記事タイトル:嗚呼、最強のバグポケモン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 室酌勺而   

お名前: ぴっぴ?   
このウィンドウを閉じるかたは
ここをクリック!ただし、ぴっぴ?

お名前: 死者    URL
四捨五入ですので、
殺しではございません(ほんのあいさつ)。

お名前: gm;lfklbjblg:   
きすかん

お名前: わりこーみーO=K=   
さとしとひさしを間違えた。間違えた理由は、[日差し]と言う言葉を考えていたから。ごめんクッサー(シブ。)

お名前: わりこーみーO=K=   
いーけないんばーいけないんだーあーりゃりゃこりゃりゃーせーんせいにーゆっちゃーおーーー(石原ひさし容疑者)

お名前: めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   
バグかしるか

お名前: 石原さとし   
バグポケの事教えろ

お名前: 石原さとし   
バグポケの事教えろ

お名前: 一郎   
おい〜す。

お名前: ほっきー   
「ミュウ、セレビィの裏技教えてください」で283がやっていた方法をコイキング以外のポケモンに使うとこんなポケモンが・・・
(例)ニドキングLv176 すべての能力値600以上(おいおいおい)
   オニドリルLv37にしてall能力値999(サイコーー!!)
他にもいろいろできるのでお試しあれ!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る