記事タイトル:お元気〜? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くり   
わんわん。naoさん(と書いて照れる・・・あはははは)お久しぶりです。
悲しいことに、何の変わりもありませーん。

なぞの電話ね、びっくりしたよーーーーっ。ひやーーーっ、あたし、電話
しているじゃん。キー操作無効にするの忘れるとこういうことがおきまーす。
ごめんねー。

ふふふっ。1月に乗り換えたんだー。たくさん遠出してたもんね。
鹿児島もその車で行ったんだったかなー?那須とか。懐かしい!
新しい車でも、また、楽しい思い出作ってくださいねー。

書き込みありがとう!また、気が向いたら日記読みにきてね♪
[2008/04/06 23:33:06]

お名前: nao   
くりちゃん、お久しぶり〜。
ときどき日記を読ませてもらってたけど、お変わりないですか?

昨日は、謎の電話ありがとね(笑)。
実は夜ずっと飲んでて、着信もCメールも気づいたのが深夜でした。
何もリアクションできなくて、ごめんなさい。

カリブちゃん、乗り換えたんだね〜。
9年12万キロ、すごいねー。たくさん走ったね。
おいらも1月に乗り換えたけど、前の車は11年9万キロでした。
けっこう走ったな〜って思ってたけど、負けたね。(笑)

4月は気温差が大きいね。風邪に気をつけて新年度がんばってください。
ではでは。
[2008/04/06 21:01:28]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る