこんばんは。今週だけじゃなくて、
来週も残業モードまっしぐらです。(苦笑)

くりちゃんは、もうずいぶんと元気になったみたいで良かった
ね。日記も更新されているので、ちょっと安心しました。
私は最近こってりしたものを好んで食べてるから、ちょっと要
注意だよ。着々と体重が増加してます。そろそろ、気を引き締め
ないとまずいです。(苦笑)

あはは・・・。日記を読んでくれてありがとう。結構恥ずかしい
ことを書いているので、知り合いには絶対教えられない。(汗)
うーん。どうなるんだろうねぇ・・・と渦中の人のはずなのに
ちょっと他人事みたいになってたりすることもあるんだよ。
とにかく恋愛は苦手分野なので、どうして良いのか分からない
というのが正直なところかもしれないね。(苦笑) 

今週末のバレンタインもどうなることやらって感じです。
会うのかどうかも当日にならないと分からない気がするよ。
もし会うなら、会う前にチョコを買おうかなぁと、あまり
気合が入らない (入れない?) 今年のバレンタインです。(笑)
[2004/02/12 20:41:39]

お名前: くり   
わー。まなちゃん。どうもありがとね。
インフルエンザではなかったみたいだけど、
謎だわー。のどの痛みも鼻も出ないし、一体なんだろうーって
感じです。

くすくす。私もしっかり読ませていただいていますわん。まなちゃん。
どきどきにまにましながら、もしや本人よりも?(笑)

残業週間?(笑)ぴょーんとクリアして、ご褒美に自分にプレゼントっていいねー。

ところでバレンタインデーだじょ。と言ってみたりしまーす!
[2004/02/10 19:26:37]

お名前: まな   
ひゃー。くりちゃん、日記が更新されないなぁと思ったら
熱だったんだね。大丈夫ですか? インフルエンザじゃないと
良いのだけど・・・とネットでお見舞いです。

私は残業前の休憩時間です。今日から花の (?) 残業生活。(苦笑)
なにせ先月は残業がなくて、お給料が少なかったからね
今週と来週は頑張りまふ。

久しく書き込みしてないから、なかなかくりちゃんの目に
とまらないよね。残業生活が続くと休み時間に書き込みする
ことが増えるかも。(笑) でもね、日記はほぼ毎日読ませて
もらっているよ。

そろそろ休み時間終了なので短いけど、この辺で。
早く元気になってね〜♪
[2004/02/09 17:58:33]

お名前: くり   
ごめーん。見逃していました。
久しぶりといいつつ、まなちゃんの日記を読んでいるので、
あんまり久しぶりじゃない感じだよー(笑)

解夏は、しみじみとしてたねー。
お坊さんのお話に思わずアンダーラインをひきたくなりました。
映画、実は今日の夜に観ようと思っていました。
どうかなー。楽しみだけど、がっかりしたくないよね。

うちの職場の先生も大沢たかおファンで、思わずみにいったと
言ってたから、個人的ファンで、行く人おおいかも。

作ったのは、「今日のご飯」の2月3日のとこ。
オリーブオイルとご飯の組み合わせは個人的に許せなかったよー。
まなちゃんは、このごろ作ってた?
毎日違うもの作っているので、全然上手にならないって、ほんとなんだよー。
普通のものを普通に作ることが大事かもと思う今日このごろです。
[2004/02/06 06:32:30]

お名前: まな   
相変わらずのご無沙汰です。(苦笑)

私も「解夏」読んだよー。日記を見たら嬉しくて、カキコです。
「映画 ー> 本」の順番は良いけど、逆は失敗することあるよね。
「解夏」の本は良かったけど、映画は見るかどうか微妙だなぁ。
でも、実は「大沢たかお」結構好きなんだ。(笑) 「解夏」は 1 
冊丸ごとだと思ったら意外と短かったね。でも、個人的には
他の話も良かったから、さだまさしさんが書いた別の本も読んで
みようかなぁと考え中だよ。

くりちゃんは、毎日自炊でえらいよね。今日は NG だったみたい
だけど、何を作ったのかが気になったよ。口直しに「塩らーめん」
ってのには笑ってしまった。かなりお腹がいっぱいになってそう
だね。

昨日は、平日にも関わらず髪を切りに出掛けて大失敗。(涙) どうも
美容師さんとの相性が良くないのかなぁ。ちょっと短くなったから
しばらくはタートルを手放せない人になりそうだよ。(笑)
[2004/02/03 20:25:10]

お名前: くり   
まなちゃんも年末年始のお休みに入ったんだね。
友達も来て、楽しいお休み満喫してますか?
あーん。でも、海外からのお友達。
きっと、こっちきて、まなちゃんと会ってほっとしているんじゃないのかなって
思います。

