記事タイトル:アンニョンハセヨ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
実は、枝豆ずんだ餅はね、団子粉使ったんだけど、
砂糖と粉をいれてこねるんだったんだけど、
途中で砂糖いれるの忘れて、後からいれたら、
団子が溶けたのさー。どろどろに。それはそれは
恐ろしい物体になってしまったのでした。
もう悲惨な一日。
今日は、戦場と化した家庭科室のそうじをしましたとさ。

韓国は、友達の影響で行くことになったんだけど、
キムチ・焼肉好きとしては、もう楽しみです。
nobaraちゃんおすすめのサイトも見ていたら、わくわくしちゃったよ。
ありがとーーーーっ。

これを励みにあと3ヶ月がんばりまーす!
[2007/09/18 20:23:35]

お名前: nobara   
そろそろこっちでもnobaraでいくわね。(笑)
枝豆事件、もう突っ伏して笑っちゃったよー。くりちゃんらしいわ〜。
でも、ずんだ餅も美味しそう。写真では見たことあるんだけど食べた事は
ないの。どうやって作るのかな?

さてさて、くりちゃんは韓国に興味を持ったようですね。
私も20年ぶりに3月に行ってきたのですが、そりゃそりゃ楽しい所
ですよん。もう昔とは大違い。
http://www.seoulnavi.com/
ここのサイトはとっても役に立つの。クーポンもどんどん使えるし。
旅に出るなら必ずチェックして〜。見るだけで行きたくなるよ〜。
[2007/09/17 00:38:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る