記事タイトル:管理人さんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: わかりました   
応援ありがとうございます。
荒らしなどが出ても、何かされるわけではありませんから。

お名前: 立ち向かおう!   
あの、怖いと言うより立ち向かうほうがマシだと思います。確かに削除した方が良いと思います
皆(一部の奴ら)変な話とかしすぎだと思います。どうせ顔も見えないんだし、強気でいよう!
私は応援しますから!

お名前: 立ち向かおう!   
あの、怖いと言うより立ち向かうほうがマシだと思います。確かに削除した方が良いと思います
皆(一部の奴ら)変な話とかしすぎだと思います。どうせ顔も見えないんだし、強気でいよう!
私は応援しますから!

お名前: 助けて・・・   
記事を削除することはできないのですか?
怖い・・・あの・・・荒らしみたいな・・・
誰か助けて・・・お願いです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る