記事タイトル:tpgnj および その2世について言いたいことがある人 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: fdそぎhとfhg   
ぱ












ん










ち










ら











ぱんちら























































パンツ































































彼女募集中













































































や










あ






しょ







く







ん





やあしょくん







やあ諸君



















ちゅっちゅして

お名前: tpgnj2世   
てめえクビにするぞ?

お名前: タピグネジョ2   
ぼくは、強気タイプを封印します。なぜかってそりゃあ強気タイプが人に迷惑を掛けるかもしれないからだ。というわけでもう強きタイプが出てくることはありません。それでは
8月8日

お名前: やぱ   
ひゃっほー!!

お名前: タピグネジョ2   
オレは、二つの書き込み方があるのだ。ひとつは、下のように内気なタイプ。(やさしい?)
そしてもうひとつは、今みたいな強気な書き方だ。だから、どっちかを偽物だと思うなよ。
思ったらそいつはあほだ。まぬけだ。そう言う奴は笑ってやるよ。
ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははあっ!!!

お名前: タピグネジョ2   
ここは、みなさんのtpgnj や その2世に対する考え方を、変えようと思って作った部屋です
けっしてtpgnj や その2世をけなす場所ではありません
とりあえず、tpgnj 2世を憎んでいる人も最高と思っている人も書いていってください。
あんまり変なことを書くやつは心から笑うよ。
ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははあっ!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る