パワフル本望選手のあいさつ

 

 パワフル本望選手の移籍の話がほぼまとまったことは、すでにお伝えした通りです。つきましては、さる8月24日、僕あてに以下のような文書の添付されたメールを本望選手本人からいただきました。文面は、僕だけではなく、本望選手の移籍を支持された方々全員に宛てられたものでしたので、ここに掲載させていただきます。一度勝っているライバルの洲鎌栄一選手が日本王者となったことで、一段と燃えていることでしょう。復帰戦に期待したいものです。

===============

 本望選手のあいさつ:

  本望です 移籍も正式に決まり 応援してくださった方々に自分の言葉で報告したかったのでこの場をお借りしました。

 自分達だけの力では移籍をする事は困難だったと思います。いろいろな方々に支えられ力を貸して頂き移籍という結果になったと思います。

 もちろん自分の為ではありましたが、応援して下さった方々にもう一度自分がリングに上がる姿を見せる という気持ちが自分の支えでもありました。その為にも練習は欠かさず続けて来ました これから今まで以上に練習し試合の日に備えます 


                                        本望 信人


HOME