記事タイトル:おめでとうございま〜す! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 펨=+14+5436;   


お名前: けーた   
荒らしがひどいんです。助けて下さい。
なんか良い方法はありませんか?

お名前: こじろう   
せめて、「ポケピカ」をポケットに忍ばすくらいにしたらどうですか?
人に見つかったら、もっとやばいかな?

お名前: こたろう   
早速、書き込んでくれてうれしいっす!
学校のマシンでは掲示板やカウンタなどのcgiプログラムは自由に組み込むことが
できたんですが、これからはプロバイダで用意されているものを使っていかないとだめみたい
なんで不便ですね。ピカチュウのページのしぐさランキングとかはもう動きません。
なんとかできないかなぁ、、、
「ポケモンスナップ」の感想待ってます。
私は「ポケモンスタジアム2」買うかもしれません。
そんじゃ、明日から研修行ってきまーす。
研修のお供にゲームボーイ持っていこうかな?やっぱまずいか、、、

お名前: こじろう   
わ〜い、わ〜い!一番乗りだ〜い!(ん?正しくは二番乗りかな?)
取り敢えず、掲示板、新装開店おめでとうございま〜す!
(一回書き込みをヘくったようなのでダブってたら、ごめんなさい!)
メールは無事、届きましたよ。「とんでも本」は、早いとこ手に入れる
つもりです。

 ところで・・・我が家の娘は本日、「ポケモンスナップ」を、もう買って
きてしまいました。プレイ後の感想は後日、報告させていただきます。
こう、ご期待!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る