記事タイトル:セレビイのバグ技 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いうyじゅう   
vgvhhhん

お名前: bob   
知るか。。。lol...

お名前: そうた   
何母は満満は須磨なすな万好く幹は母ははき貸す無い未満連暮れも幕にんれ君熊寸魔寸に荷に荷に荷に似なく個々湖南今子もなんんにても゛ねさもい寸酢味噌余話器外国他む゜いすり利で゜酸いいいいい意ケけち意れレス魔テレ

お名前: bjhdk   
おまえカス

お名前: 甲   
古いバージョンから交換するとか?

お名前: sghりh   
しるか

お名前: sghりh   
しるか

お名前: こんはもきんの   
なんなきのかのゆにはかかみはかみしくすすの

お名前: こんはもきんの   
なんなきのかのゆに

お名前: おss   
教えろ

お名前: ああああkjgfds   
教えろ

お名前: ちんちん   
セレビイのつかまえ方は四天王でルギア一匹で10回倒す     「ファイヤーレッド・リーフグリーン」のみ
そしたらマサラタウンに行きオオキド博士に話し掛けるとセレビイがもらえる
ぼくはそれで、できたよ。 

お名前: お   
うdfhぶdhb

お名前: ソンテ   
セレビイのつかまえかたを教えてーーーーーーーーーーーーー

お名前: 愛子   
ここ人少な〜
でも祥さんはいるな〜

お名前: ttkk   
ジーエスボール入手まではできるんだけどね。そのあとはモバイルGBがないと駄目みたい。

お名前: 祥   
アンチのキライなひとあつまれ。
あのヒトたちポケモンのピカチュウ消そうとしてるんだもん!
たぶん
キライな人はタイトルの(アンチ『アンチピカチュウクラブ)にきて!!』

お名前: 山崎顕二郎s   
セレビイのバグ技おしえてーーーーー、

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る