記事タイトル:名古屋〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
イタリア村は、6時からは入場無料になるみたいだけど、
なーんかねー、なんちってイタリアみたいでした。
高いしー。

あたしの住んでいる世界も、深海なのかしら・・・
と暗くなりながら、見てたけど、

あっ、あとは、「男がいないなら、男になれ」ってことで、
深海魚は性転換するんだって。

ああ、女子のおやじ化か?とそこでもつっこんでしまいました。

そして、くまのみといそぎんちゃくを見て、さっちゃんと、
うわー、「共生」ってあたしたちみたいだねーっとつぶやいて、人生を
考えた水族館だったよん。

mikaちゃんも来週、楽しんでねーーーっ。
[2006/07/18 14:09:53]

お名前: Mika   
名古屋の旅お疲れ様〜。実は私も来週行きます。
東京の友人と中間点で合流ってことで。(でも実際は思いっきり関西寄り)
何気に旅行記が参考になりましたっ。イタリア村は外します。(笑)

深海魚でもフェロモン・・・。いや私も凹みました。
あんな顔でフェロモンってか〜!!(深海魚には深海魚の美人ってあるのだろうか?)
アンコウに負けてる私達って・・・。
とりあえず明日提灯買って来ます。(笑)
[2006/07/17 23:34:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る