3:叶わぬ恋とは知りながら





叶わぬと知りながら、恋をするのは罪ですか?








私は、彼が言うには、光。

自分は影。




そう言う、ドラコ・マルフォイは自嘲気味に笑ったわ。






――光が強いほど、影は濃くなり、壁は厚くなる。






いきなり、そういう話をされて、驚いた。

自嘲気味に、でも私の手を掴んでなんだか苦しそうに。






そんな彼を見て、私は言ったの。






…それじゃぁ、影を包み込むのは私の役目だわ、きっと。






濃い影の中で一筋の光明を映し出す。





彼の額に自分の額を合わせて手を繋いだ。

二人で、涙を流した。









――叶わぬ恋とは知りながら、私たちはキスをした。


切ないカンジにしたかったのですよ、ドラジニ。

超マイナーなカプですけど、書きやすいんですよね、ジニーが(え)

2005年1月6日 伊予