記事タイトル:からからからくさっち〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
ああ〜。ごめんよ〜。昨日、チェックできなかった。。。
作ると3回はたべなくっちゃいけないんだけど、うまいので、あっという間に
なくなります。
スパイスの量の調整なんかはなしなし。ぜーんぶいれちゃうので、とっても辛いの!

わー。からくさっちの日常食にすいとんが入ってるね〜。いいぞ〜。
さてさて、ご飯コーナー。すでに挫折しそう。今日は産直でとうもろこし買って
食べました。それできっと終わるでしょう。(笑い)
[2003/07/08 18:09:41]

お名前: からくさ   
タイカレー。
あのねぇ、あのねぇ、私が29日に作ったのもタイカレーだったんだよ!!
グリーンカレーの元を使って、海老カレーを作ったのよ。
ナスやらたまねぎやらニンジンやら夏野菜をたっぷり入れてね。

すご〜い偶然だね!!

ちなみに今日の夕飯は「すいとん」と「餃子」と「ビール」でした。
うまうま。
[2003/07/03 20:52:23]

お名前: くり   
あきこねえちゃーん!(笑い)
柱のかげからいつも見守ってくれてありがと〜。。。
からくさっちも忙しかったんだね〜。
そうなの!
何がいやって、休みが休みじゃなくって、好きなことが
できないことがいやいやいや!

からくさっちのやりたいことって、あたしも一票だよーん。

でも、山崎まさよしっちのあるばむで元気だしてがんばっているよーん。
ライブもいっぱいありそうなので、楽しみにしていまーす。

ありがと〜。あきこ姉さん。木曜日からは、完全復活します。
それにしても、このよわい精神力なんとかして欲しいなー。
[2003/06/30 22:54:39]

お名前: からくさ   
くりちゃん、元気?
私は、昨日、やっと落ち着いたよ〜。

ちょっと忙しかったのね。実は。
学生が22日に検定試験を受けて、その対策もあり、
21時までの社会人対象の夜間授業も週二日あって、
休日出勤もあって・・・
6月は自分も二種類検定(しかも全然ちがうもの!)を受たり。
でも、お休みの日は勉強じゃなくて遊びに行きたいし・・・。
と、
やらなくちゃいけないことと、やってないことと、遊びたい事と、眠いことと、
お酒飲むことの間でもんもんとしておりました。
時間がな〜い!!って。

でも、昨日で終わったのよ〜。午前中で検定が終わって、
それからカレー作ったり
陶芸作品見たり、
お昼ねしたり、
漫画本読んだりと、
したいことしてました。

くりちゃんも、早く落ち着くといいね。
それまでは大変だけど頑張ってね。

応援してますぜ!えいえいお〜〜!!
[2003/06/30 16:37:18]

お名前: くり   
からくさっち。こんにちは。って、すごい時間のかきこみだよー。
興奮のあまり、眠れなくなった〜?(笑い)

ふふふっ。からくさっち、職業を伝道師とか宣教師になることを
お薦めしまーす。
これで、シカオファン、じわじわと増やしていますね。それも超地道な
活動で(あはははは)

きっと、生徒さん、からくさっちにますますの親近感を覚えるかも〜。
一緒のコンサートみたって、なんだかとっても近いもの感じるみたいだしね。

早く、次のライブに行きたいね〜。
[2003/06/21 13:42:17]

お名前: からくさ   
こんばんは。
くりちゃん、お元気ですか?

オリーブもシカオちゃんにちょっとハマリ気味です。(計画成功!?)
しかも、クラスの女の子が「昨日スガさん見に行きました?」と聞いてきたのでビックリ。
隣のクラスの子が、近くの席で見ていたみたいなのよ。
だんだん暑くなって、スーツの上着脱いで、良いカンジで弾けていたので、ちょっと
恥ずかしいよぅ。

でも、その子たちもスガシカオ好きみたいで、なんか若いファンがいるってのは
うれしいなぁ。と思いました。
[2003/06/21 03:24:58]

お名前: くり   
わはははは!
からくさっち〜。テンション高いよーん。
シカオナイト!満喫してきましたね。今日あたりは抜け殻だねー。

わたしも次回のために、昔のアルバムから聴きなおしまーす。
オリーブさんもはまりそう??
[2003/06/18 20:23:56]

お名前: からくさ   
行ってきましたよ〜〜!!