私は、今年、ちょっと地味〜にDVD見たり、本読んだりしてます。
ふふ。毎日更新だけが取り柄だけど、毎日書くことないんだよ!
今、5年分のファイル整理していて、思い出にひたってまーす!
[2003/12/31 13:10:02]

お名前: まな   
今年も後 1 日だね。いつも私の HP にカキコしてくれて
どうもありがとう。後、くりちゃん通信をいつも更新してくれて
ありがとう。毎日必ずのように更新されてるサイトって少ないから
重宝してます。(笑) 私も来年は、もう少しマメに更新をしたい
なぁ・・・と思いまふ。

くりちゃんの冬休みも楽しそうだね。私の冬休みも負けず劣らず
イベント盛りだくさんだよ。毎日出歩いてるなんて、私らしく
ないのだけど、海外から友達が来てて、せっかく来てるのだから!
と毎日お出かけです。(笑) 

良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
[2003/12/30 23:31:16]

お名前: くり   
こんにちは!いえいえ、まなちゃんも陶芸やジムと動いているではないですか〜?
わたしゃ、何せ住んでいる環境が環境なので(笑)自分で動かないと、
閉じこもった生活になってしまうので〜す。

ぷち同窓会はどうだった?久しぶりに会って、「変わったね〜」「変わらないね〜」
ってとこがあるよね〜。
例えば、離れると、また、お互い違う友達できて、違う影響があるから、今までとは
好きな音楽も服も、趣味もちがってくることがあって、そこなんかを寂しいな〜と思ったり、
新しい刺激になったりって気がしまーす。

もう、石油がばんばんなくなっていくよ〜。ガソリンスタンドに地道に買いに行ってえっちら
おっちら運んでいるよ〜。

まなちゃんとこは、暖房は?
[2003/12/07 15:35:14]

お名前: まな   
こんにちは。
週末いかがお過ごしですか? そっちはもう雪が降ってるんだね。
今年は暖冬みたいだけど、昨日はかなり底冷えしたよ。帰り道
に焼き芋屋さんを見かけて、1 つ買ってしまった。(笑)

映画たくさん見てるね。「阿修羅のごとく」は女優さんが豪華
だよねぇ。ちょっと気になる映画だよ。人の生き方は気になる
ね。くりちゃんの日記は、くりちゃんの生活が垣間見れて楽しく
読ませてもらってるよ。私と違って活動的だなぁと思いまふ。
後、私は明るいのは良いことだと思うけどなぁ。ないものネダリ
かな。(笑)

今日は大学時代の同じ学科の人とプチ同窓会だよ。卒業以来
会っていない人もいるから、楽しみだけど、ちょっと緊張
するよ。飲み会は久々だから楽しんで来るね〜♪ でも、その
前にちょこっとジムに行こうかなぁなんて欲張りな予定を
立ててるところだよ。

では、くりちゃんも楽しい週末を〜
[2003/12/06 14:12:59]

お名前: くり   
うん。お茶おいしいよねー。わたしも盛岡にできて喜んでいますよー。
ちょっとこだわってお茶いれたくなるよね。
どんなお茶買いましたか?でもでも、わたしは、ちょっとチャイなんか買って
口に合わなくてしっぱいも多いよーん。
お試しセットで楽しむのもおもしろいです。

死ぬまで・・・はそっちでは入っているんだねー。
こっちの映画館はがらがららしくて、みに行った人が全然入ってなかったですーって
教えてくれました。まあ、地味っていえば地味な映画だからね。

陶芸って、やりはじめるとやたらに器が気になる気になる。
で、欲しくなるー。
料理もりつけるのなんか想像しちゃったりしてね。

その道もかなり危険な香りがしまーす。

あと一日お休みうれしいねー♪
[2003/11/23 21:46:55]

お名前: まな   
くりちゃん、5 のぞろめを狙ってやってきたけど
過ぎちゃってたよ。やっぱり常連さんの数が多いね。

映画見てきたよ。今回は早めに行って並んだから
座れたけど、立ち見の人がいっぱいだったよ。
ほとんど女の人だったよ。たまに男の人もいたけど
カップルだったかな。死ぬまでにしたい 10 のこと
考え中だよ。なかなか出てこないね。(苦笑)

最近寒いからお茶が美味しいね。ずぼらな私がお湯を
沸かしてお茶を入れてる今日この頃。「レシピエ」
って名前のお茶屋さんなんだけど、いろいろあって
お勧めだよ。盛岡にもあるから、お茶好きのくりちゃん
は、もう知ってるかもしれないね。

今日はこれから陶芸の先生に招待券をもらった展覧会に
行ってくるよ。目黒なんだけど、一度も降りたことない
駅だから、ちょっと緊張。迷子になりませんように。(笑)

では、良い週末を〜♪
[2003/11/23 11:59:02]

