記事タイトル:個人面談〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
夏休み突入で、かよぞ〜さんは、お弁当なぞ作ったりで
大忙しではないですかー?
個人面談のお話を聞いて、ぱるちゃんの先生は、とっても
決め細やかな方なんですねーって思いました。

昨日は東京に1泊二日で行ってきましたが、西武球場は
暑すぎでしたー。ライブイベントだったんだけど、倒れそうでしたよ。
やっぱり千葉マリンスタジアムの感じの方が好きです(笑)

えーーー、お母様のご実家が一関ってことは、かよぞ〜さんは、
子どものころなんか、おばあちゃんに会いに岩手に来てたんじゃ
ないですかー?
閉鎖されていた温泉も少しずつ開業に向かってまーす。
岩手県民(笑)としてお礼申し上げます。

ワタシももう少ししたら、温泉郷に泊まりに行くことで、
復興支援しよっかなー。

暑い夏ですが、夏ばて気をつけてくださいね。
[2008/07/28 11:06:57]

お名前: かよぞ〜   
こんばんわ、くりちゃん!
今日、息子の学校に個人面談に行ってきました。
担任の先生を目の前に色々お話ししながら
なんだか「くりちゃん先生」とお話ししているような気持ちになっちゃったよ。
先生は子供と真正面から向き合って大変だなあ、と思った。
だって、学校での生活とかホントに細かいトコまで見ていてくれてさー……。
なんだか、有り難くて涙が出そうだったよ(^^;

あ、そうだ!
こないだ、一関市災害対策本部にお金を振り込んで来ました。
ほんの気持ちだけど。
私の母親の実家が岩手の一関市なのよ。
くりちゃんも岩手だしさ。
少しでもお役に立てたらって……。
復興、心から祈ってます。
[2008/07/23 19:13:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る