オリーブと参戦したのですが、なんと今日は携帯を忘れてしまいました。
感動を伝える作戦をしたかったのにぃ。残念。

でも、しゃべりも面白くて、曲も古いものから新しいものまでいろいろあって
楽しかったよ〜ん。
うひひ。

やっぱりのどの調子がちょっと悪いみたいで、高い声のところは編曲してあったよ。
でも、そんなこと気にならないくらい楽しかった!
もう、揺れまくりでキャーキャー言ってたよ。

いやぁ、いやぁ、いやぁ、まだまだ興奮冷めやらぬワタクシです。

うひょひょひょひょ。(変なテンションになってます・笑)
[2003/06/17 23:53:42]

お名前: くり   
おーっ。とうとう静岡ナイトも近いんだねー。
うちの教え子が本当にシカオ氏にはまっていて、もうわたしがコンサートに
行ったと言ったら大喜びで。
語ってました。
若いファンがつくつてのはいいねー。

からくさっち、仕事の方が無事、コンサートの時間までに終わることを
一緒に念じまーす。

そうそう、今日、からくさっちと泊まった旅館の足湯してきちゃったよー。
なつかしかった!
[2003/06/16 20:07:45]

お名前: からくさ   
明日、ついにシカオちゃんに会えますです。
いや、もう、今日からドキドキだよん。

あんな歌やこんな歌歌ってくれるのかなぁ。なんて、一人前夜祭気分満開です(笑)。

のどの調子がいいといいなぁ。
とか、
歌詞間違えちゃうのかな?
とか、
想像して楽しんでいますよん。
[2003/06/16 19:37:03]

お名前: くり   
おはよ〜。
うん、とくに熱があるわけじゃないし、風邪の症状といえば
のどが痛いくらいなものなんだけど、とにかくだるだるなの。

でも、昨日一日寝ていたら、今日はなんとか起きられそう。
やっぱり、だらだら寝ている一日っていうのも月1くらいで必要なのかもしれないね。

ほんとほんと、遊びに行きたいな〜。

はやてができて、東京までも3時間。200キロ北にきても、ばっちり♪

それにしても、寒いので、静岡に避暑ならぬ避寒にいきたーい。
まだまだ、ストーブが手放せません。(涙)
[2003/06/08 13:02:52]

お名前: からくさ   
くりちゃん、お元気ですか?
体調が悪いみたいだけど大丈夫かな?
あんまり無理しないでね。

ところで、昨日は姉のリサイタルがあり
(姉は声楽をしているので・・・)なにかバタバタとしていたのですが、
やっと終わりましたぜ!!

今年は台風が5月からきてしまってびっくりだね。
こういう年は、台風がたくさんくるらしいので、
ちょっとたのしみでもあり、怖くもあります。

というわけで、また、遊びにきますね。
[2003/06/08 08:30:40]

お名前: くり   
からくさっち〜。お先に失礼のスガッチナイト。
いや−チケット売れているかどうか不安だけど、行ってくるし、
楽しんでくるよ。
からくさっちにまにまを分けてあげよう!

さてと、盛岡まででるのが、大変なのよ〜!
[2003/05/15 22:02:46]

お名前: からくさ   
シカオへのカウントダウン・・・ですね(笑)

私は今日チケットが届いたのですが、
静岡文化会館中ホールの、なんと2階席の後ろのほうだったヨ・・・。
チケット完売していないらしいのに、なんでこんな席なの?と、ちょっとがっくしです。

シカオナイト、どんなんだったかまた教えてねぇん。
うふっ。
[2003/05/14 23:37:50]

お名前: くり   
今、動物のお医者さんみながら、打ってまーす。
ちびちょびの頃を思い出して、胸がつんつんします。
ふふっ。赤ちゃんをみるお母さんの気分?って、
ちょびのお母さん気分?

