記事タイトル:新しいしぐさ!? 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: a   

お名前: <><><><   

お名前: こたろう   
既存のキャラを自作のゲームに利用するってのもいかがなものかと思うんですよね。
とかいって、いままでパクリゲームばっか作ってましたけど〜
今度のゲームの内容がピカチュウとマッチしないということなんですね。実のところ!

お名前: こじろうどぇ〜す!   
ありゃりゃ、こりゃ失敬!! こりゃまた、失礼しましたっと!(by植木 等)

ところで、新しいゲーム、ピカチュウじゃないんですか〜? 
もう、ピカチュウが、嫌いになってしまったのですか? (*,*)Boo〜

「持ってない?」じゃなくて、「待ってない?」ですよ〜
ピカチュウピクロスを存分にしゃぶり尽くしてくれたのはこじろんさんが一番ですね。
今度、また新しくJAVAのゲームを作成検討中!(あくまで構想)
ピカチュウじゃないよ。

お名前: こじろうどぇ〜す!   
更新された画面見ました。「パスワード、誰も持ってない?」だって〜!
こたろうさん、失礼な!!
他の人は知りませんが、私ゃ、どの面から、どのパスワードが出て、どの面に行くかまで、
49面分、いまだに全部記録してあるよ〜ん! エッヘン!!(エバってどうする?!)
知りたい人、メールくれたら送ります。(ただし、Excelの添付ファイルです)

いつの間に投稿が!
久しぶりにポケピカのページを更新したので見てください。
ピカチュウギャラリーのパスワードを公開してみました。
最近は車を買ったことで、さっぱり歩かなくなってしまった私。
ポケピカとも縁遠くなってしまいました。このままではまずいっすね。

お名前: こじろう   
こたろうさんへ
確認していながら、画像化できてないものの情報や未確認の情報もどこかに入れといた方が
良いのではないですか? 昔の「掲示板」の情報を化石化させるのは惜しいです。
「ポケピカ」に惹かれてやってくる人は、まだまだ、いるはずですよ。
「スケボー供廚筺屬舛磴崑翳屬掘很こ稜Г痢屮薀屮蝓船癲璽鼻廝紕遙磧

お名前: カナサン   
こんにちわ
もしかしたら、すでにご存知かとも思いますが貴殿のHPに載っていない
ものを見つけましたので、一報入れることにしました。
それは、「なみな感じ」の時にご飯を食べているピカチュウにちょっかい
を出し続けると、怒るだけではなくテーブルをひっくり返して、その後
両手を挙げて怒る、って物です。
これは、「いい感じ」ではやりません。
ちなみに「へんな感じ」の時にするかどうかは未確認です。

私は実はまじめにピカチュウと付き合っていたので、約2ヶ月で100万歩を達成してました。
もし、貴殿のHPを見つけなければ「へんな感じ」や「どんゾコな感じ」で見れるしぐさ
は見れずにいたと思います。
そう言った意味で非常に感謝しております。
今後も更に隠れたしぐさが無いか、いろんな付き合い方をしていこうと思ってます。

それでは。

お名前: ロビン   
私はスケボーピカチュウはみたことあるけど口笛をふいてるなんて・・・
見てみたいなー―
ちょっとほっといたらいいカンジになっちゃいました(;_;)悲しすぎます。

それは、スケボーピカチュウではないでしょうか?
違いものだったら今までにない新情報です。

お名前: 屡式杓質酌・ケ・ュ   
口笛を吹いてるの、何回か見ました。ピアノひいてる時に出る音譜が出る。

情報ありがとうございます。
ブームが去った今でもポケットピカチュウに関する情報は大歓迎です。
スケボーピカチュウですが、私も見たことがあります。
でも、滅多にみれないしぐさですので画像を載せることが出来ずにいるんです。
機会があれば載せてみたいです、難しいけど。
では、またお気軽に投稿してください。

お名前: 逆襲のちゃあ   
新しいしぐさをみつけました(?)。

<スケボーをしながら口笛を吹くピカチュウ>

・画面に何も表示されていない状態で歩数カウントをする。
・カウントしながらAボタンをおす。
(要は、カタカタしながらAボタンをおす。)
出現条件は、大体昼ごろです。(調査中)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

記事一覧に戻る