1999年9月
1999/9/30,thu 今月ラストの日記は中日の優勝だろう。今月中に優勝するとは…。さーて、しかして明日は試験の日、勉強をしないと…。 来月のラストぐらいにドラゴンズの日本一といけば最高だね。
1999/9/28,tue 中日マジック3!!!もーすぐだ。日曜のF1はものすごいパニックレースだった。いきなり話しが飛ぶが、 やたらと話しが飛ぶ状態を連合弛緩、観念奔逸とかいったりする、足の小指を鳴らすのが最近の癖でパチパチやってたら えらく痛んできた。歩くだけでズキズキト…。みなさん関節の鳴らしすぎには気を付けよう!
1999/9/25,sat ダイエー優勝!!!ついにダイエーが優勝を決めた。今日は中日も勝ち巨人も負けセリーグの方もマジックが6になった。 今日は、久し振りに映画を鑑賞に行った。「秘密」を見たのだが、なかなか面白かったのだがあの結末はちょっとこれで いいのかな?と悩んでしまった。さて、勉強をしないと、精神科は案の定全然出来なかったし、次は第一外科と言う事で 3人だけ落とされるらしいので、3人に入らないようにがんばん無いといけない。なにしろ、過去に5人に入ってしまった前科があるからなぁ…。
1999/9/23,thu 体がだるい。頭がボーっとしてるなぁ。精神科は訳がわからんし、全然頭に入ってこないよぉ…。
1999/9/21,tue 今日は、シンガポール旅行の写真を3枚ほどアップした。と言ってもコンピューターの調子が戻ったわけでは 無い。ノート型のパソコンで接続できるようにSCSIカードを買ってきたのだ。と言う事で久し振りにスキャナーが 元気になった。日記上には久し振りにさーちゃんの姿を登場させよう!
1999/9/19,sun 久し振りに一息、クラブの1,2年生が合宿をしててその打ち上げに顔を出した。終わった後に奈良の天理まで ラーメンを食べにいった。片道1時間半ぐらいかけていったのだ。さて、帰ってきたのは朝の4時半、いま 5時ぐらい、今日はちゃんと勉強をしないといけないなぁ…。
1999/9/14,tue 今日はまあまあ出来た。かな?次は17日、しかしやる気が出ないよ…。
1999/9/13,mon 中3日というのはあっというまである。んー、息ぬくひまが無い。気がめいるねぇ…。
1999/9/10,fri 今日は卒業試験の1科目目、第一内科のテストがあった。なんか疲れた、次は中3日であるのだが・・・、 今日はもう休みにしたいような気分である。そういうわけにもいかないよなぁ…。
1999/9/7,tue 昨日から勉強会なるものをはじめたわけだが、すっかり怠けぐせのついてしまった私にはとってもつらい次第で 何がつらいって朝起きるのがつらい。あさから行ってるのだが全然頭が起きてこない…。 話しは変わるがやっぱりデスクトップパソコンの調子が悪い、再インストールしてもしてもwindows保護違反とか言われて まともに起動できないし、起動できたと思っても・・・・・・で例外が発生しました。とかいわれてしまうしどうすればいいのか…。 もう、ノートでつなげるようにSCSIカードでも買ってこようかしらん…。
1999/9/3,fri シンガポールから帰ってきて、何かまだ疲れが抜けないような感じである。 まあ、2回ぐらい友達とちょいと勉強したがいまはそれだけ・・・。明日から 班での勉強が始まる。たまたま友達とやってたところと同じとこから勉強をはじめる事となった。 まあちょうど復習になっていいかもね…。
my diary のトップページ おいらのホームページののトップページ
ここをクリックしてメールをくださいませ。