記事タイトル:祥さんのポケモン裏技こう座 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: mj;lk、   
http://blog67.fc2.com/r/rakuen2/file/20070314_001.jpg
http://blog67.fc2.com/r/rakuen2/file/20070314_002.jpg
http://blog67.fc2.com/r/rakuen2/file/20070314_003.jpg
http://blog67.fc2.com/r/rakuen2/file/20070314_004.jpg
http://blog67.fc2.com/r/rakuen2/file/20070314_005.jpg
http://blog67.fc2.com/r/rakuen2/file/20070314_006.jpg
http://blog67.fc2.com/r/rakuen2/file/20070314_007.jpg
http://blog67.fc2.com/r/rakuen2/file/20070314_008.jpg
http://blog67.fc2.com/r/rakuen2/file/20070314_009.jpg
http://blog67.fc2.com/r/rakuen2/file/20070314_010.jpg

コピーしてアドレスバーに貼り付けないと見れません。

お名前: BLACK・CA   
うkmjbh

お名前: ほねっくた   
すんごいもじばけですよ!!

お名前: まゅ   
ェメラルドのポケモン100レベルの仕方とふしぎなアメの増やし方知ってる人ぃたら教えてくださぃ(>_<)

お名前: イマキヨさん   
なんだよこれ!!!!

お名前: イマキヨさん   
なんだよこれ!!!!

お名前: あ   
????????????

お名前: あ   
????????????

お名前: くぇ   
うざ

お名前: へっ   
てめえキモい

お名前: z.   
fmoiu89yz7dazq

お名前: 室酌勺而   
貴様ら死ねガキ!

お名前: tpgnj3世   
よお、みんな、tpgnjは復活した!
これからは、また貴様等の脳細胞が変質した人物を懲らしめてやるぜ!
Kisamarawaimakara
Oregakoroshiteyaruyo
ぎゃはははははははははははははははははははははっ!!!

お名前: 荒らし   
貴様らガキをいじめてやるわ!
ぎゃははははははははははははははははははははははははははっ!!!

お名前: ぎゃ〜〜〜〜〜   
なんだこれ、トップページ自体ボタン化してるし、
しかも一部のページが文字化けしてるじょ〜〜〜〜!!!

誰じゃ!こんなことしたやつは!絶対許さ〜ん!!!!!!!!!!!!!!

お名前: ghfりhw    URL
なあなあ、オレのHPアクセス数 少ないだぜ。
だから来てくんねーかな?ここから来いよ。

お名前: 祥   
ごめんなさい!これだれかに荒らされました!
まあきにせずに、また始めたいと思います。

お名前: 麻鎌墓个虧矩零   
いや〜ん、さわんないで〜ん

お名前: 祥   
、、、、良かったですね、、、楽しいですか?
なにかききたい事でもあるなら言って下さいね。

お名前: 麻鎌墓个虧矩零   
あっは〜ンいや〜ん

お名前: 祥   
がんばってね〜。

お名前: あ   
う〜ん・・・どっかでその裏技を聞いたことがあるな〜・・・
調べて来ます。ウォシュレットビーム!

お名前: 祥   
今のをつかって、大会には出られないけど、最強ポケモンを作れる。
まず、これを用意する。ふしぎなアメ100個〜155個、あとは、いらないポケモン。
1、道具の上から7個目でセレクト+B
2、戦闘で、『たたかう』を選び、1番下でセレクトを押す。逃げる。
3、戦闘に出したポケモンをBOXに預ける。すぐ引き出す。
4、LV、100になる。アメで、LV、200〜255まで育てる。
ただし、255よりレベルアップさせてはいけない。けいけんちを上げると、
もどってしまうので野生にポケモンや、トレーナーと戦わせてはいけない!と言うことだ
だから、友達と通信対戦する時につかってみよう。
255LVのミュウツーがサイコキネシスをしたら100LVなんてゾウ対アリ!
100LV6匹でも勝てないくらいだ。

お名前: 祥   
無限はむりですが、増やし方なら教えます。(わざわざ調べたんだから!)
まず、コレを用意して下さい。
赤、緑、青バージョン、そして、ふしぎなアメ1つと、自転車など売れない物を1つ。
あと、ポッポ。名前もポッポにする。
1、増やしたい物を、道具の2番目、売れない物を道具の14番目にする。
2、パーティーの2番目より後ろにポッポをいれる。
3、1番道路で道具の14番目でセレクト+B
4、戦闘で、『ポケモン』を選びポッポで『A』ボタン。するとバグる。そして逃げる。
5、道具の2番目と14番目をいれかえる。
6、1番道路で道具の14番目でセレクト+B
7、戦闘で、『ポケモン』を選びポッポで『A』ボタン。バグがなおる。そして逃げる。
すると67こに。

お名前: 森けい   
ふしぎなアメ無限個のやりかた教えてえ〜ん!

お名前: 祥   
はい。

お名前: たろう   
もしかして、千葉県の市原市ちはら台に住んでるって6年1組の祥か?

お名前: 祥   
みなさん最近カキコしすぎてごめんなさい。
だって友達、宿題ありすぎてあそべないらしいから、
ヒマで、ヒマでしょ〜もないったらありゃしない。まあカキコしまくりも夏休み中だけ
なのでそこの所は勘弁してくらさい。くらさ〜い!>(ー_ー;)

それはさておきぼくのやっている、『ポケモンなど』の名前をかえただけです。
ここは、しょ〜もない裏技を教えてほしい人や、楽しい裏技その他もろもろ
教えてほしいことがあればなんでもきいて下さい。

『お気軽にカキコしてね。』>(’ー^)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る