記事タイトル:びっくり質問2! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 匿名希望   
掲示板を荒らしたい人!!
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hoken/menu/menu_main.htmlの掲示板を荒らして下さい
「ストレス発散掲示板」とかほざいてる掲示板中心に
荒らせ!!!!!!!

お名前: 荒らし   
ここは荒らしのための掲示板だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
                       

お名前: 0120-abcabc    URL
オレは0120-abcabcだ!
ホームページあるんだぜ!すげーだろ!
だが始めたばかりだたらアクセス数 少ないんだぜ。
だからみんなに来て欲しんだよ。ここから来いよ。

お名前: 072   
北海道の札幌に住んでいます。

お名前: 072   
ぼくは中2です。

お名前: 救急ワンワン2号    URL
いえ、別にいいのです。
ぼくの名前が長すぎただけなのです。
詳しい自己紹介はこちらの方がいいかもしれません。

お名前: びっくり!   
わたくしびっくり!は1つ謝らねばならないことがあります。
救急ワンワン2号さんの名前また、緊急ワンワン2号ってやってしまいました。
ごめんなさい。

お名前: カルカン   
佐賀県佐賀市に住んでいます。
ゴメンなさいそれしか書けません。

お名前: カルカンの弟   
ぼくは8才です。
誕生日は・・・?
えーっとえーっと・・・
忘れた

お名前: 祥   
ぼくは千葉県の、市原市、ちはら台、旧住所?丁目で、新住所は?丁目だよ〜ん。
(^=^)イエ〜イ!

お名前: びっくり!   
なんと!
祥さん、カルカンさん、緊急ワンワン2号さんは、み〜んな6年生ですって!
では、今回の質問、答えたくないひとはいいのですが、
『何県』の、『何市』、『何町』または、『何村』など。
では、今回答えて欲しい人は、
祥さん!
カルカンさん!
緊急ワンワン2号さん!
剛様!
こたろうさん!
こじろうさん!
もしよければ、おしえてね!ほかに教えていいものがあればそれも、教えて下さい。
あと、カルカンの弟さん!
あなたは、学年、年令、生年月日を教えて下さいね。
ついでに私も6年生12才です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る