記事タイトル:ピカチュ〜物語り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前:
  

お名前: ご   
そのすきにアンチが来ました。
ですが、ピカチュウはもうアンチの匂いを覚えているため、すぐに目が覚めました。
そして、すぐにかみなりでアンチを死なすことができました。
果たして、アンチはあと何人残っているのでしょうか?
もうすぐアンチは滅びるのでしょうか?(当たり前だけど、絶対に滅びるよ)

お名前: 祥   
ガビ〜ン!祥さんもどき!?まあいいや、、、

『ピカチュウはあまりの辛さに気絶してしまった。』

お名前: 君   
かーーーーらーーーーい
ジョーイ「あらごめんなさい。
からかった?」
ぴか「激辛ですぅ・・・」

お名前: 祥さんもどき   
ジョーイさん『さあ、マグロ寿司よ。』
ピカチュウが『わ〜い!ぱくっ、、、うっ!?』
なんとワサビをたくさんまぜられた!

お名前: カルカンの弟   
(ぎーやーっ(自分の声))
と言うのは
またまたまたウソピーで、(はあはあ)
実はマグロを
食べるために
包丁をといでいた。

お名前: アンツイ   
そして殺された。
死体は埋められた。悪魔払いで成仏。
ピカはこの世から消し去られた。

ハッピー、エンド!

お名前: きゃあああああああああ   
夜…
しゃ〜こしゃ〜こ、、、、変な音で目を覚ます、、、なんだ?
ドアをのぞくと、ジョーイさんがほうちょうをといでいた。『イ〜ッヒッヒッヒィ〜!』

お名前: カルカン   
っと言うのは
ウッソー!
ナイフで刺したが
通りすがりのジョーイさんに
助けられた

お名前: ハ?   
そしてハンピカはピカチュウに乗り移り自殺した。ちゃん!ちゃん!

お名前: jiki    URL
そいつは、あのハンサムピカチュウだった。

お名前: レウYT   
ピカチュウは、浜辺をさんぽしていた。
!だれかいる!

お名前: 祥   
第3章
『夜空を見上げる平和な中で.、、、』

神様へ
これは話のリレーなんだから1人で書きすぎないでね。
話終わっちゃうから。

お名前: itdikm6   
ピカ「じゃあ、このハンマーはどうかな?」
隊長「どあーーーーーーっ」
隊長は星になった・・・

お名前: 神様   
アンチはずるいことをしようとしています。
集団でピカチュウを殺そうとしております。
その情報を入手したピカチュウは仲間全員に知らせた。(以下ピカチュウ語を日本語化)
pikaA「それはひどい。」
pikaB「不公平だ。そうだ!こっちも集団で集まろう!」
pikaC「けど、相手は人間。鉄砲ぐらいは持ってくるであろう。」
pikaB「良い作戦を考えた。」
pikaD「えっ!どういう作戦(わくわく)」
pikaB「科学の力で倒す。ぼく、こう見えても 実は大学院の学部長なんだ。」
pikaE「早く教えろ!本当はわかんねーからそうやって話しを長くしてんだろ。」
pikaF「黙れ!誰もお前のひねくれた話しなど聞かん。ところで、その作戦とはなんだ?」
pikaB「それは、・・・」(これ以上教えると、話しの先が見えてしまうので、あとのお楽しみ)

そして、ついに決闘の日が来ました。
アンチは、予想通り、鉄砲やマシンガンを持ってきました。
しかし、ピカチュウは何事もなかったように、そのままアンチの方へ近づきました。
アンチA(こいつら、オレらが何も持ってきていないと思っているな。)
アンチB「ようし、ピカチュウを撃ち殺すぞ!」
しかし、どんなに撃ってもピカチュウには効きませんでした。
アンチA「あれ?おかしいなー。ちゃんと当たっているのに・・・」
今度はピカチュウたちの攻撃です。
ピカチュウの半分はかみなりを使いました。みごと命中。
アンチの半分が死にました。
もう半分のピカチュウは、水素爆弾を投げてきました。
アンチ「ぐわーーーーーーーーー!」
ほとんど死にました。
しかし、隊長は生きていました。
アンチの隊長「はっはっはっはっは!水爆は今まで何度くらったことか!ふふふ」
pikaB「えっ・・・」

お名前: 祥   
しかし『アンチ2世』出現!

