記事タイトル:祥さん(自分)からのメッセージ 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 荒らし   
とことん荒らしてやるよ!
ふはははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お名前: 祥   
荒らさないで!

お名前: かg   

コレの上にあるとこに来て下さい。

こんにちは、、こんばんわ?おはよう?それはさておき、何だか知らないけど、行方不明
の方、どうしたのでしょう、、、。
『剛様』や、『リンリン』さん『カルカンの物知りこうざ』にこない『カルカン』さん
せっかく「tpgnj2世」が消えて荒らしがほとんどなくなったのに、なぜ戻ってこない
のでしょうか、、、。せっかく直ったのだから、もう一度戻ってくれませんか?
あなた方がいれば、この掲示板にとっても、プラスになるのです。>(’ー^)
カルカンさんは、『カルカンのものしりこうざ』に戻って下さい。
みんながあなたを待っています。ぼくも同じです。
他の人もこの掲示板を楽しくしたいのなら、いろんな所にいろいろカキコして
盛り上げましょう。
自分は最近たくさんの所にカキコしています。毎日やっています。
そうすれば、返事が返ってきます。これを繰り返すだけでも自分は楽しいです。
ぼくが行っている中でおすすめなところを紹介します。
『ピカチュウ物語』
ピカチュウの冒険ストーリー
さあみんなでストーリーをすすめちゃおう!
『ピカチュウものがたり2』
さらに、お話パート2冒険は始まったばかり、、そしてピカチュウ一目惚れ!?
『カルカンのものしりこうざ』
ポケモンの出し方など、とても詳しく教えてくれます。さあ質問しにいこう!
『ポケモンの裏技』
みなさんの知っている裏技をカキコしよう!
『ポケモンなど』
ここではわたくし祥がやっています。しょうもない裏技の質問まってます。
(ピカチュウのサマービーチ)のやりかたものっけてます。ぜひ来て下さいね。
『み』
壮絶を越えた「しりとり」バトル!はたして100回続くのか!是非参加して下さい!

ホントにたのしいです。
みなさんカキコしまくりましょう。
(^ー^)<イエ〜イ!)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

記事一覧に戻る