みんなのリンク集

★お友だち


待ってました!遂に復活です。
某チャットのアイドル。里りんごさんのHPです。
「さとりんご暴走(*^・^)CHU〜☆」

早く戻ってきておくれぇ〜
   遊び場
ラベンダー調のHPがきれいなじゅるんさん。抜群のセンスで素敵なコンテンツは必見です。
充電中とのことでパワーアップして再登場を待ってます。
某チャットのママさん。天然キングさんのHPです。
「キングのσ(⌒∇⌒)オバカデェ〜〜〜ス!」
こちらもがんばってます。
 

(休止中)
某チャットでお友だちのとみへ〜さん。
とっても明るくて活動的です。さらに旦那様も理解ある人です。
すっごく人気者でアクセスカウンタがうなぎのぼりだぁ〜!

さくおじ♪のプロフの似顔絵を描いてくれた「画伯」こと
くっぴー天使さんのHPです。
σ(^_^)はTOPのイラストが超お気に入りです!(日替わりだよ!)
 
ちえさんもσ(^_^)と誕生日が1日違いです。
ネットで迷い込んで偶然お友だちになりました。
自作ノベルも書かれてます。ついつい・・・読んでしまいます。(;^_^A

ひでみさんは、σ(^_^)と誕生日が1日違いです。
とにかくてんこ盛りのHPで1度入ったら抜けられましぇん!
ボウリングもかなりの腕前だそうです。(すごっ!)
ゲーム直リン

 
レインマンこと通称れろ氏は、某チャットで知り合った心やさしい方です。
PC歴も長く、かなり詳しいです。チャットに関しては確実にσ(^_^)より先輩です。

(休止中)

はーぼっとでご近所のみやさんです。まだオープンして間もないのですが、ゲームリンクがあってけっこう楽しめます。趣味はコーラス♪ということです。ぜひBGMに美声を流していただきたいものですなぁ〜♪

 
熊吉ふぁみりぃ〜さんは、ご夫婦でライダーです。わいわい、にぎやかなご家族でお嬢さん2人の他にネコの乱吉君とイヌのハッピーちゃんもりっぱなふぁみりぃ〜の一員です。ぜひ遊びに行ってみてください。

ママちんのアットホームなページです。写真が多くて楽しい!
σ(^_^)と同じ千葉に住むH4家は、
もしかして親戚?(ちゃう、ちゃう)
ちなみにσ(^_^)はS4家です。

 
翔さんは誕生日が2日違い。
阪神タイガースの大ファンです。
すごく明るく楽しくアクティブなHPです。クセになるかも??

 

     

みなさん、相互リンクお願い致します!!


★関係者

いつも無理言ってすいません。
ビジネスパートナーのクロスネットさんです。
社長には、公私共にお世話になってます。

X-NET社長のお父様が第2の人生にチャレンジ!!何回もTV出演しています。
すごくおいしいラーメンです。


★その他
さくおじが関係している少年サッカーチーム。
HP作成にもかかわってます。

リンクバナー