記事タイトル:地震∴☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 受摂理乃   
07H19,3月に東京に大地震と夢予知ブラジル人がいう。
「パニック」がどの程度意味するのか不明。
巨大なパニックなので言えなかった?
この地震とは違うのか、FBI超能力捜査官マクモニーグルが15年までに東京大地震、高層構築物が壊れるという。これも意味不明。
東京タワーなのか、霞ヶ関ビルなのか?
[2007/03/20 00:08:13]

お名前: くり   
to 星影さん
おひさしぶりです!お見舞いありがとうございます。
東北地方、ほんと地震が多くてどきどきです。
星影さんは、横浜だったんですね。
ふふふっ。星影さんらしいコースだわって思いました。

to mikaちゃん
ほんとほんと。夏なのに暗いし、梅雨あけないし、どんよりとした
雰囲気ですよー。
MIKAちゃんは、阪神絶好調で熱い夏ではでは?(笑い)
今、夏休みの夏休み中。のんびりしてまーす。

tO からくさっち
からくさっちー。地震はそっちの話だと思っていたのに、
一気に地震=東北になりましたよーん。
地震なのに、「あたしたちにはぎりぎりの神様がついているから
大丈夫よー」などとのん気なことを言って、遊びつづけていたのでした。
でも、やっぱりしんぱーい。

tO ふぁんしゃん
あの大混乱の東京駅。へとへとでした。
隅田川花火大会だったし、浴衣姿の方々もたくさんでしたね。
うふふ。時代の波にのったってかんじ・・・って、
そんな波じゃなくて別な波にのりたーい!

to ぽぴさん
そちらは大雨でしたねー。今年は天災の年って感じ。
このままいくと冷夏かーって
ぽぴさんの方は暑いんですよねー。
うーむむむ。いいなあ。半分分けてくださいねー。
[2003/07/29 08:06:41]

お名前: くり   
わーい。皆様ありがとう!今からちょっとおでかけしてくるので
また帰ってきたらかきまーす。
[2003/07/28 16:18:39]

お名前: ぽぴ   
日記が更新されていなかったので心配していましたが、
アニ様の書き込みを見てホッとしました。
[2003/07/28 14:52:10]

お名前: ふぁん   
そっかぁ。
新幹線の中・・・難儀でしたねぇ。
テレビ画面の地震ニュースが頻繁なので気になります。
地震お見舞いです(^-^)
[2003/07/27 22:38:06]

お名前: からくさ   
東北、心配ですね。
そうか、くりちゃんは新幹線に乗っていたんですね。
ひとまず無事で安心しました。
[2003/07/27 10:22:51]

お名前: アニ   
妹はちょうどそのころとーほぐ新幹線に乗っておりました。
東京まで8時間かかったそうです。あ、本人はまったく無事ですのでご心配なく。
ご配慮いただきありがとうございます。

と、いうことで「日記の更新、BBSへのレスはあさって以降」という旨
こちらに書き込むよう業務連絡がありました。
[2003/07/27 09:15:56]

お名前: Mika   
かぶせてごめんなさい。ホント大丈夫ですか?震度6でしょー。
かなり揺れたんじゃないかなぁ。
関東でも揺れたのですね。なんだか今年は冷夏だわ、地震が多いわ
梅雨が長いわで、変な夏ですよね。
[2003/07/26 22:50:28]

お名前: 星影    URL
またしても東北で地震ですか!
くりさんの所では大丈夫でしたか?
関東でもかなり揺れました。
余震が続くかも知れません。気を付けて下さいね。
[2003/07/26 08:35:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る