記事タイトル:tpgnj2世捕獲大作戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: tpgnj2世様へ   
tpgnj2世さん、ここにあなたの好きな言葉を入力してください。


お名前: マッチョマン   
おお、ここにも無記入がいやがったぜ。
無記入は存在する価値なし=死ね
無記入よ、この前tpgnj2世の子分だと主張してtpgnj2世の悪口たっぷりかいたみたいだが、それは不法アクセス行為に当たる。
よってお前は有罪だ。違反は違反だ、とっとと出てけ。
オレの拳をくらいたくなかったらな!
ぎゃはははははははっ!!!

お名前: tpgnj2世   
オレの知っているかぎり、2人いるな!
ぎゃははははははははあっ!!!

お名前: tpgnj2世   
やあしょくん!このオレがいない間になにやってんだよ!
3週間程来てなかったが、無記入もこりないねえ!『死』
ダピグネジョ2!そのちょうしだ!
2世軍団なら知り合いだから安心しろ!
ぎゃははははははははははあっ!!!

お名前: ソード   
下のは内気なタイプですね。
凶暴なのって、どのようなImageなのでしょうかねぇ。

お名前: タピグネジョ2   
tpgnj2世軍団さん。いちおう味方ですけどこれだけは言っておきます。
笑い方は毎度決まって、ぎゃははははははははははははははははははははあっ!!!です。
改めないと、偽物にしますよ。 あ あと、無記入さん。tpgnj2世といっても、何人もいるから無理だと思いますよそれでもやるなら、わらいます。
ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははあっ!!!

お名前: 無記入   
ネット内で捕獲(情報のみ)します。
そして、わざわざ集めた情報をすぐ削除(死刑)します。
別に「荒らし」とは書いておりません。

お名前: tpgnj2世軍団   
さて、どのように捕獲をするのでしょうか?
ネット内で。
それとも知り合いで?
人間(本人)の方を捕獲できるのでしょうか?無理ですね。(死刑も)
第一、『tpgnj2世』は、あなた方が、言ってきたことに答えているだけで、あまり
荒らし的ことは、いまだにしていませんね。
つまり、あなたたちが仕掛けた『ケンカをかっているだけ』と、いうわけです。
仕掛けるあなたたちは、『荒らし』です。わかりましたか?
あ〜っはっはっはっはっはっはあ〜っ!!!

お名前: 無記入   
え〜、わたくしは、tpgnj2世の荒らし行為を悪質だと見ました。
そこで、tpgnj2世を捕獲し、死刑にするという作戦を実施しましたが
どうでしょうか?
tpgnj2世が好きだという方には悪いのですが、この作戦は、強制的に実行されようとしております。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る