第2章
『ピカチュウVSアンチ2世!終末の戦い!』
が始まった、、、

お名前: ウォシュレット   
アンチの生き残りが発見されました。
スレ判定協会とかそういう系が見つかりました。
しかし、アンチはみなすべて、わたくしのウォシュレットにて退治(?)しました。
とゆうか、アンチに精神的苦痛を与えました。
そしたら、アンチはあまりのショックで自殺しました。

アンチの葬式が始まりました。
しかし、ピカチュウは、お線香で遊んで葬式をめちゃくちゃにして、
アンチが成仏されないようにしました。

つまり、アンチは永久に死!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉すうぃいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

お名前: 魔女   
アンピカは
ピカに一斉攻撃をしかけた。

お名前: 史跡な浜名   
ピカは
「アンピカの嫌いな人」の英雄(えいゆう)に、
「アンピカやピカが嫌いな人」の1番の敵になった

お名前: 神様   
アンチはみんなにウンチと言われるようになった。
だいたい、ポケモンとか嫌いなんだったら最初っから来なければいいのにね。
てーかバカだよね〜。
みんなもそう思わな〜い?

お名前: sodurt   
ポクポク
チーーーーーーーン
アンピカの葬式にピカは
出席しなかった・・・

お名前: スレ判定協会   
評価・・・14点  第2種駄スレに認定します。
2002年8月6日スレ判定協会
備考、認定について
 90点以上・・・最優秀賞
 75点以上・・・優秀賞
 60点以上・・・優良賞
 25点以下・・・第3種
 15点以下・・・第2種
  5点以下・・・第1種
  0点・・・・・≫1は駄スレ乱立技師  

お名前: uftkft   
アンチは・・・
滅んだ・・・

お名前: へへ   
その後、アンチはあまりのショックで自殺しました。

お名前: あ   
そして、アンチは、下水道の中に落ちて、汚くなった。
アンチは自力で下水道から脱出したが、街のみんなが、
子供A「このおやじくせー!」
子供B「きもい」
社会人A「これ人か?」
などと言って批判しました。

お名前: utdfkuy   
「あーれー!」
アンチは遠くへ飛んで行った・・・

お名前: i7fty7   
「お前こそ消えろー!!」
ピカは1ヶ月前祈祷師を
殴ったハンマーで
アンチをぶっ飛ばした!!!

お名前: おしゃべりくん   
ピカ「アンチ・・・!!!」
アンチの人「そのとぉーり!!!」
「ピカチュウ!お前には消えてもらうぞ!!!」

お名前: 韮苦難   
そのとき後ろのしげみでガサガサッと音がした!!
「だれだっ!!!!!!」
「おっおまえは・・・!!!」

お名前: カルカン   
そして・・・
1ヶ月たった・・・

お名前: 羽野七熊五楼   
ラッキー!
ピカは全速力で
祈祷師をグルグルまきにして、海にしずめた・・・

お名前: yjhfjhm   
が!
さっきの攻撃で祈祷師は力を使い果たしていた。

お名前: 祥   
はねる!
だが何もおこらない。
祈祷師の攻撃!
ピカに351のダメージ
残りHP1だ!

お名前: あくあくあくあくあくあくあくあくあ   
祈祷師
『しょ〜〜っしょっしょっっしょ〜!ミンチにしてやるぜ〜』
そこでぴかは、必殺技の、、、、、

お名前: 祥   
祈祷師が、追ってくる。
ピカが逃げる。だが、追いつめられた。

お名前: あじゃがださ   
ガケから落されたけど、ひくくて助かった。が、祈祷師に見られ、祈祷師がこっちに
とびおりた。『ごるぁ〜!』

お名前: rtued   
そして・・・ガケから突き落とされた・・・・。

お名前: 黄膜久野間   
だが、つかまって ボコボコにされた。

お名前: 敷く子孫の市   
ピカ「ぎやゃゃゃゃゃゃゃゃゃっ」「おーたーすーけー!」

お名前: 志麻霧輔   
だが!ぼこぼこに、された祈祷師が、襲いかかってきた!

