記事タイトル:お 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あっそ!   
ふきんはもってこんかい!

お名前: ああああああああああああああああああああああ   


お名前: こ   

お名前: こ   

お名前: ほっきー   
この「p」はど〜ゆ〜意味?

お名前: ??????????   
popopopopokemon

お名前: こたろう   
確かに謎の投稿ですね。コメントのしようがありません。
全てが一文字!

「こたろう」と「こじろう」を間違えたんですかね。
わたしも時々わけが分からなくなります。でも、オッケー!

お名前: こじろう   
紛らわしい発言で、ゴメンナサイ!
まず、記事タイトル「お」に誘われて、覗いてみたところ、お名前「・」さんの「p」という発言が、
あまりにすごく、仰け反ってしまい、「コ、コメントできな〜い!」という非常に紛らわしい発言に
到ったという訳です。
そういえば、「記事一覧」の「こじろうさんへのメール」を見て、こたろうさん宛のつもりで、私に
送ってきてしまった人がいたので、記事自体を抹消しておいて下さい。
(紛らわしいハンドルのせいです。これもあわせて、ごめんなさい)

お名前: こたろう   
何かありました?報告求む

お名前: こじろう   
コ、コメントできな〜い!!

お名前: ・   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る