記事タイトル:荒らしは辞めよう。必ず見て下さいて下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 通り   
残念ですね。
>>うぃ殿
優越感に浸りたいがために調べた。そんなとこですかね?
荒らしに反応すれば その行為は荒らしと見なされます。お互い気を付けましょう。

お名前: 在り   
lh
!!!!!!!!!!!!!!””””””””””””””#############$$$$$$$$













GGGGGGGGGGJJJJJJJJJJJJJZBbbbhんbcdbsyjbふぃえk

お名前: 無し   
                                                                                                                                                                                                                              

お名前: うぃ   
お前(粗し)、荒らしは不法アクセス行為に当たり、法律で禁じられているんだぞ。
ばかかてめー、お前は有罪だ!

証拠

・他人の名誉を侮辱することは法律で禁じられています。
(刑法第230条:名誉毀損罪  刑法第231条:侮辱罪)

・猥褻的な物を陳列することは法律で禁じられています。
(刑法第175条:猥褻物頒布罪)

・破壊的な物を陳列・実行することは法律で禁じられています。
(刑法第204条・208条・222条・261条:脅迫罪,器物破損罪)

・他人の識別符号を無断使用して制御機能にアクセスする行為は
「不法アクセス行為」に当たり、法律で禁じられています。
又、非公開プロクシの使用も、同じ処罰に当たります。

・他人に迷惑を掛けることは「迷惑防止法違反」に当たります。
場合によっては管理者も処罰を受けることもあります。

お名前: 粗し   
荒らし参上!!!!!!!わらうぞおおおおおお   ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははっ!!ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははっ!!ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははっ!!ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははっ!!ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははっ!!ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははっ!!ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははっ!!ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははっ!!ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははっ!!ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははっ!!しね!!!!!

お名前: るっぴい   
荒らしをするのは人にめーわくをかけても気にしない人がやるんじゃないでしょー?

お名前: 木色紙   
よくわかりました!!

お名前: ???   
荒らしとは、ホームページなどで迷惑をかけることです。
たとえば、掲示板などにイタズラ書きなどをすることも荒らしです。
他にも、他人に迷惑をかけたりすることはすべて荒らしです。
検索サイトで『ネチケット』と検索してみてください。

お名前: 木間作橋   
荒らしってなあに

お名前: けーた   
どーも。けーたです。
最近、荒らしがひどいと言うんでのぞいたらびっくり!
荒らしだらけではないですか!これでは、他の人も、興味を持った人達にも、初めての人
も、やりたく無くなります。
もうそれ以上荒らしをするのは辞めよう。
ぼくはこれしか言うことがありません。後は皆さん次第です。
次ぎに見た時に荒らしまみれでないと良いのですが、、、、、
ではさようなら。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る