お名前: t。tyq@9¥y   
ハンピカは、成仏した。

お名前: 楠敷菜師   
ピカは、すばやく後ろにまわり、ハンマーで
ドカン!!ガツン!!パコーン!!
と殴りまくった!!

お名前: カルカンの弟   
びぃ゛がぁ゛ぢゅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛(もっのすごーくこわーい声)っと言って
祈祷師(ハンピカ)が、襲いかかってきた!「ガァァァァァァァァァァァァッ」

お名前: ン視は   
ハンピカ「ひぇぇぇぇぇぇぇっ」
なんとか払えたが
祈祷氏にのりうつってしまった!

お名前: 0能力氏   
悪霊退散!

お名前: 等那理日子   
はんにゃーはーらーみーたっちゃー×10
ハンサムピカが現れた!(ゆーれー)

お名前: ghdty   
「やめた!でふりかかった火の粉は自分ではらう!!」

お名前: おばはん   
が、よけいひどくなり、辛くなって自殺しようとした。が、、、

お名前: あかばはん   
祈祷師に悪魔払いをしてもらった。

お名前: あださ   
そのあいだに、体に乗り移られた。

お名前: rp@hj   
ピカは、はあわをはいて、きぜつした。

お名前: 0能力氏   
ぎえぇぇぇぇぇぇっおっおっおばけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

お名前: 氏西久野刃   
ハンサムピカチュウがよみがえる!!

お名前: sodurt   
チーン・・・なんまーほーれんげーそー・・・ハンサムピカチュウの葬式をしているとき

お名前: あさだふぁがはじゃから   
ハンサムピカチュウ(男)...
7/25日午前11時
死亡

お名前: そのとき、、、   
そのときバンギラスが最後の力を使ってハンサムピカチュウ(男)に破壊光線!

お名前: あじゃこんぐりこのおまけ   
まあ、ステキな男ね。ってぼくも男だよ!

お名前: メソとマサルさん   
そこにハンサムピカチュウあらわる!

『だいじょうぶかい?』

お名前: 祥   
が、倒れたバンギラスのしたじきに、、、!

お名前: 利子都間子   
危機一髪・・・ピカチュウはたすかった・・・

お名前: dfdyugia   
ピカッゴロゴロゴロー雷が
バンギラスにちょくげき!!

お名前: 鹿好き   
と そのとき・・・

お名前: りま蜜   
今度こそ食われるぅぅぅぅぅぅぅっ

お名前: 祥   
だが石につまずき.....こけた。

お名前: ン感化   
またまた逃げろぉぉぉぉぉぉぉっ

お名前: 間半真希   
っというのはウソ

お名前: 似て衰期に   
逃げる前にパクッ・・・と1口・・・

お名前: カルカン   
わぁぁっにげろー!

お名前: itdikm6   
巨大バンギラス出現!!

お名前: るっ   
(・・)おおおおおおおおおおおおおおおおお

お名前: tyeure   
そして
果物を探しているとき・・・

お名前: ナカ    URL
今日までじゃ〜ん!!(|| ̄□ ̄)がーん!

お名前: BバNンGギRラSス   
だれだっ!

ピカチュウ

な、なに!?

お名前: @@@@@2345   
いたっ。こ、ここは?
わあ〜。
そこはポケモンアイランドだった。

お名前: rysrkykrydr6う;おryっゆ   
ぎぃぁ〜っ!

お名前: あくぁあくぁくぁくぁくぁくぁくぁ   
ぴかちゅは、まどからおちた。

お名前: 山中敬介   
ピカチュウは、はじめて飛行機にのった。
『ひぃ〜。』

お名前: ぴか   
そしてピカは『ジャングル1年間ペア御招待』に、応募した。
出発の日。

お名前: ピィ〜クア〜ッ!!(ピ〜カ〜)   
ピカチュウの冒険の話をみんなで作ろ〜!

ピカ
ひまだなあ。あ!ちらしだ。ん〜、、、!!!『ジャングル1年間ペア御招待』
7/3まで!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る