記事タイトル:about Tex 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MK   
2004/9/5 (Sun) 12:00-15:00 定例会バーべキュー
9/4 は停電のためできません よって日曜に決行
OBの皆さんの参加大歓迎 補足:現在女子学生3名

お名前:   

お名前: ケロちゃん   
>DVD買うの!?すげー
買う、とは言ってないですよ〜。思案中なんです。
どちらかというと、却下の方針ですけどね。お金ないし。
>ちゃんとレコーディングできるやつだったら俺も欲しいな、是非。
録画可能なDVDっていつでるんでしょうね。
DVD-RAMもいまいちだしなあ。

お名前: こたろう   
DVD買うの!?すげー
ちゃんとレコーディングできるやつだったら俺も欲しいな、是非。

お名前: ケロちゃん   
こたろうさんへ
無理して観たくてもいいと思いますよ。
決して誰にでも勧められる、ってもんでもないんで。
どうしても観たいならあえて止めはしませんが(^^;。
今度DVDが出るらしいのでデッキごと買おうかどうか、ちょっと思案中
先立つものが全くありませんけどね(^^;

お名前: こたろう   
今度こそ見ます。おそらく。

お名前: ケロちゃん   
こたろうさん>
>また見逃した
やっぱり。予想通りの展開ですね。

お名前: こたろう   
また見逃した

お名前: ケロちゃん   
こたろうさん>
>カードキャプターってのは、教育テレビでやってるのは、新聞で確信しました。
>でも、見逃しちゃった。6時半という中途半端な時間帯がクセモノです。
そうですね。
全話ビデオにとってあるので(爆)(しかもS-VHS標準で)、
再放送は私にはあまり関係ないのですが。
>そういや、最近アニメというものを全く見なくなってしまいました。
私も最近はほとんどアニメは観ませんが、さくらだけは別です。
>ターンAガンダムって、あの顔絶対にギャグ狙いだよね?
そんなに変な顔なんですか?観たことないから分かんないや。
今度O津(仮名)に聞いてみよっと。

お名前: 快楽その0   
mazdaさんへ>
タイトルは気にするべきではないでしょう。
その流れでいきます。
ただ「お久しぶりです」に関してはあまり意味をなさないかもしれません。

お名前: こたろう   
カードキャプターってのは、教育テレビでやってるのは、新聞で確信しました。
でも、見逃しちゃった。6時半という中途半端な時間帯がクセモノです。
そういや、最近アニメというものを全く見なくなってしまいました。
まだ、ガンダムシリーズがやってるのが驚きです。
ターンAガンダムって、あの顔絶対にギャグ狙いだよね?

お名前: ケロちゃん   
mazdaさん>
>皆さん、この記事タイトルは about Tex だって知ってました?
もちろん知ってますが、ここの掲示板は話の流れ次第でどうにでもなるので、
どういうタイトルだったかはあまり関係なくなります(と勝手なことを言ってみる)。

こたろうさん>
>北海道へ行く気は見事に失せました。やっぱり、木村がこっちに来るべきだ。
>もちろん、おいしいカニを持参で!
私はカニ食べられないんで、ウニがいいなあ。
>衛生放送は家で観れない。それってNHKが制作してるの?
衛星放送はダメですか。教育テレビでも土曜の午後6時30分から再放送してたりします。
製作会社はマッドハウスだったかな。
>NHKのアニメは「アニメ三銃士」が良かった。
あれは良かったです。あと好きだったのはナディアかな。
でも再放送で観たら結構しょぼくてちょっとがっかりしました。

お名前: こたろう   
北海道へ行く気は見事に失せました。やっぱり、木村がこっちに来るべきだ。
もちろん、おいしいカニを持参で!

衛生放送は家で観れない。それってNHKが制作してるの?
NHKのアニメは「アニメ三銃士」が良かった。

texが使える環境に今はいないので、texの話題は避けたいで〜す。

お名前: mazda   
皆さん、この記事タイトルは about Tex だって知ってました?