お名前: くり   
水曜日。レディースディだもんね。女の人が好きそうな映画だから、混んでたのかもしれないね。日常って、ほんと、気持ち一つだなって思うんだよ。
暮らしは変わらなくても、自分がしたいことを心に留めているだけで、こんなにも
変わるのかなって。。。ということを感じました。
まなちゃんも、気にいってくれるとよいなー。

コンタクトは水曜日に行きます。そして、今度はわたしも、
眼科に行ってから、映画をみに行く予定です。
できれば、阿修羅の如くをみたいんだよ〜。

寒くなってきたねー。あたたかい飲み物が恋しい季節だね。
[2003/11/09 13:36:32]

お名前: まな   
くりちゃん、こんばんは。
映画ね、来週見に行くよ。実は今週の水曜日に映画館まで足を
運んでみたのだけど、立ち見と言われて諦めて帰ってきたよ。
めげずに来週は、早めに会社を出て行ってみるよ〜。

コンタクト代えてもらえたのかなぁ? でも、一度使うと買い
取るということになっちゃうのかな。私もコンタクト欲しいなぁ
と思うのだけど、平日はメガネっ子だから、なかなか重い腰が
あがらないよ。(苦笑)

では、良い週末を〜♪
[2003/11/07 21:43:15]

お名前: くり   
まなちゃん、おはよう。お仕事すっごくイソガシそうだね〜。
今日から三連休。休めそうですか?
といっても、結局、そうじと洗濯にいそしむことになるんだけどね〜。

いやいや、まなちゃんは、言葉を扱うお仕事なので、ものすご〜い
語彙が豊富だと思います。

映画は、おすすめですよ〜。とっても静かな映画だけど、心が穏やかになります。
今までみた映画の中でも、好きな映画ベスト3に入るかもと思うほど。
な〜んてそれは私の趣味だけど、もし、機会があったら、みてみてね〜。
[2003/11/01 11:52:58]

お名前: まな   
こんばんは。日記読んだよ。くりちゃんが見た映画、私も
気になってるんだよね。10 項目って結構すぐ出てきそうで
出てこないかも。くりちゃんの 10 項目は、きっと私が挙げる
10 項目とは違うよねぇ。私も考えてみようかなぁ。

私もっていうと、くりちゃんに失礼かもしれないけど、
漢字書けないし、語威力不足だし・・・。英和辞典以外にも
いろいろな辞書のお世話になってるよ。国語辞典、類義語
辞典も毎日使ってるよ。なにげに和英よりも、国語辞典の
お世話になる回数の方が多いよ。(笑)

ようやく仕事が落ち着き始めたよ。と言っても、今日は
誘惑に負けて残業しないで帰ってきてしまったんだけどね。
でも、結局仕事を持ちかえってやってる小心者です。(^^;

では、またね。
[2003/10/28 22:54:01]

お名前: くり   
わ〜ちょうど、書きこみしているときに、書きこんでくれてたんだね〜。
同時ネットしていたんだな〜と思いましたよー。

マッサージチェアは、oggeとか雑誌でもみかけましたー。
まさしく、わたしたち、ターゲット??

コートは、やっぱり、もっともっといっぱい捜してからにすればよかったと
しみじみ後悔しているの〜。
いつもは、そうなんだけど、何せこっちにきてから、街に出るのが少なくて・・・(笑)
そのときに買わないといけないからね〜。

まなちゃん体調を崩していたんだね〜。つらかったでしょっ。
普通の健康状態で暮らせるのって幸せなんだな〜ってつくづくおもっちゃうよねー。
でも、これで、あと2ヶ月は元気にすごせるかもよー。
[2003/10/13 22:46:32]

お名前: まな   
こんにちは。またまたご無沙汰しちゃいました。
仕事が忙しいのはいつものことなんだけど、熱まで出しちゃった。
昨日ようやく下がったよ。やっぱり健康第一だね。

マッサージ・チェアは試し座りしてきたけど、なんだか痛くて
ちょっと買うのは見送りそうだよ。可愛いんだけどね。いかにも
マッサージ・チェアってやつの方が全然気持ち良かった!

くりちゃんコート買ったんだねぇ。よいなぁ。私もコート欲しい
んだ。東京は、まだコート不要だけど、売り場には並び始めてる
から、ぼちぼち探し始めようかなぁと思ってるよ。

連休もお終いだね。今日はあいにくの雨だから、おうちでのんびり
しようかなぁと思ってるよ。家事が溜まってるしね。(笑)

では、またね。
[2003/10/13 14:45:12]

お名前: くり   
まなちゃん。こんばんは。三連休が終わっちゃうね。
見ました見ました、お買物写真。
三つ、コーディネートできるね〜。服買うと、おでかけ欲も出てくるね。
で、マッサージチェア。かわいいねー。普通のソファみたいだねー。
やるねー。オムロンと思ったよー。
何色がいい?(とそそのかす・・・)

