サモナイドラマCD爆発感想。
さてさて〜語らせていただきますよ!!ドラマCDv
他のステキサイト様などで見たとうり、

本当にすごかったです!!ネストリ度が!!

私の場合、トリスが主人公でネスティがちゃんと「トリス」って言ってくれるだけで満足でした。

しかしっっ!!

都月先生、ありがとう(号泣)

そう、全国のネストリファンはきっと真っ赤になったはずです。
シナリオなどは本当によかったです。原作のサモナイ2の世界観が変わってなくて。
ってゆうかなんだよユエル!!んでもってミニスにレシィ!!メイパルト組ぢゃねぇか!!(爆)
ハサハ〜(涙)
んでもってルヴァイドさんかっこよすぎです(赤川)
ルヴァイオ万歳(友情出演:柚味キセキさん)
最初からネストリの口げんかは効きました(いろいろとv)しかしジャケットのネスティさんすッごく男気たっぷりでしたけどどうしたんですか??!や、やっぱりトリスと何かあったのね??!(爆笑)
しかも声がすッごく低いよぉぉ〜〜〜〜!!!!(幸)
トリスの声はまぁ、許すって感じです。もう少しアルト声かなとか思ったけど聞いてくうちに慣れました(爆)
さて、問題のトラック8&10.
赤「トリスの夢って何かしら…?」
柚「さぁ・・・。」
「「……」」

きゃぁぁぁああっああ〜〜〜〜ッッッッッ!!!!!!!by赤川

いや、ちょっと待って!!何ネスティ、トリスのこと押し倒してるの??!(推測)っていうかその布の擦れる音とかきしみは何??!!

だめだ〜〜〜!!!(爆)ドラマCDでそんなところまで行っちゃ!!私まだ未成年!!(死)トリス〜!!あんたはそうなりたいのね、ネスティと(吐血)

ありがとう!!都月先生!!ネストリファンの野望を現実にしてくれて!!!!んでもって緑川さん!あんたは天才だよ!!(涙

んでもってトラック10のネスティの夢では...私、思いました。このCDのなかで一番かわいそうなのはネスティだってことを。
だって願望をトリスに見られたわけだし、あと2人のトリスに「どっち??!」って迫れてたわけだし。何より最後の叫び声証拠だよね。
しかし、ネスティの夢ではひそかにネス←トリスだったね。うん。
本当にこのドラマCDを買ってよかったです!!心からそう思えます。妄想が止まりません…。
ヲワリ。
←home