記事タイトル:tpgnj2世 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マッチョマン   
タピグネジョ2、貴様はもうtpgnj2世の子分ではない。
オレの拳をくらいたくなかったらとっとと出てけ!
ぎゃはははははははははははっ!!!

お名前: タピグネジョ2   
おらもう2世の子分になったべさー。んで仕事っていうけどおいら偽物退治したいべさー
どうやったら偽物とそうでない者が分かるんだべさー。教えてーの。
ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははあっ!!!

お名前: tpgnj2世   
、、、、!!!
そ、それは、、、ま、まあよい!
それではさっそく仕事をするべきだ!
(なにをするかは、おまえしだいだ!悪になるか、極悪になるか!)
ぎゃはははははははははあっ!!!

お名前: あろめきぱたとにけすこのは   
名前決まった!!!
オレの名前は「小早川 飯蔵」だ!

お名前: tpgnj2世   
さあオレの子分や弟子希望者あつまれい!
すでにこいつをふくめ『4人』もいるぜ!
ぎゃははははははははあっ!!!

お名前: tpgnj2世   
よろしい。
名は自分できめるべきだ!
ぎゃはははははははははあっ!!!

お名前: あろめきぱたとにけすこのは   
名前決めてくれ〜!
オレ、まともな名前になって、
tpgnj2世の子分になるんだ〜〜!
よろしければ、子分にして。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る