記事タイトル:ダイエットぉー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
mikaちゃん、料理もインテリアもかたづけも、完璧ではないですかーっ。
それは、恋愛体質とは言わないのーー?(笑)
ぜったーーーーいっ、mikaちゃんのおいしいお料理と美しいお部屋、
そして、絶妙なトークは武器でしょーーっ(笑)

パンツとブラとキャミそろえるだけで、普通のいい服買えちゃいますよねーっ。
見える方につい(笑)

でもでも、色気は見えないところから漂う?

18歳の息子かーっ、あたしの場合は、教え子と同い年になっちゃうんだよねー。
だれにでも、優しく柔らかく接する心がけしよっと。
[2005/05/21 16:08:56]

お名前: Mika   
>体も、心も、「いつ、何があってもいいように」準備準備(19日日記)

そうそう!日常に流されてつい緩んでしまうもんね。

あ、ブラジャーとパンツの色が揃ってないのはNGだ・・。
(ジムでちらっと見ると、若い子ほどちゃんと揃えてる)
実家に住んでた時なんて、妹と母とのババシャツとパンストが
混じらないように、マジックで「よ」「さ」「と」って感じで
タグに識別文字書いてたし。
これじゃぁなぁ・・反省。(笑)

心もね、恋愛体質にならなきゃいかんと思ってます。
18歳の新入社員の僕ちゃんをおちょくってるようじゃダメですね。
(*おちょくる=からかう 標準語?関西弁?)
彼の母は私と同い年なのよー。(悲)うっかりでも私のことを
「お母さん」と呼んだ日にゃー、殴っていいよね?
[2005/05/21 09:08:45]

お名前: くり   
文鳥一羽分(笑)おもしろすぎますっ。(笑)
えと・・・じゃあ、私は、新乳児一人分(未熟児)くらいですか?(笑)
じゃがりこは、信州限定野沢菜味です。(笑)
いやいや、mikaちゃんの素晴らしい運動量にいつも感服する今日このごろ。
朝のジムかーっ。やる気だねっ。てか、本気だねっ。

そう、なんていっても「背中の肉」がねーっ。
後姿がおばちゃんくさいって、このごろ実感中なので、
やっぱり、体を少しひきしめたいよねん。

でも・・・やっぱり、酒はやめられましぇん。(涙)
[2005/05/16 22:15:20]

お名前: Mika   
私もチビっとだけ痩せました。体重の差は肩に止まってた文鳥が
居なくなった程度だけど・・。
薄着になるとさ、ブラジャーの上に背中の肉が乗ってるのが丸わかりで
かなり落ち込みます。
今日もスカート買いに行って、絶対入ると思ったサイズが入らなかった。
ウエストじゃなくお尻が入らなーーーーーい(ToT)
更衣室から首だけ出して「すみませーん、もう1つ上のサイズ下さーい」
って言う自分がかなぴー。

以上を以って益々減量大作戦続行しますっ。
でも、じゃがりこ美味いよね〜。(酒のつまみにも・・)
[2005/05/16 21:37:36]

お名前: くり   
おはようみかちゃん。わー、すすすすごい描写だわっ。
そう、腹・二の腕・背中・太ももすべてがたるんでるーーーーっ。
2月にねみんなにみられるというプレッシャーがあって、ダイエット
成功させてやせたのに、一気にリバンドだーっ。
やはり、人間、気合だね。

気合の入るシチュエーションは・・・そうね、やっぱり写真集だすとか?(笑)

でもでも、mikaちゃんはジムにも行っているし、ちゃんと自炊しているし、
えらい暮らしをしていると思うけど・・・やっぱり酒?(笑)

そちらは暑そうなので、そーだ、ノースリーブとミニスカートで街を闊歩するってどう?
気合入るかもっ。

そうそうマンション楽しみにしてるよん♪お城だねっ。
[2005/04/30 10:13:15]

お名前: Mika   
くりちゃん、やっほー。
私も体重増えちゃって、きょえーーー(@@)です。
このGWは誰にも邪魔されずにダイエットできるので、精進しようと
思います。いやぁ毎年記録を更新中。

腹の「浮き輪」、なんでこんな所にっ?の背中。太もものような二の腕(T0T)
きっと、気合が入るシチュエーションから遠ざかっている事が原因と
思われ・・。
ちょっときつめのスカートを買って、「これを穿くぞ」と決意してから
3年。未だにタグ付きで既に流行遅れって、なんだかナサケナ〜イ。

こっちはいきなり夏かってくらい暑いです。昨日も30度近く。
今日の予想も大阪29度、京都30度。夏休みと間違いますねー、と
ニュースキャスターも言ってました。異常だぁ。
[2005/04/30 07:52:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る