記事タイトル:ぽけっとぴかちゅうのワット 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: gomachan   
るりさん
ポケットピカチュウ 
ポケットピカチュウカラー
のどっちですか?
カラーです。通信できるのは

お名前: gomachan   
 ──────────────
│ワット(W)│ ポケモン金・銀  │
│──────────────│
│  1〜99W │ ブイブイメール │
│──────────────│
│100〜199W│きのみ      │
│──────────────│
│200〜299W│にがいきのみ     │
│──────────────│
│300〜399W│スーパーボール   │
│──────────────│
│400〜499W│ゴールドスプレー │
│──────────────│
│500〜599W│ピーピーエイド   │
│──────────────│
│600〜699W│きせきのみ       │
│──────────────│
│700〜799W│おうごんのみ     │
│──────────────│
│800〜899W│ピーピーエイダー │
│──────────────│
│900〜998W│げんきのかけら   │
│──────────────│
│   999W  │ふしぎなあめ     │
──────────────

お名前: Gomachan   
いせっいさん
900wattではなく
999wattですよ。

お名前: ピヨ   
えっと〜まずは、金か銀かクリスタルでコガネ百貨店の5階にいる女の子に話かけてセーブしてから一度電源を切って続きからの下にふしぎなおくりものがあります。それでポけピカの赤外線とゲームボーイカラーの赤外線を近ずけるてエーボタン押すとできます。

お名前: 悪い6年生   
私は、学校に、ポケカラーを、持ってきている。でも、ばれないか?と思って、授業中音消して、ピコピコやったら、叱られた上に、壊された。田村正和(先生の愛称)めー(怒ッ)人の、しかも自分の生徒のものを、こわすなんてー(泣きっしくしく。)・・・ぎゃああああああ、何書いてんだ?

お名前: いせっい   
ふしぎなおくりものをするのだ。(GBカラーのほうでは)
ポケピのほうでは送信をする。
ちなみに900watt以上送るとふしぎなアメがもらえる。

お名前: るり   
はじめまして。
質問させてください〜(;_;
ぽけっとぴかちゅうのためたワット数って、
ゲームボーイに渡せるって聞いたのですが、
よくわかりません・・・。

知ってる人がいたら、教えてください。
おねがいします・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る