記事タイトル:改造コードについて(ポケモン) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 小力   
lwejfrjrmdhcs,sujkdjxkdjrdokdso

お名前: xdgkj@ptjkh」   
jkぉphy個p呪医尾rw4重尾0h期尾tp時w56@尾:ウィ尾:字ホptろうぉぺtt@hj慮pjrtrj@th重3湯45@jh89−4jげ0ふえ90hぺ

お名前: うぇうぇ   
|  | 
|  |∧_∧ 
|_|´・ω・`) ピピットな 
|茶| o□o 
| ̄|―u' 
""""""""""

お名前: うぇうぇ   
|  | 
|  |∧_∧ 
|_|´・ω・`) ピピットな 
|茶| o□o 
| ̄|―u' 
""""""""""

お名前: s   
はじめましてsです。さっそくですが、固体値MAXにするコードを教えてください。

お名前: オダマキ博士   
FA203CD

お名前: タッチャン   
アホ??死んでしまえ!!このィンポが!!

お名前: ハルカ   
X-TA2のコード知らない?ね〜え?お・ね・が・い

お名前: あほ   
アホデーーーーーーーーーーー−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

お名前: ddsd   
sddssdcds

お名前: がういうし   
なはは
HY16639だはは

お名前: 改造コードMAN   
改造コードは、たとえば01FFD2A2と、入力する場合最初の01はそのまま入力して、次のFFは最後に入力、次にA2最後にFFと言うふうに入力します。
つまり、順番で言うと01A2D2FFと、なるわけです。
お分かりいただいたでしょうか?

お名前: ぎゃははははっ!!!   
おい、名無し(つうかおやじ)、
そのURLはな、外部からのアクセス禁止になってんだよ。
そんなことも知らねーのか?ハゲ!
とにかく、Flashムービーは外部からのアクセス禁止だってことをよく覚えておきな!
子供に言われて恥ずかしくないか?

お名前:      URL
駄スレ認定

お名前: おえlvtr;rf4   
kttklrぽpv

お名前: てっちゃん    URL
改造コードの入力の仕方をおしえてください。
お願いします。
(ポケモン)です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る