お名前: ケロちゃん   
こたろうさんへ
>カードキャプターってなに?テレ東アニメだったら観れません!
テレ東ではなくて、衛星第2です。
とりあえず、来週で第一部(というかクロウカード編)が終わる予定です。

快楽その0さんへ
往復すると、30000円は下らないわけですね。
ちょっと私には払えないかな。

お名前: 快楽その0   
北海道までの交通費はお金がかなりかかります。
新千歳−羽田なら「エア・ドゥ」で16,000円。大手3社の「特割」も同様。
ちなみに福岡−羽田では新千歳の方が近いのに13,000円と不公平な運賃になっています。
九州ばっかり優遇しすぎだ!>航空会社ども
フェリーなら新潟−小樽が15,250円(シビックなら)が一番安いでしょう。
JAFの会員ならフェリーは10%OFFです。(新日本海フェリーは不可)
あとは寝台特急「北斗星」ですが、飛行機よりはるかにお金がかかるのでお勧めできません。
行く気になりましたか?>こたろうさん

お名前: こたろう   
北海道までの交通費っていくらかかるの?額によってはいってみたいっす。

なんだかんだいっても「120°」をもっとも口走ってるのは松田さんだったりする。

カードキャプターってなに?テレ東アニメだったら観れません!

お名前: ケロちゃん   
mazdaさん>
>120°へ
このフレーズを見て、O津(仮名)と爆笑しました。
懐かしいですねえ。

こたろうさん>
>それにしても、80島(仮名)の「ケロちゃん」ってなんだ!?
カードキャプター某の登場人物(人ぢゃないけど、、)の名前からとったんです。
面白いので、こたろうさんも読んで&観てみるべし、、、とは思いませんが。
>ついにマイカー買ったよ〜ん。白いシビックだけど、結構かっこいいよ。
おめでとうございます。
カーオーディオを買う話とかしてらしたので、もうお持ちなのかと思ってました。

快楽その0さん>
>ところでK納先生抜きのK納研究室はどうですか?
卒研生も思ったよりちゃんと来てるし、ぼちぼちと言ったところでしょう。
>H田さん(仮名)の機嫌がよくなったと想像つきますが…。
ご想像の通りです。あれ以来機嫌の悪いところを見た覚えがありません(^^;
>「快楽」ユーザーは他にもいたと思います。
M崎(仮名)とか、ね。ちなみに彼からは全く連絡ありません。
I田さん(仮名)はどちらかというとコレクターで、御自分ではあまりやらないようです。

お名前: 快楽その0   
mazdaさんへ
120°…。
なんかどこかで聞いたことがあるフレーズですね。
ところでK納先生抜きのK納研究室はどうですか?
H田さんの機嫌がよくなったと想像つきますが…。

こたろうさんへ
そのシビックで北海道まで乗ってきてください。
「快楽」ユーザーは他にもいたと思います。

お名前: こたろう   
木村ゼミは、加納先生なくしては成り立ちまへん。
互いにキレまくる様がたまらなく良い。
あと、苦しみもだえる松田さんも欠かせません。

木村と八十島って「快楽」ユーザーじゃん。だから、勘違いしちゃったの。
それにしても、八十島の「ケロちゃん」ってなんだ!?

ついにマイカー買ったよ〜ん。白いシビックだけど、結構かっこいいよ。

お名前: mazda   
120°へ

> ゼミはmatsudaさんなしでは考えられません。
>     当然中止!

先輩のいうことが聞けないのかぁ?
では、来週の週末に... (#しつこいって)

お名前: 快楽その0   
ゼミはmatsudaさんなしでは考えられません。
当然中止!

こたろうさんへ
間違えないでください。
「快楽」は紛らわしいとは思えないのですけど。

お名前: ケロちゃん   
快楽その0さんへ
matsudaさんから招集がかかってしまいましたね。
これはもう来るしかないですね、ってmatsudaさんは出ないんですか。
そういうことなら、来れない場合は私に連絡くれれば口裏合わせます(意味無し)。

こたろうさんへ
間違えないでくださいよ〜。
っていうか、、、実名書くのやめましょう(ぼそっ)
別にいいんですけどね、何でも。

お名前: matsuda   
快楽その0へ

では、今度の週末やりませう。
絶対、来いよなっ。

.......俺は出席しないけど。

お名前: こたろう   
うぅ、、、木村と八十島を混同してしまった。
すまん。八十島は「ケロチャン」だったね。
「快楽」なんて紛らわしいネームつけるから!
ゼミやるときは是非呼んでください。

お名前: こたろう   
八十島!!!!!
こんな場所で挨拶すな!
学校でしろ、学校で!

お名前: 快楽その0   
松田さんお久しぶりです。
そのうちゼミやりましょう。

お名前: matsuda   
久しぶりだ、松田@加納研です。

元気にやっとるかぁ〜。

こっちは相変わらずだ。
で、早速で申し訳ないが、
Tex でpicture やgif を書こうとしているんだが、
picture の場合、
プリントアウトすると、○(グラフの頂点)などが      
出て来ません。
なんで?

ちょいと忙しいので、乱文・乱筆をお許し下され。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る