記事タイトル:今年も宜しく〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
やっほ〜。遅ればせながら、あけましておめでと〜。
mikaちゃんも家にあるもの食べてくらしてたのね。
あたし昨日、インスタントラーメン→白いご飯(のみ)→スパゲティ(たらこ)
で暮らして、やはりインスタントものにやられちゃったよ。
胃が受け付けない・・・
今日は食材買出しにいきまーす。でも、いいなあ。ピザとれて(笑)

そう、講習のとき、若者と何が違うんだ・・・
服装はね、みんなそこそこきちんとしているんだよね。さすが職業柄。
でも、輝きがちがう!
何の違い?って思ったら、髪とさ、あと、肌?(笑)
mikaちゃんの言うとおり、「つや」がどちらもちがーう!

で、結論・・・
もう、艶を出すには(笑)からだの中からも外からも手間と金と気合が
大事なのね〜って(笑)

シャンプー、この前、東京に行ったときにAVEDAという自然化粧品屋さん
で一本3000円というシャンプー買ったら、確かにつやつやでした。
でも、そんなシャンプー毎日といういかないっち。
しかし・・・まだまだ売り物(笑)投資必要?(笑)
[2005/01/10 10:34:20]

お名前: Mika   
くりちゃん、まだ冬休みなのねー。私も三連休のど真ん中。
あまりの寒さに外へ出る気が起きず、残り物でサバイバル
した挙句、干上がりそうだったので宅配ピザを頼んじゃった・・。
3枚食べてもうギブアップ。あとは冷凍行きでした。
年食うと味の濃い物がダメねぇ。食べたいんだけど。

くりちゃんの日記読んで共感!!髪よ髪!!
年齢が意外と出るの。私も最近それを実感しています。
白髪云々ってことじゃなく、ツヤなのよー。
で、昨日「メイソンピアソン」っていう1万円くらいする
ブラシのHP食い入るように見ていました。
ふぇーっ、ブラシに1万円かぁ・・って溜息。
美容院の担当者が言ってたけど、トリートメント剤より、
シャンプーを上質な物にするべきだそうです。
消耗品だからつい安物を買ってしまう私ですが。(笑)

ま、お互いまだまだ枯れないように(爆)今年も精進致しましょう。
くりちゃんにとって良い年になりますように〜!
[2005/01/09 23:45:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る