ちょび・・・毎週。微妙に大きくなっている気がするよ。
ハスキーって、あっという間に、でかくなるから、3ヶ月後には
どうなているんだろ〜。

からくさっちの日記もきれいな風景いっぱいで、心洗われています〜。

さてと、スガッチのアルバムももうすぐだね〜。楽しみ♪
[2003/05/01 21:40:34]

お名前: くり   
今、動物のお医者さんみながら、打ってまーす。
ちびちょびの頃を思い出して、胸がつんつんします。
ふふっ。赤ちゃんをみるお母さんの気分?って、
ちょびのお母さん気分?

ちょび・・・毎週。微妙に大きくなっている気がするよ。
ハスキーって、あっという間に、でかくなるから、3ヶ月後には
どうなているんだろ〜。

からくさっちの日記もきれいな風景いっぱいで、心洗われています〜。

さてと、スガッチのアルバムももうすぐだね〜。楽しみ♪
[2003/05/01 21:40:33]

お名前: からくさ   
くりちゃん、こんにちは。
最近、動物のお医者さんを見るたびに、くりちゃん&ちょびのことを思い出すよ。
ちょびは動画で見たことがあるだけなんだけど、会ったことがあるつもりになっているのだ。

GWは、暦どおりなので、今年は全然ゴールデンじゃないなぁ。
なんて、ぶつぶつ言いながらすごしております。
せっかくのいい季節なのになぁ。

くりちゃん、毎日充実しているみたいね。
私もがんばらなくちゃ!って気持ちになってきましたヨ。
[2003/04/30 14:17:38]

お名前: くり   
暖かい励ましありがと〜!!
うん。知り合いいないし、さっちゃんもいないし、きっと一人なの。
でも、からくさっちが海の向こうにいるわって、海外か!!(笑い)

リアス式海岸みにくる?
[2003/03/03 23:27:47]

お名前: からくさ   
どんなところでも、くりちゃんはくりちゃんで、
やっぱり私は遊びに行かせてもらいたい!!

これから先1ヶ月バタバタしそう。ってことは・・・、そうなのかな?

ネットで世界たくさん広がってるよ。
みんなくりちゃんのこと大好きだから、大丈夫さ。
[2003/03/02 23:53:01]

お名前: くり   
もうね、どうなることやらとどきどき。
といいながら、これで転勤ならなかったらお笑いよーって
いうおそれもあり?

こういうときのためにネットでさみしくないように
していたのかもしれない・・・・
人里離れたとこでも生きていけるようにね。

そんなとこでも・・・からくさっち再び来る?
[2003/02/24 23:11:35]

お名前: からくさ   
くりちゃん、今週勝負なのね。
どんな未来が待っていても、
くりちゃんはきっとどこでも輝いていると思うな。

あまり気の利いたことは言えないのですが、
「だいじょうぶ、だいじょうぶ。」
だといいなぁ。
[2003/02/24 23:06:11]

お名前: くり   
わーっっっ。勝手にスレッド作ってました。(これは罠・・・ニヤリン)
掲示板って、忘れちゃうようなこと、いっぱい書いているんだよね〜。
で、からくさっちの日記の「一人じゃ自分はわからない」っていうのと同じで、
HPも掲示板も鏡みたいなものかもしれないね。

スレッド立ててだれも来なかったらどーしよう〜って思ってたので〜。ありがと〜。
[2003/02/13 23:08:09]

お名前: くり   
わーっっっ。勝手にスレッド作ってました。(これは罠・・・ニヤリン)
掲示板って、忘れちゃうようなこと、いっぱい書いているんだよね〜。
で、からくさっちの日記の「一人じゃ自分はわからない」っていうのと同じで、
HPも掲示板も鏡みたいなものかもしれないね。

スレッド立ててだれも来なかったらどーしよう〜って思ってたので〜。ありがと〜。
[2003/02/13 23:08:08]

お名前: からくさ   
は〜い。
ただいま、ご紹介にあずかりました(?)からくさでございます。
掲示板、また新たに、がんがん埋めるぜ!
いえ〜い。

私も、何度か掲示板が消えてしまったことがあったんだけど、
ちょっとさみしいよね。うん。

でも、私たちは過去は振り返らず、未来を見つけるのさ!(気障?)
きらりん。
[2003/02/13 22:25:44]

お名前: くり   
からくささま、からくささま、至急、サービスカウンタまでおいでくださいませ。
お連れさまがお待ちです。
[2003/02/12 23:32:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る