記事タイトル:English Pikachu 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こたろう   
はじめまして、ともこさん。
英語版ポケピカをもってる日本人の方をお話するのは初めてです。
結構、海外の方からメールで質問を受けたことがあるのですが、
英語版の仕様(メッセージとか)がわからないのでお答えするのに苦労させられたことを覚えています。
ポケピカのページは現在完全にフリーズ状態です!もうブームは過ぎ去ったようですし。

ええと、家出ですがプレゼント(WATT)をあげずにしておけばいずれ発生します。
是非、一度は観ておいてください。結構、楽しいです。
でも、ピカチュウがなかなか帰ってきてくれないという被害をこうむる人もいるみたいなので注意!

寝てるピカチュウを起こすとフレンドリー度が低下するのは確かです。
その気になれば一気に家出させることも可能かも。夜8時以降は気をつけましょう。

では、感動(!?)の100万歩目指してがんばってください。
達成したあかつきには、どんなメッセージが表示されるのかご報告してくださると嬉しいです。

お名前: ともこ   
はじめまして。
私はカナダ留学中なんですが、99年の4月の試験の嵐が去ってから、
ふらふらと入った、おもちゃ屋で、英語版万歩計ピカチュウを買いました。
夏休みに、日本に帰ったら、妹に、「うちの会社のおじさんたちがよく持ってた」
などといわれました。
このページを見つけて、とっても嬉しかった。
でも、そろそろポケピカでベージを維持するのは難しいのでは?

私のピカチュウは、家出したことありません。
どれぐらいほっとくと、家出するんでしょう?

あと、夜中にかしゃかしゃやると、ご機嫌が悪くなる気がするのは、きのせい?

今年中に100万歩達成を目指したいと思います。あと、30万歩くらい。では。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る