記事タイトル:tpgnj251世 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: tpgnj2世   
気が変わった。死
ぎゃははははははははははあっ!!!

お名前: tpgnj251世   
弟子にして下さい。(下のやつをコピペした(笑))

お名前: tpgnj2世   
弟子にして下さい。と言うなら許可する!
ぎゃはははははははははあっ!!!

お名前: tpgnj251世   
弟子になってやろうか?
ぎゃはははははははははあっ!!!

お名前: tpgnj2世   
弟子になるんなら良いのだ!
ぎゃはははははははははははははははは!!!

お名前: tpgnj2世   
はい、そーですか。
よかったですね。
なにが緊急事態発生なんですか?
てか、あんただれ?
そんな死んでないよ。
頭冷やせ!
死ね
(弟子になるならゆるす)
馬鹿?
ぎゃはははははははははあっ!!!

お名前: tpgnj251世   
すでに249名ものtpgnjが死んでいる。
そして、今生きているtpgnjはわたしとtpgnj2世のみ・・・
緊急事態発生!!!
ぎゃははははははははははははあっ!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る