私は三日間、実家にいたので、そうじができず・・・
でも、運転でくたくたで。。。あーあー。我慢しなくっちゃないなあ。

さてさて、今週もがんばりましょうねー。
[2003/09/15 18:50:01]

お名前: まな   
くりちゃん、私も今日は買い物の一日だったよ。なかなか
買い物に行っても買わずに帰宅することが多いから、今日は
いろいろと買ったから満足だよ。(*^^*) 

でもね、一番長くいたのは Bic Camera だよ。色々見てたら、
あっという間に時間が経ってたよ。(笑)

くりちゃんブーツ持ってる? 私はすごいカジュアルなブーツ
しかないから、今年こそは 1 足買おうと思って今日色々と
見てきたんだけど、どうも先が細いのばかりで、今年もブーツ
のない生活を送りそうだよ。(涙)

くりちゃんも明日までお休みだよね。私は明日はのんびりと
部屋の片付けをする予定だよ。それでは、またね。
[2003/09/14 23:34:00]

お名前: くり   
うん。実は、水はおいしくないのー。浄水機欲しいなーって思ってました。
夏休中、東京行くと、浄水機みにいってたもん。(笑)
今は3,8リットルで100円のスーパーのサービス使ってるけど、
やっぱりとりにいったりするのはめんどくさいしねー。

水筒ね、かわいいの探すのも楽しかったよーん。
ペットボトルがどんどん増えちゃうのがいやだったんだよね。
さっ、スポーツグッズがどんどん増えていくね。

あははは。まなちゃん、仕事と後輩ちゃんに愛情!まちがいまちがい?
でもさ、それが、自分の心地よさにはつながるっていえば、つながるかもしれないよねー。
[2003/09/03 07:17:58]

お名前: まな   
そっかぁ。そうだよね。年齢と共に体力は落ちるよね。(笑)
相変わらず忙しい日々が続いてるけど気力で乗り切ってるよ。
早く暇にならないかなぁ・・・と願う今日この頃。

水筒良いかも〜。ジムに行くとペットボトル 1 本があっという
間になくなるねぇ。くりちゃんが住んでるほうはお水が美味しい
のかな?東京はご存知の通り水道水は美味しくないよ。簡易浄水機
を買おうかちょっと考え中だよ。

愛情の貯金かぁ。うーん、私はプラスかなぁ、マイナスかなぁ。
とりあえず、今は自分で自分に愛情を注いでるよ〜。後は仕事に
愛情を注いでるかも。(苦笑) でも、最近は、新人さんの世話を
焼くのがちょっと楽しいかなぁ。おせっかいにならないように
気をつけなきゃ。(^^;) 

では、明日は折り返しだねぇ。がんばりませう。
[2003/09/02 22:31:45]

お名前: くり   
やっほー。まなちゃん。激務続きなんですね。おつかれさまです。
で、徹夜・・・そうそう、徹夜ができないって思ったのはわたしも、まなちゃんと同じくらい
のときかもしれない。回復するのに時間かかるし・・・。
ふふふ〜(笑)で、どんどん無理できない体になっていくのよねー。(また、おねーさんぶっちゃった・・・わはは。下り坂体験ならどこまでも話せるよん)

さて、ジム用品買いに行くってことで、やっぱり、物から入るのはだいじさー。
わたしは、ずばり「水筒」を買ったの。テニス用の。
それがうれしくってね、せっせとテニスに通ってます。で水飲むとき、にこにこしちゃうの。
500ミリリットルあっという間だよー。
そうそう、まなちゃんも、水筒必需品かもしれない。ジム。

早く、のんびりできるようになるとよいねー。
[2003/08/25 19:59:19]

お名前: まな   
こんばんは、くりちゃん。
かなりご無沙汰しちゃったよ。最後に書きこんでから1ヶ月も
経ってる・・・。仕事が忙しかったのは、ここ2週間くらい
だったんだけどね。ごめんね。<(__)>

なんと、初!徹夜をしたよ。(涙)でも、睡眠不足はダメだね。
すごいイライラしてたもん。次の日は、半日休んで昼間で寝てた
よ。その代わり、残業だったけどね。(苦笑)日記にも書いたけど
先週は週末もなく仕事してたから、今週末はかなり幸せだよ。

私も24時間テレビ見たよー。山田花子には、ちょっと感動した。
他にも色々頑張ってたね。久々に実家に帰って、のんびりと
羽を伸ばしてきたけど、弟のコメントが辛口なのが笑えたよ。(笑)

私は、明日はちょっと遅い夏休みだよ。アウトレットにジム用の
ウェアを買いに行くんだ。せっかくジムに申し込んだけど仕事が
忙しくて、行ってないよ。残念ながら、明日はジムの定休日。
来週からは、また再開したいなぁ・・・という予定だよ。(笑)
[2003/08/24 23:32:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る