記事タイトル:祝100万歩 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 。。。   
僕はもっとピカチュウと一緒に(画面もピカチュウ)歩きましたよ。

お名前: こたろう   
遅くなりました。こたろうっす。
よしみさん、ポケピカ100万歩達成おめでとうございます!
そして、残虐非道なエンディング到達、ご愁傷さまでした!
こじろうさんの説明どおり、あとはリセットボタンを押すしかないのですが、
詳しく説明すると、、、詳しく何を言ったらいいのか、、、
本当にただリセットのみっす。
リセットを押すことは苦痛なことかもしれませんが、バシッと押しちゃいましょう!

お名前: こじろうどぇ〜す!   
「こたろう」さんが、なかなかレスしないので、変わりに簡単に説明します。
そこで、まずは

 おめでとうございま〜す!! 貴方はめでたくも、愛らしいピカチュウと共に
 100万歩を極められました! 他の誰が認めなくとも、我々は「よしみ」さんに
 拍手喝采を心から送ります!!

で〜、どうすれば良いかと言うと、これがね〜、今のところ、リセット押すしかない
みたいなんですよね〜。詳しくは、こたろうさんに聞いてください。
彼は、さまざまなポケピカニスト? の悲鳴を聞いておられます。

お名前: よしみ   
はじめまして

ある日、祝100万歩のメッセージが出てから何も操作
出来なくなりました。
どうしたらよいのでしょうか?

どなたか知っていたら教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る