記事タイトル:思ったことをそのまま書いてください。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: OPEN   
掲示板のルールはここです。

お名前: 支配者   
「クソスレ認定」の人って、ハッキリ言って、じゃまだよね。
だいたい、ポケモンが嫌いなんだったらポケモンの話題だとわかる所に来なけりゃいいじゃん。
てゆうか、「クソスレ認定」の人って、荒らしだよねー。
てゆうか絶対荒らしだ!
荒らしはネチケット違反!
子供でもちゃんと守っているのにね。
だいたい、大人なんだから子供よりもたくさん学習していて当然だと思わない?
それなのに、子供よりも礼儀が悪くって、しかもネチケットちゃんと守っていない!
ネチケット守れない人は、掲示板などに書き込む権利なし!
当然じゃん。詳しくネチケットのこと学んだらどう?
ニャースのポケモン天国(NEO)にポケネチというコーナーがあるから、そこ見ろ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る