ちょっとしたNEWS!
もう6月になってしまいましたねえ。今年も半分過ぎてしまいましたが、ようやくみなさんにお知らせできるNEWSが入荷しました。
AB'Sの件なんですが、CDの方は相変わらず大変ゆっくりとした進み具合なのでさすがに僕らもじれてきました。ですので、ホントにさりげなく
  ライブをやります!!!
  日時は10月10日、目黒ブルースアレイにて、、。
詳しい内容は、、まだなにも決まっておりません。これからメンバーでミーテイングをやって決めていきます。地方の方にはホント申し訳ないのですが、東京、関東圏くらいの方達、よければぜひ遊びに来て下さい。AB'Sもようやくちょっとですが、前に進み始めた感じです、。いや、大きな一歩かも??  
というちょっとしたお知らせでした、、、!

2003年6月11日 芳野藤丸




2002年のメッセージ
2001年のメッセージ
2000年のメッセージ

back